ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


へーさん幸せ報告♪



ご無沙汰しておりました。
へーさん、先月より長野県のお宅でトライアルへ入りましたが、正式譲渡となり幸せに暮らしています。
11-03-22_002.jpg


あぜ道を歩くのが大好き、とのメールを頂きましたが、東京でも土が恋しくて探して歩いてたので、何となく様子を想像してしまいます。草の上を歩いてとても楽しいと思います。
酔い止めを飲んで遠出も経験済みだそうですが、出先でもとってもいい子でいられたとの事。
ヘレンはこの1年あまりでとっても人が好きになったので、お出かけも楽しんでいるんでしょうね。
預かり期間も譲渡会も出来るだけ参加してきたし、ドッグマイスターさんでの預かり生活では他のワンちゃんとも仲良く出来、スタッフさんにも可愛がってもらって・・色んな経験が今のヘレンを培ってきたんだなあ・・と思うと幸せそうな姿がとても嬉しいんです。

11-03-25_002.jpg 11-03-23_002 (2)

新しい洋服も買ってもらったそうです♪
(この合羽は以前からのものですが)
既にお嬢様生活満喫のヘレンさん、羨ましい限りです。


ご報告遅くなりすいません、応援有難うございました。

これからは時々、マールさんのみの地味な日記になりますが時々覘いてくださいませ。
地味なので画面が心配なんですが・・・。


スポンサーサイト

« ヘレンちゃん通信|Top|ヘレン、新生活始まりました。 »

コメント

お久しぶりですぅ(>_<)

お久しぶりですぅ☆

お元気ですか?

突然で申し訳ありませんが
緊急事態で…

よかったら私のブログ読んで下さいm(_ _)m

おめでとうございます!!

よかった。
ちゃんと決まるとほっとしますよね。
ヘレンちゃん、幸せそうですね~♪
淋しいけど、私も嬉しいです。

なじんでますね♪

へーさん、すっかり馴染んでますね。
行ってから日も浅いのにこんなに安らかな寝顔。
幸せなのが伝わってきます。
預かりさんをしていると、きっと自分の娘を嫁に出すような、そんな気持ちなんじゃないでしょうか。
ほんとによかったですね(●^o^●)

おめでとうございます♪

りんりん様
ヘレンちゃん譲渡決定、おめでとうございます!!
約1年ほどでしたでしょうか?
りんりん様に大切に大切に愛されて、ヘレンちゃんはとっても幸せでしたね(*^_^*)
お預かり生活、本当にお疲れ様でしたm(__)m
我が家のみゅうちゃんも譲渡決定しました(^^♪
これからも幸せになってくれる子が増えて欲しいですね(*^_^*)

りんりんさん、お久しぶりです!

ヘレンちゃん無事トライアルが終わって
新しい飼い主さんへ正式に引渡しになったんですね
とても大切にされているようで安心しました!
人と過ごすことの楽しさをヘレンちゃんが知ってくれて
本当にりんりんさんの苦労も報われますね

マールちゃんだけの地味めブログになっても
遊びに来ますね(笑)

: ムーンさん

ご無沙汰してます。
被災地の動物達、徐々に連れ出しているようですが、汚染水を飲んで体内被曝している犬猫や牛など・・
安楽死となる予定の動物も増えているようです。
現地にブロとも山河いらっしゃるのでそちらから情報が得られたらUPしたいと思っています。

アスカさん

有難うございます。
やっと幸せにしてあげられたな~と思って・・ホントに良かったです。
会の方も随分決まらなかったので色々心配してくれましたが・・。
すっかり自分の家として収まってるみたいなんで、「行くべきところに行ったんだな~」と思いました。

タミー&シェルのママ さん

有難うございます♪
そうなんです、すっかり馴染んでますよね~。
初日の写真ですら、あのビビリのヘレンの目がビビッて無かったんです。
犬は分かってるんでしょうね。
初めての預かり犬でしたが、マールと同じように大切で可愛い子なので、素敵なご家族に迎えてもらって本当に良かったと思います。優しく動物が大好きというご家族の家風が、甘ったれのヘレンには最高なんじゃないでしょうか♪

カレンままさん

有難うございます♪
預かり開始が2009年11月でした。2ヶ月間預かり交代して頂いたんですが、1年ちょっとですね(^^;)
子犬だったヘレン、すっかり成犬になっちゃいましたね。
でも中身は子犬なんですよね~・・。何でだろう♪
みゅうちゃんもおめでとうございます。
昨年末の譲渡会でのびびりっぷりを思い出し、「どんな犬になってるんだろう??」と想像してしまいます。
飼主さんのところで可愛がってもらって、これからどんどんいい表情になっていくでしょうね。
ヘレンもうちに居た頃より自信のある表情に変わってきて、見違えたようです。
そういう変化を見られるのも嬉しいですよね。

SUSIE さん

有難うございます♪
里親さんは、お見合いの日に「もう決めてきたから」と仰っていたくらいなので、トライアルというより最初から譲渡のつもりで受け入れてくれたんです(^^)
私たちにとっても最高の里親さんです。
毎朝4時起きの超朝型へレンのお散歩から抱っこまでしてもらって、お嬢様生活を満喫して幸せいっぱいのようです(笑)。
うちで過ごした時間で「人間と暮らすのは楽しいよ」という事だけは教えてあげられたかな、と思うので、これからの生活がさらに充実した楽しいものになってくれたら最高です。


更新が滞る事必至・・って感じですがi-181(何たってまーさん、動かないのでネタが無いんです)
時々頑張りますので末永くよろしくお願いします(ぺこり)。

お久しぶりです
ヘレンちゃん、幸せそうで安心しました。よかったですね。
でも、ちょっとさみしいかな?
卒業式で生徒を送り出す先生の気分?(娘を嫁に出す親の方が近いかな?)でしょうか・・
幸せなのはうれしいけど、ちょっとさみしい。
りんりんさんがどれだけ、ヘレンちゃんに愛情を注いできたか・・

今、被災地のワンコ達のことを考えると胸を痛める情報ばかり。
そんな中、ヘレンさんの幸せ情報はほっとできるいいお知らせでした。
マールちゃん、地味じゃないよ!ヘレンちゃんと一緒じゃないのがちょこっとさみしいけど、マールちゃんの幸せなお顔が見られるのが楽しみです。

こんにちは~♪
ヘレンちゃん、ホントに幸せそ~(*^_^*)
土の上を歩くってやっぱりいいんですよね♪
お嬢様生活を満喫してね~♪

マーさんは地味じゃないですよ~!
私、マールちゃんのお顔やしぐさ大好き!
マーさんの日常を拝見出来る事を楽しみにしてますよ~(^^♪

こまぬしさん

有難うございます♪
ヘレンはホントに可愛くていつまでもあかちゃんみたいな子でした(^^)
嬉しい反面、正直凄く淋しかったですね~・・。
娘の嫁入りって親はこんな気分なんでしょうかね(笑)
でもメールで様子を知らせて下さるので、幸せそうな様子が写真添付されてるのがひときわ嬉しいです。

マール、何とかネタを探して記事にしたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪

アリ母ちゃん さん

有難うございます。
何とか収まるところに収まりました^^
お散歩、食事、ベッドと環境は最高ですし、ホントに手を掛けて貰って幸せいっぱいです。
うちのまわりは道路の拡張などもあって、公園も狭くなってしまったし、外で駆け回ったり運動大好きなヘレンにはちょっとかわいそうな環境になってきました。
ドッグランもちょっと遠いのでなかなか行けなかったですし。

今はとっても幸せだと思います♪

まーさん、代わり映えしない毎日ですがのんびり更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/261-8bfd3426

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

