ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


ぽかぽかだね~♪

春なのでテンプレート変更♪
開設3年弱、初の柄モノです~。


小春日和の今日。

お散歩に行く前、店に差し込むあたたかな日差しを浴びようとガラス戸に張り付くヘレン。

そんなヘレンにくっつくようにして狭い陽だまりに体を寄せるマール。

気持ちいいもんね~。
そして陽だまりであたたまったぽかぽかのふたりは最高のお布団になるのです♪

思わずハグハグしてしまう。

P1010768.jpg

P1010767.jpg



写真ばっかり撮ってないで早くお散歩行こうよ~~!
P1010774.jpg


・・・はいはい、行きますよ。



窓際のヘレンちゃん、里親様募集中です。
詳しくはNPO法人 日本動物生命尊重の会A.L.I.Sまで。



スポンサーサイト

« 迷子のファーギーちゃん|Top|里親様を待つ栗橋の子たち »

コメント

表情がいいですね!

こんにちは!
マールちゃん&ヘレンちゃん、だんだん表情が豊かになってきましたね。
最後の「早くしてよ~」っていう顔、すごく伝わりますね!

春ね~

背景がすっかり春ね~。
たまにはこういうのいいと思います♪

ヘレンちゃんのポスター、うちの外壁に貼っておきました。
いいご縁がありますように。

こんばんは

ヘレンちゃん、おかえりなさい!
以前よりふっくらしたかな?

マールちゃんとは良好ですか?
慣れて来るとだんだん離すのが辛くなっちゃいますよね。
春、桜の下を本当のご家族と歩けるといいですよね。

お久しぶりです

おはようございます!
ヘレンちゃんもマールちゃんも要求がでてきたんですね!
子どもと一緒で楽しみがたくさんありますよね~。
マールちゃんはあの悲惨な姿を写真で何度も見ているので余慶に嬉しいです。

ご無沙汰してる間に、我が家のこころが虹の橋を渡りました。
老衰でしたが、お散歩~!と変な時間に騒いでうるさいので仕方なく外に出したら、公園でぱったり倒れてそのまま眠ってしまいました・・・
大好きな公園で行きたかったんですね。
実はこの公園、こころとこころの母犬を保護したところなんです。
母犬はすぐ脱走してしまい見つかりませんでしたが、こころだけは何とか看取ってやれました。
こころの最期を目の当たりにして母犬のことを思い出していました・・・幸せになってくれているといいな・・・。
私もまた、保護犬を引き取りたいです。
こころの荷物の整理とか、いろいろ落ち着いたら考えてみますね。

こんにちは

お久しぶりです。
以前ヘレンちゃんの事で問い合わせさせて頂きましたものです。
あの後、主人とも色々話し合いまして、預かっております甥がこの春就職します会社が家より近く、犬を飼っても一緒に住み暫くは世話を手伝うと言ってくれました。
ただ私どもだけになった時の事を考え、小さな子を迎える事にしました。
昨日インターネットで保健所の里親募集のページから見つけた子です。
飼い主に持ち込まれた豆柴だそうです。
ヘレンちゃんにもいい春になりますように…。

Re: 表情がいいですね!

>Ruiさん
ホントに表情でてきましたよね!
ヘレンはまだ目がキツイ感じもしますが、最初の頃に比べたらとってもかわいくなりました。
最期の写真は早くしてよ!っていう不満顔なんですが・・・
説明しなくてもいいくらいわかり易い顔ですね。

Re: 春ね~

>かとうさん
いつもありがとうございます!
あっ、半平太くんの正式譲渡おめでとうございます!

テンプレートははじめての柄物です。なんせ本当に色気なかったですからねe-351
エキサイトのは結構いじってたんですが。
ヘレンにとっても花咲く季節になってくれますように。

Re: こんばんは

>はなはなさん
こんばんは!
ふっくらしましたか?そういえばちょっと重くなったような・・・
ま、まあ、ヘレンの場合は痩せてるのでちょっとふっくらしてくれるといいかな~と思ってたので。
でもこれから油断したらいかんですな。

そうですね、初夏のお出かけシーズンまでには何とかお嫁に行って欲しいと思います。
既に別れは辛いです~(涙)。

Re: お久しぶりです

>こころママさん
こころちゃん、虹の橋を渡ったんですね・・・。
野良だったこころちゃん、でもママさんと出会ったことで苦労も少なく幸せな犬生だったと思います。母犬もどこかで幸せになってくれたと思います。きっと・・・
最期にこころママさんと出会った公園に行きたかったのかな。

こころちゃん、りんごには会ったかな??
一緒に遊んでいるかもしれないですね。

ママさんがまたいつか、素敵な出会いができますように・・・。

Re: こんにちは

>ぽんぽこりんさん
お知らせ有難うございます。ワンちゃんを迎えられるんですね!
ヘレンのこと御気にかけてくださって、有難うございました。
ご夫婦のこれからの事、ご事情もわかりますので、お二人にとっては最良のご判断だったと思います。
どんな経緯の子であれ、ひとつの命が救われた事をとても嬉しく思います。

これからもヘレンは里親様募集しておりますので引き続き応援よろしくお願いいたしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/84-b720f014

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

