ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


ただいま!!



こんばんは!
元気印のへーさんが戻ってきました。
ポーーっとしてる子だったけど、迎えにいったら覚えていたのには小さく感動。

PB261404.jpg


ヘレン、苦手の車で目黒から豊島区への片道でしたが、斜線規制の為の大渋滞で
いつもの倍の時間がかかってしまい、かなり厳しい旅となってしまいました

ぐったりしてましたが、車がずっとお散歩していた道に入ってくると急に立ち上がって
しっぽふりふり大はしゃぎ。
テンションアゲアゲ状態に。

覚えてるのね~。窓越しなのに凄いねえ、ヘレン。


食欲も旺盛、とっても元気です。

夜のお散歩もマールと競い合って走り、マールに負けぬ野生児っぷり。
明日からまた散歩が大変そうだなあ・・・。

今日はマールもシャンプーしてもらってきました。
うちに来て初めて、ケモノの臭いが取れたマール。いや~、よかったよかった。
ちなみにヘレンも昼間シャンプーして頂いたとのことで、とっても柔らかに仕上がって
おりました♪(洗濯物かっ!!)

ヘレンの仮のお預かり&ふたりがシャンプーして貰ったのはこちら
ドッグマイスター

ドッグマイスターさんはホテルや一時預かりもされていて、かわいい看板犬が
お出迎えしてくれますよ~♪
近郊にお住まいの飼い主様、ぜひどうぞ♪(←勝手に宣伝)

*******************************************************

そして、とても嬉しいご報告♪

以前、預かり様募集の件に関しまして拙宅でも掲載させていただきましたキャロルちゃん、
トライアル決定いたしました!!
来週、いよいよお引越しとのことです。

いや~、めでたいめでたい♪

あたたかいコメント寄せていただいたみなさま、ホントにありがとうございました。

そしてキャロルちゃんとともに小母さんの所で暮らしておりますカイちゃんは、引き続き
里親様募集中です。
カイちゃんはキャロルちゃんの姉妹のワンちゃんです。
くわしくはLINKから預かり日記をご覧くださいね~。





スポンサーサイト

« 転載:【緊急告知】|Top|保護できました »

コメント

賑やかになりますね

また、賑やかになりますね!
ヘレン&マールの写真、すごくかわいいので楽しみです。
涙の再開になりましたか? きっと嬉しかったんでしょうね~。

Re:賑やかになりますね

>ぴっぴさん
はい、凄く賑やかになりましたよ~(^^)
ヘレンは以前より甘え上手になってまして、マールと場所の取り合いなので手が足りません。

実は引き取りの時は忘れてるんじゃないかと不安でしたが、喜んでくれたのでホッとしました・・・あ、いかんいかん、喜んでる場合ではないのだった(汗)
里親さんのところに送らなくちゃいけませんからね~・・・ふう~~・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/77-e78bb14c

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

