ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


破壊王、年初め。



今年最初の犠牲は、キティちゃんでございました

へーさんは、ぬいぐるみの細かい部品を徐々に取り除いていく破壊王なんです。

もん太は耳だけ綺麗に無くなり、ヒョウは目と鼻が無くなりました。


キティちゃんがどんな状態かというと


これが第一段階で
P1183862.jpg

このようなお戯れのあと




取り上げてみるとこんなになってて(目の部分を器用に食いちぎったわけですね・・・。)
P1183869.jpg



たった数時間で哀れこの薄っぺらさ。
P1183871.jpg


それこそ肉食獣用のおもちゃが必要かもしれません。


スポンサーサイト

« 今年の始まりも京都♪|Top|迷子犬を保護しています。 »

コメント

う、うわ~…

キティーちゃん、可哀相に~(:_;)
ヘレンちゃん、ホントに破壊王ですね…。動画の、一心不乱に綿を抜く姿が可愛いけど!可愛いから許しちゃうけど~!

やりますなぁ~

ヘレンちゃんやりますね♪
やっぱりまずは目!ですよね。
キティちゃん過激なダイエットでシワシワに
なっちゃいましたね(笑)

かわいいっ!!

夢中で引きちぎるその必死さに脱帽!!
すごいぞへーさま!!

いや~・・それにしても、見事な破壊王っぷりですね。
綿の方付けお疲れ様です。

おおおお・・・。

キティちゃん大好きな私にはちょっとショッキングな映像でございます(涙)うえ~ん・・・。
へーさん、他にぬいぐるみがあるじゃないの、どうしてキティちゃんなのさ!?
ありえない平べったさ。数時間でですってえ?
こうなったらトラさんボールしかないでしょ。
さあさあ、タフィーボールにGOですよ!

ひぇぇぇ~

キティちゃん、見事にほっそり。
へーさん、上手に綿をほじくり出しますね。
って、感心している場合じゃないですね^_^;
ちょっとカメラ、いやりんりんさんを気にしてる?

最近うちの二人のどちらかが、プラスチックを破壊します。
私のアイラインにマジック、ボールペン、目薬(2個)などなど。
プラスチックを食べちゃうと危険なので、やめさせないと。。。(ーー゛)

はなまる子さん♪

新年早々・・って感じですよね(汗)。
今までぬいぐるみは2体ほど破壊してきたんですが、ここまで豪快に壊したのは初めてかもしれません。
今年はパワーアップしてるのかも・・どきどき。

小雪の母さん♪

こんばんは!
そうなんですよね~。
まずは目。そして、鼻。次に尻尾を食いちぎりました。穴を開けて綿を・・・e-351
ダイエット、顔だけ成功してますね(笑)。梅干みたいです。

アスカさん♪

わっはっは。すごいだろう(byへレン)
家に帰ったら顔から綿が飛び出していてびっくりしたんですけど、
一日で顔部分の厚みが無くなりました。

はなまる子さん♪

わああ、ごめんなさいごめんなさい。
でも許して。てへ(←ヘレンの声)
タフィーボール、購入考えてるんですよ。でも、先日
ためしに他のボール投げてみたら、転がるものには
無関心・・・。
必死に遊んでいるのは私だけ。
買う意味あるでしょうか?

タミー&シェルのママ さん♪

こんばんは!
そうなんですよね~、意外と器用なへーさんです。
実は今日更にほじくり出しまして、キティ煎餅が出来上がりました。
平べったくなったぬいぐるみを組み敷いたへーさんのどや顔が写真に
出来なかったのが悔やまれます。

う~ん。。。プラスチックは危険ですね。
うちも注意しないとやっちゃうかも。ボールペンなんか危ないですよね。

ヘレンちゃん、いい破壊っぷりでございます~♪
とっても器用なんですね!
部品だけを引きちぎるんですもの~(*^_^*)
(目のないキティーちゃん、ちと怖いですが(笑)
今はやらなくなりましたが、
アリさんも小さい時は、数分で跡形もなかった時代がありました・・・(-_-)
破壊をするのって、楽しいんだよね♪
破壊をされる方はたまりませんが・・・・(^_^;)
まーさんはやらないのかなぁ(・・?

アリ母ちゃん さん♪

アリさんも子犬時代はやっちゃってたんですね(笑)。
ヘレンは今になって悪戯が出てきました。去年は大人しかったんですけど・・・(^^;)
最近、ぬいぐるみの一箇所に穴を空け綿を取り出すのが楽しいらしいのです。
昨晩、ついに猿の「もん太」が犠牲になりました。縫いましたけど。
マールは・・ぬいぐるみに無関心なのです。ちょっとは遊んでほしいところなんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/245-f99c9aff

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

