ワンと暮らす。~栗橋のマール




譲渡会/2010.3月

毎月行われているフライングボードさんでの譲渡会。
今月もワンニャン、出会いを求めて頑張ります

********************************

日時: 2月28日(日) 11:30~15:00
場所: 世田谷区弦巻5-6-16 弦巻リハイム 1F
     フライングボード


********************************

お問い合わせは alis1993@live.jp (A.L.I.Sお問い合わせフォーム)までお願いします。


日にちの都合がつかずヘレンは参加できませんが、アリスの会から里親様募集中のワンズ&ニャンズがやってきます。
里親希望者さまも、まだ考えられないけど・・・という方も、ぜひお越しくださいね♪素敵なご縁が結ばれますように。

a110-1.jpg
参加予定のジェロ♂。

4b6e0e6762ff0t02200301_0330045110390310038.jpg
同じく参加予定のパーシー♂
パ-シーはきっとマールの兄弟か息子なんだと思います。
テリア系で色がそっくり。

↓ジェロ&パーシが気になった方、現在の様子はこちらでどうぞ。
Foster care for dogs



« 春だしね|Top|日常に笑いを提供してくれるワンズ。 »

コメント

明日ですね!

ヘレンちゃんはまた次回ですね~。
ジェロくんたち、いいご縁があることを祈ってます。

みんな頑張れ!

譲渡会は大事な機会ですよね~。
捨てられる子が多い中、幸せをつかめる子がもっと増えて欲しい。
一頭でも多く家族が見つかるよう祈っています。

Re: 明日ですね!

>ぴっぴさん
ありがとうございます。
ジェロもパーシーも大人しくてほんとにいい子たちなのに(もちろんヘレンも)こんなに長い預かり生活になってしまうとは。
今日、お声がかかってるといいんですがね~。

Re: みんな頑張れ!

>ゴン太の鬼母さん
ホントに、1頭でも里親さんが見つかってくれたらと思います。
年明けから問い合わせも減ってしまったと代表も話してましたが・・・少しずつでも幸せを掴んでいってほしいです。

こんばんは

譲渡会、どうだったんでしょうね。いいお話はあったのかな。
私の周りにも保護犬を引き取った方がいらっしゃるんですけど、その子は番犬にならないからって買ってからすぐ保健所に連れていかれた子なんですって。
こんな人たちが意識を変えない限りは里親探しが不要になることもないですよね…。

Re: こんばんは

>ゆきママさん
私は譲渡会は今回行けなかったので分からないんですが、いいお話があってくれてたらいいですね!
年明けにはぱったりお申し込みが無くなってしまったとのことでしたが、ネムくん、キャロルちゃんと嬉しいご縁もあったので、少しずつ前進しているんですよね。

番犬にならないから要らない、という飼い主の話はTVでも何回か見ました。
でも、物じゃないんだから「思い通りにならないから捨てる」なんて通用しませんよね。
自分の子どもが思い通りの人生を歩んでくれなかったら捨てるでしょうか。

ペットに対する考えがあまりにも薄っぺらで軽すぎて悲しくなりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/94-833a646d

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

