ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


へーさん、お気に入りのおもちゃ





ヘーさんお気に入りのぬいぐるみ「もん太」。
もん太は既に耳が無く、首も千切れる寸前で縫い直してぼろぼろの状態なのですが、へーさんはこれが一番お好きなようなので結局捨てられず。未だに痛々しい姿でへーさんの遊び相手になっています。
ひとり遊びの姿はとってもかわいいのですが一部しか撮れなかったのでめちゃ短いです。ホントは1分くらい遊んでたんですけど・・。
ラバー製のおもちゃもあるんですがぬいぐるみの方が好きみたいです。あと、靴下(^^;)

そういえばへーさん、うちに来た当初からタオルや毛布が大好きでした。
今は枕も大好きです。でも、枕の使い方がイマイチおかしいというか、つまり下の写真のようになります。
ヘレン枕がお好き♪  ヘレン枕がお好き♪2


撫で撫での催促が凄まじいマーヘレコンビ。

わいわ~い♪
PB273703.jpg

ぐちゃぐちゃ。
PB273707.jpg



そういえば週末はペットシーツ激安の日だ!
意外と馬鹿にならない我が家に無くてはならない特大(90×60)ペットシーツ。がんばるぞ。


スポンサーサイト

« 初めての・・・|Top|事件。 »

コメント

かわいい~♪

へーさん、手の使い方がめちゃくちゃ可愛いですね!
うちは子犬を飼ったのはもう4代前ですが、その子のことを思い出しました。
遊んでる姿を見ると、まだまだ子犬ですねえ。
テンプレもクリスマス仕様ですね。素敵です♪

雪だ~♪

テンプレート可愛いですね!自作ですか?
クリスマスまでもう一ヶ月無いんですよね。ついこの前夏休みだったような気がするんですが…。
動画はいいですね。
ヘレンちゃんの無邪気な可愛さが伝わります。

うわ~ん、かわいいです♪

雪が降ってるみたいにチラチラときれいですね~♪

へーさん、遊び方がかわいいですね。
ツンツンしてる感じで♪
放り投げたりもするんですね!
いいなぁ~。
うちは、まだぬいぐるみでは遊んでくれません(T_T)
ちょっとまだ怖いって感じです。

へーさんの抱き枕画像、めちゃかわいいです。
究極の癒しですね(●^o^●)

うちも二人を平等にと、最近は写真のように二人そろってナデナデしたり、ハグハグしたり、二人の間に頭を入れてモフモフしたり。
多頭飼育初心者には「幸しぇ~♪」な時間です。

かわいいですね!

ヘレンちゃんもぬいぐるみが好きなんですね~♪
ボロになっても好きな物だと捨てられないんですよね(>_<)
うちにも、食いちぎって半分になってしまったボロ毛布がありますが、
それを引っ張りっこするのが好きなので、捨てられずにいます(T_T)
ヘレンちゃんの寝姿、癒されますわぁ~(*^_^*)
ワンコにとって撫で撫では、最高の至福の時ですよね♪
アリさんも負けないくらいの催促ぶりです(^^♪
私にとっても至福の時でもあります(^^♪

5代目ラブとラブラブ母さん♪

ヘレンはまだ子犬なんでしょうね、中身が(笑)。
行動が幼いなあ・・って思うことが多々あるんですけど、新鮮でほんとに可愛いんですよ。
マールとはこういうところで年の差を感じますね。

アスカさん♪

ありがとうございます。
テンプレは変えていないんですが、クリスマスなのでそれ様の固定背景を配布サイトで頂いてきて、右上に貼りました。あと、雪のブログパーツも頂き物(笑)。
今月はこれを使わせてもらいます。
日が経つのは早いですね。ついこの間まで猛暑でしたよね。

タミー&シェルのママ さん♪

そうなんです、へーさんはよく手を使って遊びます♪
ツンツンは得意技です。
ちょっと乱暴な感じがかわいいんですよね~。
時々、魚のぬいぐるみや枕が宙を舞っています。ノリノリなんですね。

IKEAで大きい枕を買って来たら超お気に入りとなり、体ごと乗っかっているんです。
犬が抱き枕をするとは意外でしたが、かわいいですよね。

タミー&シェルお二方は触り甲斐がありありそうですねえ・・・
私ももふもふした~いv-344

アリ母ちゃん さん♪

アリさんもやってくれますね!毛布が半分とは・・・よほど気に入ったんでしょうね~♪
ヘレンも色々やってくれてますがもん太の被害は一番酷いですe-351
ヘレンはこの体勢が一番落ち着くみたいです。
後ろから見るとさらに笑えるんですが、犬らしからぬ変な生き物です(笑)。
撫で撫で♪は人も犬も癒されますよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/236-a3080750

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

