ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


ヘレンちゃん通信~8月5日版



ヘレンちゃん通信が届きました
ヘレンが長野に行ったのが3月19日。月日が経つのは早いですね~。

以下、転載です




201108062223000.jpg

御無沙汰しております。ヘレンちゃん通信です♪

201108051321000.jpgお庭に出て、お隣の家のわんちゃんとフェンス越しに御挨拶したりして遊んでいます。誰とでも仲良くなれるヘレンが羨ましいです(*^_^*)猫とも仲良くしています。

この間は、猫が寝ているところにはしゃいで近づいて行き、猫にパンチされていました。
パンチされてもヘレンは怒らず良い子にしており姉と妹のような感じなのかなと思いました(笑)
(たしなめる程度のパンチでした)

かまってもらえないと、床を前足で”バン”と叩いて主張したり飛びついてみたりとお転婆さんです。
そこが可愛いんですけどね♪
            
             201108051323001.jpg

201108051314000.jpg以前、近所にあるドッグランに行ってみたところ、大型犬(ボルゾイやグレートピレネーズなど・・・)ばかりでヘレンがビクビクしてしまい楽しく走り回ることが出来なかったようで残念でした。次は時間をはずして行ってみたいなと思います。


ご飯もいっぱい食べ、運動もいっぱいして健康的です☆
ヘレンが来てから、家族の運動不足も解消されました(笑)







201108062222000.jpg
最近、筋肉質になったようです。写真でわかると良いのですが・・・(なかなか写真がうまく撮れなくて)


















そしてそして、

ヘレンちゃんのブログが開設されました

おてんばへレン

あいかわらず可愛いヘレンを今後もよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

« 夏の旅行1~白い軍団編|Top|那珂湊、元気に営業中ですよ♪ »

コメント

ブログ紹介ありがとうございます。

こうやって写真をよく見ると
なな姉さんと写っているときのヘレンは
一歩引いた感じですね。
きっと、お姉さんをたててるんでしょうねv-22

先日、マールちゃんの写真でユリが頭に飾ってあったので
「マールちゃんとおそろいだねぇ~」
と、ヘレンにも庭に咲いているユリを飾ろうかと思ったのですが
逃げられてしまいました(苦笑)

残念(T_T)

ヘレンちゃん

ご無沙汰してます(^^)
相変わらずひょうきんな明るい性格は健在なんですね!
猫ちゃんとも仲良くできておりこうさんですね~。

うれしいなぁ~♪

りんりんさん、こんにちは(^_^)/
ヘレンちゃんが幸せに過ごしていて、とても嬉しいです!!
ヘレン姉さんからご連絡を頂きました!(^^)!
姉妹の関係をつないでくださって、ありがとうございますm(__)m
ヘレンちゃんのブログにおじゃましてみま~す☆
マールちゃんもお元気でありますように(*^_^*)

ヘレン姉 さん♪

ナナちゃんとの仲がどうかと実は心配していましたが、上手に仲良く出来ているんですね。
動物は凄いですね~。
えらいぞヘレン。なでなで☆

ヘレンにユリの花・・
う~ん。ぜひとも乗せていただきたい!!いっそのことお花畑にしていただきたい(笑)
いつか乗っけさせてくれるといいですね。
そんな写真も楽しみです♪

P.S マールは動かないからなぁ・・。

5代目ラブとラブラブ母 さん♪

有難うございます(^^)
ヘレンはとってもお利口に暮らしているようですよ。
もともととっても穏やかで犬友も上手に作るタイプでしたし、多少の心配はありましたがするっと課題クリアしちゃいましたね。
たまにパンチされてるみたいですけど(笑)

カレンままさん♪

こんばんは。
ようやくヘレンもホントに幸せになれました!
今のヘレンの写真の表情を見てると、自信をつけたように感じますし、何より安心感があるんだと思います。
ニヘ二への表情がホントに平和で、見ながら笑っちゃうんですよね(^^)

マールは現在外耳炎で通院中なんです。
この真夏に病院通いです。とほほ。

かわいい♪

ヘレンちゃん、一回り大きくなりました?
顔も大人になりましたね~。
相変わらず、ぴょんぴょん跳ねて遊んでるのかな。
猫ちゃんともいいお友達になれたみたいですし、幸せそうでホントによかったです。

Linaさん♪

こんばんは!
見た目も大人っぽくなりました?
もともとの性格はそのままで、相変わらず愛嬌たっぷりに暮らしてるみたいですけど(笑)
ぴょんぴょん跳ねるのかわいいですよね~。
猫ちゃんに遊んでもらって跳ねてるかもしれないですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/267-672b8a75

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

