ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


声、収録しました!!



またまた寒くなりましたね

まーさんへーさんは相変わらず元気です。


さて、今日は。
へーさんの「おしゃべり」を短時間ですが収録しました!!
いつももっと煩いんですがカメラがあるので緊張してるかな(^^;)テレビの雑音がありますが耳を済ませてへーさんの声をお聞きくださいませ。




スポンサーサイト

« トライアル決定!土曜日です。|Top|へーさんの遊び。 »

コメント

可愛い~!

聞こえました!
かわいい声してますね。

うちはデカ犬なので野太い声なんで…たまに「おっさんか!」とツッコミたくなりますよ。
何を喋ってるんでしょうね~。
おもちゃ持ってるから遊んでほしいのかな。

5代目ラブとラブラブ母 さん♪

かろうじて入ってましたね、声。
生より可愛いような・・・うそうそ(笑)。

ラブちゃん野太い声でもかわいいからいいです!

かわいい♪

へーさん、かわいい声ですね♪甘え声かな?
ぬいぐるみと遊んでて、小さい子供みたい。
タミーは意外と野太い声なんです。
ほんと、おっさんみたいです^_^;

タミー&シェルのママさん♪

ありがとうございます♪
そうなんです、へーさん、声がかわいいんです。
まーさんは・・・おっさんですね、はい。

へーさんは何というか、仕草とか、ちょっとした事が女の子っぽくて
可愛いなあって思います。
まーさんは大概性別間違えられますが、へーさんは女の子と分かって
もらえるんですよ。
タミー嬢のおっさん声も是非お聞きしたいものです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/254-05dd6690

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

