ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


日常に笑いを提供してくれるワンズ。


マール、よくごろごろ転がって遊んでるんですが(痒いのか?)
今朝も相変わらずひとりでごろごろしてました。


見ない振りしてたんですが後ろから視線が。

じ~~~~~。




じ~~~~~~~。




P3242302.jpg
じ~~~~~~~。




何を持ってきたんだ、何を(--;)

遊んでるうちに絡まってしまったらしいけど、ウケ狙いとしか思えないぞ。ほっといたら暫くこのまま歩いてたし。



お散歩前、お馴染みとなりました出待ち。
相変わらず細いな~~、ヘレン。
マールの1.5倍以上食べてるのに太らない。謎です。
P3182275.jpg

お散歩コースには桜もちらほら。もう春なんですね~。
P3222299.jpg

スポンサーサイト

« 譲渡会/2010.3月|Top|転載:里親様募集!~時間がありません。 »

コメント

かわいい!

マールちゃんの「じ~~~。」がすごくかわいいです!
こんな顔で見つめられたらなんでもあげたくなっちゃいますね!
ポシェット持ってきたんですね。
どこか連れて行って~。とアピールしてるみたい。

今日も夜勤です

夜勤の日に更新されてると嬉しくなります♪
マール、顔がどんどん若返ってきますよねえ~。
里親募集のときに比べたら、今のほうがずっと若々しく見えますよ!それだけあの河川敷での生活が過酷だったんでしょうね。
かばんは意図的に持ってきたんでしょうか?!
だとしたら凄い!

お出かけ?

バッグ持ってお出かけですかっ♪?
偶然とはいえ奇跡的なショットですな!おねだりっぽい表情が何とも言えん!
ヘレンちゃん、代謝がいいのね~、まだ若いからかな?

お出かけスタイル♪

かばん引きずって歩いてるなんて可愛いすぎます~♪
でも撫で肩だから落ちてますねf^_^;

NoTitle

準備はできたよって。

これからお弁当持って、お出かけかな??

うりはルルがよくリードを頭の上に乗せてますが

そのショットは撮れませんでした。いずれ・・・

こんばんは。

何だか斜め掛けバッグが妙に似合ってますね。
じ~~~・・・って(笑)。

よっぽどお散歩行きたかったんでしょうかねー。

うちのフェレットにはそういう行動は無いので、やっぱり犬は頭がいいなあって思いながら拝見してます。
うちはバッグを床に置いておいて使い物にならないくらい食いちぎられてたことがあるのでその辺は要注意なんです。
マールちゃんたちは食べちゃいけないものはわかってるんですね、凄いなあ。

Re: かわいい!

>ゆっくりんさん
何故かポシェットしょってるので思わず笑ってしまいました。
また上手い具合に肩にかかったもんです。

連れてってアピールだったとしたら凄いですよね(笑)。
個人的な希望としてはあるんですが。

Re: 今日も夜勤です

>マールファンクラブななさん
夜勤お疲れ様です。
いつもあたたかいコメント有難うございます!
マールはホントに若返りましたよね。目がぱっちりした事が一番大きいのかな~と思ってるんですが、歩き方を見ても体も丈夫になって全体に歳相応になってきたみたいです。
楽しそうにお散歩してる姿を見ると嬉しくなります。

気候も変な感じですしご自愛くださいね!

Re: お出かけ?

>えみさん
不思議なんですが、なぜマールは全て身に付くのにヘレンはそうじゃないんでしょうか!?
差別はしてませんよ、むしろヘレンのほうがいーーっぱい食べてるんですよ!!

マールのお出かけスタイルはピンボケが残念でした!
次回がんばろーっと。

Re: お出かけスタイル♪

>ぴっぴさん
そうねんですよね、なで肩♪
でもかろうじて引っかかってるでしょ?

いつもより幼くかわいく見えますね(飼い主バカですいませんe-456

Re: NoTitle

>うーたんさん
おおっ、ルルちゃんの頭にリード写真は是非拝見したいです~!

そういう瞬間っていざって時になかなかやってくれないんですよね~。
うちもヘレンの写真にしたい表情がいつもフレームアウトです。
あれが撮れてたら今頃嫁入りしてたかな~ってくらいかわいい時がたくさんあるんですよね。

Re: こんばんは。

>はなはなさん
お散歩おねだりだったらホントにかわいいところなんですが。
そうであって欲しいな~というのが私の希望です(笑)。

フェレットちゃんにバッグやられちゃいましたか!
うちもマールが先月コタツ布団食いちぎっちゃいました。
中からダウンが毎日飛び出してきてます・・・(涙)。
補修しないといけないんですがまだサボっておりまして。
犬もなかなかのものですよ。
先代も子どもの頃は凄かったです。

お久しぶりです

ご無沙汰してます~。
すっかりワンコネタになってますね!
わたしも犬大好きなんで嬉しいですが。

うちのワンは年末、手術をうけました。
幼年期の虐待で前足が変形してたんですけど、それが使い方が悪かったらしくて足の付根に影響が出てしまい手術になっちゃったんです。
切断という話もあったんですがそれは回避できました。
でも、車椅子もそう遠い未来ではなさそうです。
健康に生まれたのに虐待でまともな歩行が出来なくなり、きっと生まれてから一度も走った事無いんだろうな。
それでも幸せなのかなって時々考えてしまうんですけど・・・

犬の言葉って、一度聞いてみたいですよね。

可愛いo(^-^)o

マールちゃん、本当に見違えましたよね。
じ~っと見つめるお目目がとっても愛らしいです。

お笑い系?

マールちゃん、お笑いの素養があるんでしょうかねp(^^)q
我が家の犬を見ていても思いますが、人を喜ばせるのが上手というか、わかってやってるのかな~と思うことがしばしば。
可愛がって貰える方法を知ってるって事でもあるんでしょうね。

Re: お久しぶりです

>杏樹さん
お久しぶりです!
え~と・・かれこれ1年以上になりますか??

ワンコブログになっちゃいましたね(^^;)
他にネタがないっていうのもあるんですけどね~。

鶴丸ちゃん、大変だったんですね。
切断はせずにすんだということで取りあえずほっとしております。
杏樹さんの子になってからは、多少の不自由はあれど幸せに暮らしていますよね。
顔が幸せそのものですもん。
何があろうと絶対に守ってくれると信じているから、鶴丸ちゃんは強いですよね。

犬の言葉・・・そうですね~・・ちょっと怖い気もしますが聞いてみたいですね!


可愛すぎです!

すでにこの表情!もう、犬に見えない(^0_0^)
今やでかくなってしまった息子達が1、2歳の頃に毎日公園行きたくて…
早朝から勝手に行く準備をして 「用意できたよー」って見つめられていたときのようです。
私は可愛さにまけて 朝7時前から公園にいたこともしばしば…(何かあったのかと近所で噂になったので止めましたが…)
マールは本当にかわいい!まるで子供のようです!

Re: 可愛いo(^-^)o

>かとうさん
ありがとうございます!
目はホントにぱっちりしてきました。
若返ってきたな~なんて思いながら見ています。

Re: 可愛すぎです!

>ろこままさん
息子さんたちの小さい頃の姿が目に浮かびますね。
ママと行く公園が一番の楽しみだったのかな♪

マールは今やお散歩も1時間以上歩きますし外が大好きです。
お散歩に行く前のわくわくしながら走り回る様子は人間の子どもと似てるかも。

Re: お笑い系?

>ゆきママさん
私もそう思います。
どうすれば可愛がってもらえるかってよく分かってるんでしょうね!
人間が思う以上に頭がいいですよね。

マールもヘレンもそれぞれオモシロ要素があるんですが、タイプが全く違うので見ていて飽きません(^▽^)

こんばんは!

先日は、コメントありがとうございました!
マールちゃん地方にも桜が咲きましたね~v-252
お散歩するのに気持ちのいい季節になりましたね♪
バッグ持ってきて、「早く、早く~!」ですね!
二人ともとってもいい顔してます!かわいいなぁ~!
お目目が優しいですv-343
りんりんさんに愛情たっぷりもらってるんですね♪

また、寄らせて頂きますので、宜しくお願いしまーす♪

Re: こんばんは!

>アリ母ちゃんさん
いらっしゃいませ♪
かわいいアリちゃんの日記、いつも楽しみにしてます。
極道ちっくなのもまたツボでしたv-10

我が家の周辺にも桜がきれいな季節がやってきたみたいです。
お散歩も楽しくなりますよね。
ヘレンはちょっと花粉に反応してるらしく涙が多いんですが、外に飛び出すとホントに嬉しそうな笑顔を見せてくれます。
犬も人も心弾む季節だな~と感じております。

またいつでもいらっしゃって下さいね!
私もアリさんの日記これからも楽しみに通わせていただきまっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/93-b84ce687

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

