ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


預かり様募集しています

マールは埼玉県栗橋の河川敷で多頭飼育されていたうちの1頭です。

栗橋の子達も何頭も幸せを掴んでいるようで、優しい手を差し伸べてくださる方がたくさんいらっしゃるのだと日記を拝見するたびに
嬉しくなります。

でも、まだ預かり様も不足していて、59頭大レスキューの子達も預かり様募集の子が何頭もいます。
会のHPでも募集をしているのですが、こちらでも掲載させていただきます。

里親様のご応募を切に願うばかりですが、里親様の元に行けるまで預かって頂ける方がいらっしゃいましたら是非
★NPO法人 日本動物生命尊重の会までご連絡お願いします。
車移送の為、東京近郊の方で、室内飼いをお願いします。

緊急で預かり様募集の子たちです。
31789021.jpg
キャロルちゃん♀とても頭がよく容姿も文句なしの美犬さんです

32834447.jpg
パーシー君♂マールの血縁の可能性の高い子なんですが・・
とても甘えん坊の男の子です。笑顔が最高です!

4b6e0f542cdc7t01920182_0192018210396074524.jpg
ダニエルくん♂ちょっと大き目の子です。人間大好き。
レスキューの時、出入りの皆にちょっかいをだしていたそうです。


他にも預かり様募集の子がいます。詳しくは会のHPで里親様募集のページをご覧いただければと思います。
どうかよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

« 主張の強さは天下一品|Top|ヘレン、里親様募集中です(忘れないでね) »

コメント

キャロルちゃん

キャロルちゃんの体重ってどのくらいなんでしょうか?もし8キロ以内だったら考えてみたいのですが・・。パソコンは無く、今携帯がなくなってしまって娘の携帯からメールしてます。コメント欄でお返事いただければ結構です。マンションで犬を飼う場合8キロ制限です。明日の朝見に来ます・・。
住所は台東区松が谷です。鶯谷と上野の中間くらいになりますが。

no subject

>いちご様
はじめまして。
キャロルちゃんの体重を預かり様に尋ねたところ、11キロだそうです。
マンションの規定が8キロ以内ということなので、せっかくの有難いお話なのですが残念です。

もし里親様として考えていただけるようでしたら、一度会のHPを見ていただけますか?
詳しくは問い合わせていただきたいのですが小さい子もいますので、ご検討いただければと思います。
有難うございました。

no subject

お久しぶりです!!
なんと1年ぶりですが覚えていますかーっ?
りんごちゃん、亡くなったのね・・記事を読んで涙が止まらなくて。Sちゃん、辛い夏だったでしょうね。

でも今はまたマールちゃんを里子に迎えて。
ハイサワーさんのブログ、見てきました。マールちゃんの経緯。
あの胸の酷い骨折。蛇が行き来するような檻の中での毎日。どんなに辛かったか・・。
どうかマールちゃんを幸せにしてあげてね。りんごちゃんみたいに。

あ、スイス&ドイツ旅行編、今見直しても面白いわア。
エジプト編もアップしてくれると嬉しいな♪

no subject

>はなまる子さん
おおっ!!もちろん覚えていますよ~!
あの溜り場ブログ時代のお仲間さんですもん♪
突然びっくりです!今までどこを彷徨っておられたのですか(笑)?
またまた遊びに通ってくださいな♪

探しました

ブログ名わってますね!?一瞬あれ?って思ってしまった・・・。
りんごちゃんの入院までは知ってたんですが・・・そうなんですか、残念でした。
でも、晩年まで幸せだったりんごちゃん。
りんりんさまのご家族のもとで旅立てて、本当に良かったと思います。
マールちゃんももう安心ですね。

no subject

>ゆきさま
はい、ブログ名変更してました、すいませーんっ。
りんごを亡くしたことで凄い落ち込んじゃってもうやめようかって思ってたんですけど、マールのお陰でまた ぐいーん て元気になりましたので(笑)、やっぱりマールの名前をタイトルに入れたいなあって思って。
またよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/57-d005250b

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

