ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


明日♪

今日は大掃除。
掘り炬燵の中もぜ~んぶ掃除機&雑巾がけ。

何故かっていうと~~




ヘレンプロフィール
あたちが帰ってくるからなんだワン。


そうなんです、事情により約2ヶ月にわたり長期預かりを代わっていただいていた
ドッグマイスターさんから明日、へレンが帰ってきます。

かわいいヘレンに会えるのは嬉しいけどさ、ますます離れ難くなっちゃうよ。

うちでは怖ションだの嬉ションだのおもらしばっかりで毎日洗濯機フル稼働。
それでも毎日笑顔をふりまいて生き生きと暮らすヘレンはホントに可愛くて。

この2ヶ月でどんな風にかわったのかな。

ブログで見ていたけど、会うのが楽しみだな。

またうちで頑張ろうね。
素敵な里親さん見つけようね


4b6e0d5f3aaeao0293023510379603065.jpg
写真はドッグマイスターさんで。預かり犬れもんくんと。
れもんくんも里親様募集中です


あ、そうだ。
ヘレンの一番の大好物の納豆を買っておかなくちゃ~♪

スポンサーサイト

« 保護できました|Top|転載~探しています。迷子になってしまいました。 »

コメント

をを

パラダイスで会えないのは残念だけど、リンリンさんのところから、良いご縁が見つかることを祈ってます。どきどきしませんか? あたし、リンダをパラダイスに預けて旅行したとき、どきどきヒヤヒヤしましたよ~。

おかえり・・・なのかな?

また賑やかになりますね!
でもワンちゃんは本当にかわいいですよねえ。
うちの幸太は少しずつ慣れて来てキッチンまで探検するようになり、今ではコードとかの悪戯の方が心配になってきましたが、りんりんさんのところは悪戯は無いですか?
マールちゃんはもう大人だからあまりしないのかな?
ヘレンちゃんが一緒だと暴れちゃったりしませんか?

no subject

転載ご協力ありがとうございます。
りんりんさんはこういうケースでの
保護・里親・預かりさんとして
おられるので
何か良いお知恵があったらアドバイスを。
悪党オヤジからわんこたちを救う方法を。
よろしくお願いします。
ヘレンちゃん、お帰りなんですね。
1匹より2匹。
大変だけど、かわいさは2倍。
離れるのが寂しくなりますよ。
うちがそのパターンです。クックもルルも

Re:をを

>モモ松さん
こんばんは~♪
きっとあの場所はヘレンにとってもパラダイスだったんだと思います。色々歩き回っていて楽しそうでしたし。
実は年末年始、ヘレンを預かって貰っていたので、今回はそんなにドキドキせずにすみました。
最初の時はホントにどきどきヒヤヒヤでした(笑)電話入れちゃったりなんかして。

ヘレン、問い合わせいただくんですが体重の問題で何回か即破談になっております。
「今年こそは!!」という決意が、最近「来年度こそは!!」にかわりました。

Re:おかえり・・・なのかな?

>いちごさん
幸太君、ずいぶん元気になったようですね~♪
こりゃますます会うのが楽しみです(^^)
マールはいーっぱい悪戯しますよ。特にコタツ布団は一番の被害者です。あと、シーツもかじってます。これはヘレンがやってたのを真似して以来なんですがね。
ヘレンもあの頃は怖くて悪戯どころじゃなかったのかも知れませんから、戻ってきたらどうなるか分かりませんね~。でも、やんちゃなくらいになってくれればいいなあと思ってます。

Re:no subject

>うーたんさん
私はマールの里親になったことで同じ栗橋のヘレンを預かりをすることになったのですが、多頭飼育崩壊のレスキュー自体には参加していないのです。
あくまで預かりのみのお手伝いですので・・・
ですが転載などでお役に立てるようであれば協力させていただきたいと思っています。
行政の援助を求めたり色々な方法があるのだと思いますが、道内の大きな愛護団体などに協力を求めていくことは出来ないでしょうか。
新聞などのメディアを利用するとか、とにかく世間様に多く知っていただくことが一番大事なのでしょうが・・・。

ドッグマイスターです

楽しみで仕方ない感じですかねー(^^)♪
私たちはお約束とは分かりながらもやっぱり寂しいですね!!
これからもブログ拝見させてくださいね!!ヘレンの様子を見に来ます☆本当に良い子で可愛い子でした!!
少しでもヘレンにとっていい経験をさせてあげる事ができたでしょうか?
いいご縁がありますように・・・。
ヘレンにありがとうの気持ちでいっぱいです♪

こちらでも納豆たくさんあげました☆

Re:ドッグマイスターです

>エリさん
こんにちは!
長いことお世話になりました。
ヘレン、毎日楽しそうで何だか連れて帰るのが可哀相な感じさえしますが(汗)
モモ松さんのブログでもヘレンの様子が載ってると覗いてみたり・・・半ばストーカーのような2ヶ月を過ごしてしまいました。
うちに居た頃よりまた一段と目が可愛くなったようで、日に日に愛され犬になってくるような感じがします。
ホントにありがとうございました。

里親様が決まった暁には、是非へレンを美しくしてもらいにお邪魔いたします!
そんな日が、すぐ来るといいなあ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/74-51b67412

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

