ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


迷子の犬を探しています。




埼玉県でトライアル中の犬が行方不明になってしまいました。
譲渡元さまで捜索中です、リンク貼っていただける方よろしくお願いします。
バナーもHPで用意されています。
動物の幸せを結ぶ会迷子犬捜索


別件でも迷子犬が・・・
迷子犬情報提供のお願い

ブログにお邪魔しているSUSIEさんのところで掲載されてました。


気をつけていても何があるか分からないですね。
この暑さだし、一日も早く見つかって欲しいと思います。




追記

lack_3.jpg行方不明のラックちゃんですが、目撃情報が全く無くなってしまいました。これまでの情報から、小金井~三鷹~武蔵野あたりにいると思われます。
お心当たりの方はご連絡お願いいたします。

★名 前 : ラック
★性 別 : メス
★年 齢 : 3歳
★大きさ : 中型 12~15Kgぐらい

・首輪をしています
・薄茶色で少し長毛
・尾がフサフサしています ・不妊手術済
・ワクチン接種済
・狂犬病予防接種済
※大変人懐こいですが、怖がりです。
見つけられた方は、追いかけたりせずに、近づいてくるのを待ってあげてください。

連絡先:090-2432-1852 (カミヤマ)

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

« 那珂湊、元気に営業中ですよ♪|Top|道満グリーンパークドッグラン »

コメント

心配ですね…

早く見つかってくれるといいですね。
サイト持ってないので何も出来ないですが…無事に戻ることを祈ってます。

ありがとうございます!

りんりんさん、こんばんは!

ハチコちゃんの迷子情報のアップ、どうもありがとうございます!
知っているワンコだと思うと、なおさら他人事ではなくて心配です。。。

私もりんりんさんの情報をブログにアップさせてもらいますね!
迷子ワンコ達が早く見つかることを祈ってます!

りんりんさん、ブログもリンクさせてもらっても良いですか?
気まぐれ更新のブログですけど、よろしくお願いしますm(__)m 

ゆきママさん♪

こんばんは。
犬猫の迷子って、気をつけていても絶対は無いから本当に怖いですね。
可愛がられているペットの迷子情報はホントに辛いです。
一日も早く見つかって欲しいと思います。

SUSIEさん♪

こんばんは。
遅ればせながらリンクだけ貼らせて頂きました(^^)
猛暑の折、犬にとっては辛いだろうと思いますし、飼い主さんのご心痛も計り知れないですね。出来るだけ人目に触れて情報が集まれば・・と思います。

リンク有難うございます♪
私も貼らせていただいちゃいますね。
こちらこそカメより遅い更新速度で・・大丈夫なんだろうかと心配な今日この頃なんですが(笑)。

お久しぶりです

ご無沙汰です。

迷子ちゃん、心配ですね…。ポスター貼ったりしてるんですよね。早く見つかるといいですが。

わたくし事ですが、今年に入ってハーバルセラピストの資格を取りました!
犬の涙やけ対策とか、激しい運動の後にあげるハーブとか、色々あるので、何か興味があればお声掛け下さいね!

ありがとうございます。

りんりんさん、リンクありがとうございます。
実は、ラックちゃん、一度見つかったのですが、保護できず、また行方不明になってしまい、その上情報が全く入ってこなくなりました。

見つかった近隣にはかなりの数のポスティングやポスター、チラシを配布しましたが、数日前より全く情報が入らなくなってしまいました。
近日中にはポスティングした範囲の外側にも新聞の折り込み広告を入れる予定です。それで情報が入ってくれるようになるとよいのですが。。。

小金井~三鷹~武蔵野あたりにいると思われます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/265-0d2df5a1

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

