ワンと暮らす。~栗橋のマール




今夜はまったりしよう


4b6e08fbc3783t02200339_0291044810371999564.jpg
明日は、アリスの会のスタッフさんが預かりワンを連れてきてくださいます。
現場の引き上げも関係者の方々は大変だったと思います。ホントにお疲れ様でした。
明日は、初めてのワンとのご対面。同じ栗橋の子だけど、マールは1頭の檻に入れられていたから、初対面なんですよね。

ということで、今夜はまったり過ごそうね。テレビを見たりとかさ。















4b6e0908c68b6t02200165_0314023510372001932.jpg
飽きちゃったよ~~。ね~、遊んでよ~~~~~!!









4b6e09175130ct02200180_0287023510372004265.jpg
しっぽフリフリん?遊ぶ?
シラー今、忙しいの。後でね。










明日はどうなるんだろうね~~。どきどき。






« ヘレン プロフィール|Top|栗橋のマール。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/6-ff9dc8de

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

