ワンと暮らす。~栗橋のマール




迷子犬を保護しています。

転載:迷子犬

ヘレンの預かりでもお世話になりましたドッグマイスターさん、迷子犬を保護しているそうです。
※転載元ブログはこちら


迷子犬
犬種 * ヨークシャーテリア                     
 年齢 * 不明 (推定9~12歳くらい)
 性別 * オス (未去勢)
 性格 * とても人懐っこく、甘えん坊です。
 保護した場所 * 目黒区青葉台4丁目付近
 保護した日時 * 2011年1月14日 15時
 保護時の状態 * 公園付近を2~3日さまよっていたようです。
          体も汚れていました。
          白内障も進んでいて、歯石もひどくついています。
          皮膚も少し悪いようです。
          ですが、元気もあり、食欲も旺盛です。

警察、保健所、動物病院へは連絡をしました。
当店でお預かりをしています。

早く飼い主さんが見つかりますように…
お心当たりのある方はご連絡をお願いいたします。


以上です。情報をお待ちしています。



Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

