ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


ヘレン、新生活始まりました。




ご報告が遅くなりましたが、3月19日、ヘレンがトライアルに出発しました。

長野県松本市、自然の多い環境の良いところだそうです。2月に東京までお見合いに来ていただき約1ヶ月の待機がありました。
当初3月12日の長野への移送予定でしたが、3月11日の東日本の震災でマール・へレン共にショックが大きく食欲も無くなって人の側から離れられなくなり、加えて地震の影響で高速道路の通行止めも重なったため延期となっていました。
先週末にやっとお届けとなり、会の代表に松本まで送っていただきました。

ビビリのヘレンのこと心配してましたが・・・・・


11-03-21_004 (2)
こんな感じで爆睡だったみたいです(笑)。あれこれ考えちゃいましたが杞憂に過ぎないみたい。

ヘレンは「ここ、私のおうちよ!」と認識したよう。一日にしてこれですから。・・しかしセレブベッドだな~・・へーさんや。


11-03-21_010 (3)
表情に怯えが全く無いのです♪

お散歩では早速抱っこをせがんでビッグチワワっぷりを発揮とのこと(もうちょっと頑張らんかい

とにかくまあ、このように穏やかに楽しく過ごしているそうです。そして相変わらずよく食べるそうです。地震で出発の数日前から食欲が落ちてましたので、また戻ってくれて良かったです。美味しい手作りご飯でますます食いしん坊に拍車がかかりそうなくらい♪

良かったね、ヘレン。

これまで随分待たせてしまったけど、ヘレンにとって本当にいいご縁を結んであげられたと思う。


応援してくださった皆様にこうしてご報告できる事がとても嬉しいです。




スポンサーサイト

« へーさん幸せ報告♪|Top|ヘレンのトライアル延期 »

コメント

よかった~♪

全然、大丈夫みたいですね!
抱っこおねだりしてるなんて~♪
もっと萎縮しちゃうかな?って私も心配してました。
優しいご家族で安心しました。

よかった。

私もホッとしました。
よかった。

きっと、ここにずっと居たいって思ったんですよ。
ヘレンちゃん、ちゃんと分かってたんですね。

松本は都会だけど公園も広いし、犬と暮らすにはいいところです。いいご家族に巡り逢えて、おまけに環境にも恵まれて、ヘレンちゃん最高ですね♪

おめでとうございます

ヘレンちゃん、新しい生活が始まったのですね。
りんりんさん、ヘレンちゃん、おめでとうございます。
すっかりご家族になじんでいる様子ですね。

まーさんは、ちょっとさみしくなったかな?
思いっきりりんりんさんを独占してね。

よかったね~♪

地震のことがあったので心配してましたが、
大丈夫なようでよかったですね!
ぬいぐるみに囲まれた可愛いベッドで眠るヘレンちゃん、
安心しきっているいい寝顔です。
優しいご家族と楽しくすごしてね~♪

アスカさん♪

有難うございます。
私もびっくりですよ(@@)
すっかり懐いてしまったみたいです。それも数時間で!!
ビビリのヘレンがビビらないくらいですから、凄く居心地が良いのでしょう~♪
安心しました!!

はなまる子さん♪

そうですね、自分の家だって分かったんですね・・・。
運命を感じたんでしょうか(笑)。

松本は一度電車の乗換えで降りた事があるのですが、駅周辺は都会だけど東京より広々して暮らしやすそうですよね。ヘレンには最高だと思います。
お散歩もたくさん連れて行ってもらって、毎日楽しく過ごしているようです。

タミー&シェルのママ さん♪

有難うございます♪
ホントに素敵なご家族なので私も嬉しいです。
マールは何だか幼児帰りしてますよ。甘え放題です。
・・・で、ますます動かなくなりました。

ニックちゃんもトライアルですね~。仲間達が幸せになっていくのは嬉しい事です。
あと個人的に気になるのはパーシーなのですが・・・。

アリ母ちゃんさん♪

有難うございます♪

あの地震の後、食欲もなくなって人の後追いも始まったので、心配してました。犬にも相当ショックだったみたいです。食器棚がガタガタ音を立てたりしたので犬も震えが止まらなくなっちゃって。
高速も通行止めだったので、日延べになっちゃって・・・。

でも長野に着いたら用意してもらったご飯をぺろりとたいらげたそうです。
で、すぐに爆睡だったそうです。

もう抱っこもせがんでいるそうなので、迎えに行っても吠えられると思います(笑)。
嬉しいけど淋しい・・・贅沢ですね。

りんりん様

ご無沙汰しております。
久しぶりに会のブログなどをやっと拝見できまして・・・
ヘレンちゃん♡良いご縁があって良かったです!!
本当にうれしいです♪
「素敵なご家庭に縁付けてあげたい」という、りんりんさんの
お気持ちが、このご縁を運んできたのでしょうね(^^♪
まだトライアル期間のようですが・・・
もう、譲渡決定の予感が(笑)
その時は改めてお祝いをお伝えさせて頂きますね(^・^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/260-05588d74

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

