ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


ふよふよプニプニ。



ネタが無いのですが動画を1本。


最近、目が合うとお腹を開きます。まーさんと似てきたんですよね~。
私は個人的に、へーさんの口の周りのふよふよプニプニが好きです☆柔らかいのですよ、とっても。
分かりますか、この下あごの部分です。ちょっとギャザーも寄ってたりしてサイコーに可愛いんです。


スポンサーサイト

« 迷子犬を保護しています。|Top|今年も宜しくお願いいたします。 »

コメント

おほほ♪

プニプニ~♪
かわいいですね~。
へーさんはいつも幸せそうな顔してるなあ。

甘えん坊さん!

ひっくり返って撫でてもらって・・とっても甘えん坊さんになりましたね~。
時々カメラ目線になるのがたまりません!!
かわいいへーさん、今年はいい年にしようね♪

可愛い♪

ふにふに。
可愛いですね~。触りた~い(#^.^#)
ヘレンちゃんはホントに赤ちゃんみたい。
こういう時間って犬も人も至福ですよね。

りんりんさん、お邪魔してます。
ヘレンちゃんかわいいですね~。
いやされる❤
保護犬は不幸な過去があるんだから人間のほうがいやしてあげなければなーんて思いはするけれど、やっぱり癒されるのは人間のほう。
ヘレンちゃんに本当のお母さんお父さんができますように。

なっちさん♪

ふふ、そうなんですよ~。
プニプニ。触ると分かるその柔らかさ☆
穏やかに眠れることが幸せなんでしょうねえ。

はなはなさん♪

へーさんはお腹を出すのがとっても上手になりました!!
ぎこちなさがちょっとずつ無くなってきましたね~。
カメラが気になって仕方ないのですが、極端に嫌がる事は無いので助かっています。
ブログ用は里親さん探しに必須ですからね♪
今年はいいことあるといいな!

アスカさん♪

ホントにそうですよね!
飼主にとっても犬と遊ぶ時間は至福のときです♪
ヘレンはいつまで経っても幼いんですよ。マールと比べるからかなあ・・
でもそれがヘレンの魅力でもありますよね☆

なんこさん♪

わ~い、コメントありがとうございます♪
ヘレン、でっかいけど可愛いんです^^
足が短くて、もしかしてコーギーが入っているのではと言われています。
犬はみんな同じ犬、好きな人には堪らない魅力がありますよね。
うちは先住も元虐待犬でしたが、家族の為に生きてくれたような子でした。
ヘレン、ずいぶん長い預かりになってしまいましたが、今年こそは!と思います。
がんばるぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/243-a34d4a9f

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

