ワンと暮らす。~栗橋のマール




昔のだけど何度でも見たいもの




ものすごく久しぶりの映画ネタ。

荷物の整理をしていて発見♪

数年前、友人が「とってもよかったよ~」と言ってたので何となく見に行ったんだけど今では大好きな1本。

CCF20100310_00000.jpg

【素晴らしき日】
1996年アメリカ
ミシェル・ファイファー,ジョージ・クルーニー ほか


通常洋画は字幕で見るほうが雰囲気が壊れなくていいと思っているのだけど、これは日本語版も楽しい(あくまで個人的感想)。
どのキャラクターもとても愛らしく、笑いと共に見られるような映画です。
気分が落ち込んだときなどもおススメ 

製作がかなり前なのでとっくに廃盤なっていると思いますが、よろしければレンタルでぜひ。




先日ちんすこうをくれたYちゃんありがとう。
おいしかった♪

P3082207.jpg
カプチーノ味。

私が沖縄行った時はパイナップル味でも新鮮だったが今はそれどころじゃないらしい。
お菓子も日々進化している。





« ヘレンの嬉しい成長|Top|え? »

コメント

見たよ♪

私も見たよ~。懐かしいなあ。
子供がなんとも可愛いよね~。

Re:見たよ♪

>はなまる子さん
子どもかわいいですね!
それぞれ個性が強いけど厭味が無くていいですよねえ。

今日、早速借りてきて見ました。りんりんさんのオススメは海辺の家に続き二本目なんですが、どちらも凄くよかったです。
また情報お願いしますね!

Re:no subject

>いちごさん
海辺の家も見ていただいたんですね♪
あれは心にじんわりあたたかさが広がって、素敵な映画ですよね。
今回のはコメディ要素もたっぷりで大好きなんです。
気に入っていただけてよかった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/81-5f00c60f

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

