ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


イメチェン。



ファーミネーターを新に購入したので
ファーミネーター


もっふもふの毛をいっぱい取って




オシャレなウィッグにしてみました。

ズラ1


どお?
ズラ2


どお??
ズラ3



スポンサーサイト

« あいかわらず・・・|Top|週末はお花見で。 »

コメント

爆笑!

すっごい笑いました!
スカイツリー意識しました?

まーちゃんの「勝手にして」的な感じがまたいいですね~。
ファーミネーター優れものだなあヽ(´ー`)ノ

久し振りです。

更新無かったので心配していました。
寄ってみてよかったです。

花見出来てよかったですね。今年は嵐が続いたりして桜もかなり散らされましたからね。

マール、春らしく髪型もチェンジですか(笑)アゲ嬢みたくなってますね。

おひさしぶりです

おはようございます(^^)/
イメチェン、ぶっ飛びましたね~。ふふっ。
鬼の角みたいになってるし!
マールちゃんは大人しいからいいですよね~。うちはすぐ逃げちゃうから無理かなあ。
そういえばうち、今年17才になりましたよ。ハスキーでこの年令はかなり長生きらしくて、地元の小学校の新聞部が取材に来たんです。まだまだ元気なので少しでも長生きしてほしいです。

度々すみません

昨日コメントしたのですが立て続けにすみません。

実はずっと希望していた海外勤務の話が会社に通りました。6月からロンドンに転勤になりました。
探し続けていた風太郎の事ですが、妻とも話し合って終わりにしようと思います。 この7年、この事がずっと胸にあって、犬を迎える事が出来なかったのです。
この機会ですし、ロンドンに落ち着いたら、保護施設から譲り受けたいと考えています。
風太郎がどこかで誰かに飼われ幸せになったと思いたいですが、今生きていればもう20才…月日が経つのは早いですね。
Ruiさん、ハスキーの17才は凄いと思います。最期まで大切にしてあげて下さい。

こんばんは。

マールちゃん、イメチェン斬新すぎますよ。ウィッグが地毛だから超リアルだし…(*´д`*)

ご無沙汰してますm(__)m

桜の木の下でにこやかな笑顔のマールちゃんを見て、すごくうれしくなりました。
タミーも最近よく笑うようになりました♪
ワンコの笑顔って、本当にいいですよね。

毛で遊ばれてるマールちゃんの表情がいいですね。
飼い主にもてあそばれるワンコは幸せワンコですよね。

愛知にもどってずいぶんと経つのですが、相変わらずの浦島太郎状態で。。。なかなか慣れられません。。。

蘭さん♪

お久しぶりです、遅くなってすみませんv-421
スカイツリーではないんですけど、改めてみるとそれっぽいですね。
いたずらにも慣れて来て諦めてるんでしょうね(^^;)

Ruiさん♪

ご無沙汰してます、返事遅れましてすみませんv-421
ハスキーの17歳・・・素晴しいですね~♪おめでとうございます。
うちもそのくらい長生きしてくれたらいいな。
マールはかなりエコな生き方してるから可能かな?(笑)

RENさん♪

転勤の希望が通ったとの事、おめでとうございます(^^)
奥さんにはふるさとだし、とりあえずはホッとされたでしょうね。

風太郎くんのこと、どこかで幸せに全うしてくれたと思いたいですね。
新しく犬を迎えても、同じように大切にしてあげてください。

なっちさん♪

ご無沙汰です。遅くなりましてすみませんv-421
ソフトクリームみたいでかわいいでしょ♪
ペットって色々遊べて面白いですよね(笑)

タミー&シェルのママさん♪

ご無沙汰してます。
ブログもなかなかお邪魔できずすみませんv-356

引越し、犬連れだと大変ですよね。
私は東京から離れたことがないのであまり苦労が分からないですが・・
少しずつ暮らしのリズムに溶け込んで楽になってくるといいですね。

お花見は出来ましたか?
マールは公園でたくさん歩き回ってほんとに嬉しかったようです。めったに見られない笑顔なんですよ(笑)
タミーちゃんもマールも辛いことがたくさんあっただろうから、ちょっと笑ってくれるだけでもすごく貴重な事に思えますよね。
家ではほぼ無表情のマールですが、ちょっとずつ目で感情が見えるようになってきたかな~という感じはします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/276-dd12406c

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

