ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


保護できました

先日迷子情報を掲載しました愛知県のかいくんは
昨日無事保護できたそうです。

怪我もなく、元気そうだとのことでした。

転載して頂いたブロガー様、コメントを寄せて
下さった皆様、ありがとうございました。

あたたかいお心使いに深謝いたします。

明日にはヘレンの記事を載せますのでヘレン
待ちの皆様、ちょいとお待ちくださいませ。



月イチ更新だったぐーたらブログが今、頑張って更新してます。
どうかあたたかーーーい目で見守ってやってくださいませ。
これからもよろしくおねがいします(ぺこり)

スポンサーサイト

« ただいま!!|Top|明日♪ »

コメント

no subject

かい君が無事に見つかって安心しました!
怪我もなかったとのことでよかった。

ラブラドールちゃんの殺処分の記事には憤りを感じます。
自分の子供だったらそんなこと絶対にできないのに!
命の教育は、今の大人からますやらなきゃいけないんですね。悲しくなります。
こんなに情報源のある時代なんだから、なんとかなる方法を考えてほしかった。
今の保健所もすぐに処分せず、愛護団体に協力を求めるとか、里親会を催すとか
生かす努力をしてほしいと切に願いますよね。

ブログをリンクさせていただいてもいいですか?

Re:no subject

>ガルッチさん
私も同感です。
自分の子どもだったらどんな子でも可愛がるし、何としても幸せにしてあげようとする筈。
ペット=家族という概念がまだこの国にはないのだ、と以前ラジオである愛護団体の代表が仰っていましたが、本当にそうですね。
これはほんの一例に過ぎませんが、こういう人間の為に奪われる命がいつか無くならなくてはいけないですよね。

リンク、有難うございます。
私もリンクさせていただきますね♪

no subject

よかった。
ひとりで寂しかったでしょうね。
不安だったでしょうね。
こういうお話は1番ホッとしますね。

Re:no subject

>うーたんさん
ご心配おかけしました。
寒い中、だいぶ汚れての保護だったようです。
雨の中ぬれながら歩いていた事もあったんでしょう・・・
でも、怪我もなくホントに良かったです。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/76-0245761c

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

