ワンと暮らす。~栗橋のマール




一時預かりのお願い

お散歩大好きなマール。暖かな日は気持ちよさそうに風を感じて歩いています。

梅の花も綺麗に咲いてます。マールのお散歩コースは白梅だけですが、これもまた
いいものですよね。
4b6e0f1c8d9b2t02200184_0281023510396033907.jpg

さて、花なんかどうでもいいマールさん。
犬も好きですが猫も好き(・・というかちょっと気になる)。
4b6e0f280da59t02200167_0310023510396033906.jpg

その視線の先にあるのは


4b6e0f3373ea4t02200166_0312023510396033908.jpg
ごろにゃ~ん。

かわいい首輪をつけてるので飼い猫であると思いますが。・・・はて。
のどかな日曜日だね。

話は変わりますが一時預かり様の募集がありますのでご紹介させていただきます。
元の預かり様のご都合により、新たな預り様を探しております。
いずれの子も昨年の栗橋多頭飼育崩壊からレスキューされた子です。現在里親様を募集中ですが、
終の住処が見つかるまで預って頂ける方(東京近郊在住)、NPO法人 日本動物生命尊重の会まで
是非ご連絡お願いいたします。
32834447.jpg
パーシー君♂ 甘えん坊の男の子です。

31789021.jpg
キャロルちゃん♀ 頭がよく美犬さんです

4b6e0f542cdc7t01920182_0192018210396074524.jpg
ダニエルくん♂ 大きめの子です。歳も若く元気いっぱい

キャロルちゃん&パーシーくんの近況は★預かり様の日記からご覧いただけます。
よろしくおねがいします。



« ヘレン、里親様募集中です(忘れないでね)|Top|カイちゃん&キャロルちゃんブログ、リンクしました。 »

コメント

1 ■花なんかどうでもいい(笑)

花なんかどうでもいい
マールさん♪~~

うちも同じです
飼い主は 一生懸命
ねぇ奇麗でしょう=とか言うのにね♪

2 ■Re:花なんかどうでもいい(笑)

>ハイサワー3代目シスターズ【姉】さん
家では先代に供えた花が折れて落ちたのを
食ってました(;°皿°)

動いてるものと食べ物以外は興味なし、のマールさんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/38-f4aab87e

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

