ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


トライアル決定!土曜日です。



応援くださった皆さま、ようやく嬉しいご報告が出来ます。




へーさんが、3月12日より


トライアルに入ります♪



P2243979.jpg

栗橋多頭飼育崩壊が2009年初夏。長い時間かかってしまったけど、いいご縁があって良かったです。
お見合いで我が家に来ていただきました、素敵なご家族様でした。

長野県のとても環境のいいところのようです。へーさんには更に散歩も楽しくなるかも。


P2153942.jpg

甘えん坊のビッグチワワ・ヘレン。明日シャンプーしまっす♪



スポンサーサイト

« ヘレンのトライアル延期|Top|声、収録しました!! »

コメント

おめでとうございます(^O^)

よかったですね~!
おめでとうへーさん!!

自然の豊かな所に行けるならいいですよね。伸び伸びと楽しく暮らせそう。長い間預かりお疲れ様でした(^人^)

よかった!

温かくなる時期にトライアル開始、ちょうどいいですね(^O^)
おめでとうございます。
まーさんへーさんコンビが見られなくなるのは淋しいですが、へーさんの幸せを喜びたいですね☆

お幸せに☆

よかったね、ヘレンちゃん!
ホントにおめでとうございます!

長野ならまた、会える日もあるかもしれないし…。ちょっと淋しいけど、ヘレンちゃんにはいいご縁になりそうですね。
あと一日半くらいですが…
可愛がってあげて下さい\^o^/

ずっと幸せに。^^

マイケルこと、元ともくんのときには、おめでとうを頂きまして、ありがとうございました。
ヘレンちゃん、満を持して。。。いよいよ、ですね。
おめでとうございます~~~ 
ヘレンちゃんの今後にも大きな幸有れ!と、お祈りしております。

嬉しいやら寂しいやら…

複雑~…な気持ちですが。
でもヘレンちゃんにとって幸せの第一歩なんですよね。長野から会いに来て下さるくらいだから、きっと生涯大切にして貰えるでしょう。

ホントにおめでとうございます。ヘレンちゃん、長旅頑張って!

おめでとうございます!!!
素敵なご家族がみつかって良かったです。
とはいいつつ、やっぱり寂しいですね。。。
でもでも、ヘレンさんのこれからの幸せの為に♪
あと少しの時間になってしまいましたが、
楽しい時間を過ごしてください。

本当におめでとうございます。
ヘレンさんも!おめでとう!!

ヘレンちゃん、おめでとう!!

まーさん、へーさんのコンビが見られなくなるのは
残念な気もしますけど…。

いい環境の中のびのび生活出来そうですね。

がっちり幸せを掴むのだよ!!がんばれヘレン!

よかったですね。

ヘレンちゃん、おめでとうございます。
栗橋の仲間たちが次々に決まっていく中でなかなかいいお話が無いヘレンちゃん…ずっと気になってました。
りんりんさんと一緒にいられれば楽しいでしょうが、やはり少しでも早いうちにホントの家が見つかるほうがヘレンちゃんの為ですものね。
私もほっとしてます。

緊張でしばらく大変でしょうけれど、幸せになってほしいです。
長期の預かりお疲れ様でした。

おめでとう♪

ヘレンちゃん、よかったね~♪
春がやってきましたね!
ホントに、ホントによかった(T_T)
マーさんとヘーさんのドタバタ劇?!が見られないのは寂しいけれど、
新しいご家族と、幸せに過ごしてほしいです♪

弦巻通りで見かけたヘレンちゃんらしきワンチャンがヘレンちゃんではなかったとは。。ヘレンちゃんのトライアルおめでとうございます。 
余震が続く毎日ですので、お気をつけください。 

ララさんママさん♪

お気遣い有難うございます。
いつかへレンそっくりワンちゃんに会って見たいです♪
トライアル中の様子も近いうちUPします。
とってもしあわせそうです。

アスカさん♪

有難うございます♪
松本は自然が多くて環境は凄くいいらしいです。
ヘレン、幸せになれると思います。

はなはなさん♪

有難うございます♪
そうですね~・・春にむかって暖かい日が増えてきますしね。
へーさんは飼主さん独占出来るのでこれからは甘えん坊に拍車がかかると思いますよ~(笑)

まりっぺさん♪

有難うございます♪
ヘレンが幸せになれるのはすごく嬉しいのに、やっぱり送り出すのは淋しかったです。
車に乗せたとき、じーっと悲しそうに見つめるので・・・。
でも、長野のお宅で撮った写真ではかなりすっきりした笑顔でした。
すっかり馴染んじゃったみたいです(笑)。

マーヤ組の母さん♪

有難うございます♪
長い時間かかりましたが、ヘレンにとって最高と思えるご家庭とめぐり合えたと思います。
お見合いでヘレンが自分から甘えていました。
幸せになれると思います^^

ゆきママさん♪

有難うございます。
ゆきママさん、今は大変だと思いますが頑張ってください。

ひなさん♪

有難うございます♪
長野から一日かけてお見合いに来ていただき、是非と言って下さいました(感涙)。
ヘレンを手放して一番淋しかったのは私たちで、本人(犬)はケロッとしてます。
トライアル要らないんじゃない?ってくらい幸せそうで。
ほんとにいいお宅に貰われて良かったですv-238

マロンかあさん♪

有難うございます♪

私は淋しいですが・・・へレンはすっかりお嬢様生活を満喫しているようです(笑)。
ビビリだからと心配しましたが杞憂でしたね。

自然も多くてすごくいい所のようです。
お散歩大好きなヘレンには最高の環境ですね。有難いです。

さくらママさん♪

有難うございます。
ヘレン、お見合いでも甘えたりして・・ホントにいいご縁に恵まれたんだなあ・・って思いました。
犬が飼主を選んだのかも知れません。
私たちもここまで本当に可愛がって育ててきた大切なヘレンなので、絶対にこれはと思う人と出会えるまでは・・と思ってきました。へレンのトライアル中の表情を写真で拝見して、心から良かったと思えました。
追ってUPしますね!

アリ母ちゃんさん♪

有難うございます♪
へーさんを送り出すときは悲しそうな瞳に辛くなりましたが、長野のお宅にもすぐに慣れて、食事もたらふく食べて、すぐに爆睡だったとのこと。
意外と大物かもしれません(笑)。
もうすっかり自分の家だと認識してる様子なので、何も心配要らないかもしれません(^^)
楽しく暮らしていけると思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/255-5293782f

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

