ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


ヘレン、元気で頑張るんだよ~!!

今日はヘレンの移動日。
我が家の事情で、ヘレンはドッグマイスターさんで暫くの間お世話になります。
暫くお別れ。落ち着いたらまたお迎えに行くからね、とヘレンに約束したけど・・・
ホントは、うちに戻らずにそのまま里親さんのところに行けた方が、ヘレンにとっては幸せな筈。
これが最後の散歩になるかもしれない、、と考えながら公園へ。
お散歩はいつもみたいに元気に歩きました。
ヘレンちゃんの日々(&マールの幸せ日記)
実は昨日、ヘレンの荷作りをしていた時、ヘレンはじっと様子を伺いながらとても
不安そうにしていました。
車が苦手で、人見知りで、怖がりで新しい環境に馴染むのにとても時間がかかる
ヘレン。
この顔を見たときは、目頭が熱くなりましたしょぼん

車から降りてドッグマイスターさんに入ったら、ちょっとホッとしたようなヘレン。
年末年始にお世話になって知っている場所だったので、ヘレンにとってはそれが
良かったのかもしれません。
少しくつろいだようなヘレンにとりあえず安心。
こちらでの先輩預かりワン、れもん君が挨拶してくれましたよ♪
ヘレンちゃんの日々(&マールの幸せ日記)

レモン君、ヘレンをよろしくね。
ヘレンちゃんの日々(&マールの幸せ日記)


スポンサーサイト

« カイちゃん&キャロルちゃんブログ、リンクしました。|Top|ヘレンの変化 »

コメント

1 ■はじめまして!

ペタから失礼しました!
犬大好きです!!

可愛いですよね(*^▽^*)

2 ■いわまささま

コメント有難うございます。
ホントに犬はかわいいです♪癒されますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/27-fa181da8

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

