ワンと暮らす。~栗橋のマール




背中は順調。



マールさん、10月15日の手術から2週間・・・。

先週抜糸に行ったんですが、脚は傷口が開いてしまって残念ながら縫い直しに
抜糸は金曜にまた行かなくてはいけません。


背中はいじれないお陰で順調に抜糸も済み、30日時点でこの状態。きれいです
コピー ~ 052 背中手術痕


手術が終わってから、傷保護の為にオーバーオールを着用。
おパジャマっていう繋ぎです。

コピー ~ 049 10.22


病理検査の結果も出ました。

背中の大きなイボは血管腫
脚のイボは皮膚付属器母斑
目の淵のイボはマイボーム腺腫
それぞれ詳細な結果も頂きましたが、とりあえず「悪性所見は認められません」とのことで・・良かったです。

歯の間に出来ていた腫瘍のようなものも検査しましたが、こちらは慢性歯肉炎を伴う歯肉過形成だそうです。こちらも、悪性所見は認められず。

次回の抜糸が出来れば、ひとまず一段落です。
あと2日。
がんばれ。




« さくら、満開|Top|手術終わって »

コメント

がんばれマール

背中は、殆んど分からないくらいになりましたね~。
脚は関節に近いし、難しいんでしょうね。痒くなったりしてマールちゃんも大変なんでしょうけど… 次回抜糸はうまくいくといいですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/282-4efcb7ce

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

