ワンと暮らす。~栗橋のマール




出てきた~!!



今日はマールとゆったりめのお散歩。
昨日までヘレンを意識してかのんびり散歩を楽しむ余裕は無かったようなので、朝の散歩は公園の行き帰りだけでなくちょっと遠回りに。


体力もついてきてお散歩が大好きになったマール、遠出は楽しそう。秋の風をうけて落ち葉の舞う道を跳ねるように歩く。

こちらのお嬢は今日も1日バリケンの中で過ごすのかな。安らかな寝顔・・・。

4b6e09a62f30et02200165_0314023510372047798.jpg


さて、マールの散歩も終わったし、夕方までまったり過ごそうね

・・・・・・ん?

4b6e09b175ba9t02200156_0314022210372047799.jpg

ああっ!!ヘレン、出てきたんだね~~
目



わ~いわ~い(≧▽≦)


しかし、一直線にティッシュ箱に向かうと・・・器用に1枚ずつティッシュを引き出しておりました。

もちろん早速取り上げ。興味もそれぞれですね・・・。



この後マールの周りを転げまわって、遊ぼ~!!と猛烈アピール。あまりの激しさに若干引き気味のマールでしたがヘレンに付き合ってくれました。

4b6e09bce8722t02200178_0416033610372060568.jpg

私がカメラを構えているのでかなり警戒してますが。



そんなヘレンも食欲はいっちょまえ。マールに負けては居ません!

夕食の仕度を始めるとこんな光景が。同じ顔でじーっと台所を見つめる。
我が家はケージの置いてある茶の間とキッチンの仕切りが無い為、何をしているか丸見え。
食いしん坊な2頭が同じ行動を起こす夕方5時の光景。
4b6e09df277eao0276023310372071693.jpg


« 出掛けてみよう♪|Top|ヘレン プロフィール »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/9-f53e0de0

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

