ワンと暮らす。~栗橋のマール




ドッグランイベント

昨日、新聞の折込チラシ「くらしの掲示板」で発見しました

☆一日だけの初心者歓迎ドッグランイベント
  inお台場

気になった方はクリックしてみてくださいね!

ゲームなど楽しみながら躾の勉強をしちゃおう!というイベントだそうですよ。
こういうのって参加したことが無いんですが今回は初心者歓迎、しかも2000円とお手ごろ。
マールと参加してみようと思っています。

イベントは4月8日ですが、受付が4月1日から、先着200名です。
ご都合があえばいかがでしょうか。


お申し込みはEメールかFAXに
氏名(ふりがな)、
FAX、Eメール、犬の名前、年齢、犬種を書き、
カワノe-ドッグ
電話03-3630-6725、
FAX03-3599-7493
Eメール:08@iroha.jpn.orgまで。




ブログ用

友達の家の加湿器が故障し、修理の為保証書を探しているとお子様がひとこと。
「ヨシズミ呼びなよ。」

・・・よくテレビ見てるね。
このコネタを電話で聞いてかなりウケたワタクシ、どうしても紹介したくて記事に載せて
しまいました。
凄いでしょ、こども。






« 広い公園があったらいいのにな|Top|春だしね »

コメント

いいね、それ!

こういうイベントで初心者が多そうなのって魅力的。
ベテランさんばかりだと行きにくいもんね~。
私も明日申し込みしてみようっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お揃い枕♪

寝姿がかわいいな~♪
このビミョーな距離感が何ともいえない。

犬って枕好きですよね。

なるほど!

ヨシズミって石原良純の事だったんですね!
タウンページのCMかあ。
うまいですね!
子供ってたまにびっくりする発言ありますよね。

ドッグランのイベント、いいですね。残念ながらうちは宇都宮なので行けないですが、栃木でもこういうイベントがあったらいいな~と思います。
うちも大型のゴールデンなので、ちゃんとした躾方法を教えてくれる機会がほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いいね、それ!

>ゴン太の鬼母さん
申し込み忘れないようにしなきゃ~って感じです。
うっかりするとすぐ満員になっちゃいそうなので。
会場でお会いできるといいですね!

鍵コメTさんへの返信

>鍵コメTさん
今はどこでも分かりやすく説明してくれてるので大丈夫だと思いますよ。
説明を読んで一番使いやすそうなところを選ぶのがいいと思います。

まくら!

うぷぷぷ・・・
2人揃ってお揃いまくら使ってる!
かわいすぎ!!
私もウチの子達に作ってみよーっと!
留守中にかじってすぐにボロボロになったりして(^_^;)

Re: お揃い枕♪

>えみさん
この時はセッティングしてないのに上手い具合に枕使って寝てたんで思わず笑ってしまいました(^^;)
ヘレンも枕が大好きなんですよ、無いと毛布を丸めた上に顎を乗っけてたりします。

Re: なるほど!

>ゆきママさん
そうなんです、あのCMです♪
困った事があったら来てくれると思っているらしく。

私も前からこういう機会で色々教えてもらいたいと思ってたんですが、調べてみたら通常はすごく高いんですよね。
今回はお値段が一番の決め手でした☆
それに、こういうところだと雑種ちゃんにも会えるかもしれないですし。
品評会みたいな雰囲気になっちゃうと入り辛いんですよね・・・。

Re: 里親について

>鍵コメSさん
始めまして!
お問い合わせ下さってとても嬉しいです。
先程指定のアドレスにメール送りましたのでご確認くださいね!

Re: まくら!

>ろこままさん
この枕はIKEA出身です♪
犬達の為に購入した一番安価なものでしたが、毎日大活躍です。
サイズもちょっと小さめなので犬にはちょうどいいみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/98-788cfc46

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

