ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてた!!


昨年へレンを蓄犬登録した際に「誕生日」を決めないといけなくて、その時頭が働かず「1月1日で!!」と答えていたのだった(--;)
・・・ということは、今年元日にヘレンは2歳になっておりました(汗)。
すっかり忘れておりました・・へレンすま~ん。

※でも実際には1歳7~8ヶ月らしいです、獣医さんの見立てによると。
譲渡になったら登録しなおす時変更できるのだろうか??
P1010582.jpg

ちなみにこれ、約1年前のヘレンです。いや~、幼いですね。ビビリ全開の頃です(しみじみ)。
コピー ~ 004





お問い合わせいただいた方へ~

ヘレンは会の掲示板ではトライアル中になっていますが現在お見合い待機中です。近日中に経過更新いたしますね。

スポンサーサイト

« チーズケーキ。|Top|今年の始まりも京都♪ »

コメント

おめでとうへーさん(^O^)

そういえば元日誕生日でしたよね~。
しかしサバ読みするなら若く見積もってあげなきゃ。
何はともあれ、おめでとうございます♪

一年前の写真は、目が怯えてるって感じがします。
人を信じられない可哀相な感じ…。
ヘレンちゃんはりんりんさん家族やマールちゃんと出会って人と一緒に暮らすことが楽しいと気付けたんですね。酷い環境で暮らしてきただけに、最初はカルチャーショックというか環境の違いにただ恐怖感しか無かったんでしょう。
今年は素敵な誕生日を迎えられましたね。
おめでとうございます♪

おめでとう!!

二歳ですか~。
おめでとうございます♪
へーさん、すっかり大人じゃないですか。
今年はいい年になるといいですね~。

いつの間にか

月日が経つのは早いですね。
うちの犬もいつの間にか引き取り1周年経過してました(笑)
ダンナに言われるまですっかり忘れてましたが。
里親さんがここまで決まらないとは正直思っても見ませんでした。
だってめちゃくちゃ可愛いのに。
今年は「サクラサク」といいね~。ヘレンちゃん。

お誕生日?おめでとうございます♪
来たばっかりのヘレンさん、やっぱり今と表情が違いますね。
人を信頼できるようになり、安心して暮らせる場所があるって事でヘレンさんも素敵な表情になったんですね。
今年はいい年になってほしいです!

ヘレンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-384 
ヘレンちゃん実際は1歳7、8ヶ月なんですね、うちのひめと同じ頃のお誕生日かもと思うと、
ちょっぴり切ない気持ちになってしまいます。
でも、りんりんさんのお宅で過ごす時間がヘレンちゃんに安らぎをもたらしているのが、
表情でよくわかりますね。これから、ますます元気で幸せになって欲しいです!

へーさん

お見合い待機中なんですね!
あ~、よい出会いでありますように。祈る気持ちです。

そういや、うちのパパと同じ1月1日が誕生日でしたね。
2歳、おめでとうございます!

1年前とは顔つきが全く違いますね。
安心と自信の表れですね。

ひなさん♪

ありがとうございます♪
実はずっと忘れてて、一月経過して「ああっ!!」と思ったところなのでしたe-350
ま、とりあえずローカロリーのヨーグルトチーズケーキを作ってあげました♪
クッキーとか出来ればいいんですけど不器用だもんで(笑)
一昔前の写真を見るとホントに変わったな~って思います。
里親さんに送り出す前に、人が好きな犬になってくれてよかったって思います。

SUSIEさん♪

ありがとうございます♪
ヘレンもマールも、誕生日は予測しか出来ないんですよね(今は遺伝子の検査もあって、すごい高額だけどそれなら正確な誕生日が判るんだそうですが)。
でも、ヘレンはきっと3~4ヶ月でのレスキューだったんでしょうね。酷い状況ではあったけど、若いうちに外に出られてラッキーな子だったと思います。中には狭い檻で何年も居たせいで爪が肉球にめり込んで歩けなかった子もいたそうですし、マールは胸部が骨折でボコボコですし・・・。どちらにしても助かった全員がすごい強運だったと思うんですよ。
相変わらずビビリ犬ですが、それなりに楽しく犬らしい日々を送っておりますv-286
お見合いも有難い事に決まりまして、幸せはすぐそこかも知れません♪

タミー&シェルのママ さん♪

ありがとうございます♪
ええ~っ、パパさん元日生れなんですか!!・・ってことはお子様のとき、お年玉とプレゼントが一まとめという苦い経験をされた経験があったりするのでしょうか??
でもでもヘレンは実際もうちょっと若いらしいので、歳を多めにサバ読んでしまって可哀相な事しました。
女性は少しでも若く見られたいですからね~。・・犬だけど。

1年とちょっとの預かりの中で、成犬にもなりましたし本当に変わったと思います。
ホントにホントに幸せを掴んでほしいです。

アスカさん♪

ありがとうございます♪
そうですね、後になって後悔してますe-350
ホントは6月くらいに誕生日なのかもしれないですね。
まだまだ中身は子犬です(^^;)落ち着くまでにはもうちょっとかかりそう・・・。

夢うさぎさん♪

ありがとうございます♪
そうですね、2009年の12月撮影ですが、全てに怯えてた頃ですね。
ケージの中が唯一の居場所でした。
でも時間はかかりましたがこれだけ愛想のいい犬になってくれたので、今は人馴れの問題は何もありません。
来年は更にいいお誕生日になるといいな~と思います♪

なっちさん♪

ありがとうございます、
そうなんですよね~。2歳。ちょっと多めに見積もっちゃってすまん。・・という感じなんですが。
でもまあ、あくまで紙の上の話ですしね:)
今年はお見合いも決まりましたし、ヘレンにとってもいい年になると思います。

はなまる子さん♪

ありがとうございます♪
月日が経つのは早いです。そうですか~。はなまる子さん宅でももう1年なんですね。
ヘレンは見た目も綺麗でかわいいし、私ももっと早く決まると思っていました。ホントに意外。
今年は「サクラサク」になりますよ♪
そして新しいおうちで、綺麗な桜の道を散歩できると思います!!
そんな妄想も楽しい今日この頃です(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/248-f8fd872c

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。