ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


事件。



ヘレンがマールを





食っちゃった!!
PB023601.jpg


・・・というような写真がたまたま撮れました。
しかし毎日同じような日常でネタ切れです(涙)。ドッグランも最近は時間的に難しいし、毎日同じ公園に行き、同じような食事をし、寝る。
近いうち気分転換に遠出がしたいのですがね~(・・・とはいえドッグランですが)。




PB183617.jpg
ごはんま~だ?



スポンサーサイト

« へーさん、お気に入りのおもちゃ|Top|日課。 »

コメント

おはようございます☆

ご無沙汰です~!
昨日は閲覧出来なかったので心配してました。
マールちゃんヘレンちゃん、夏を越えたら顔が生き生きしてきましたねp(^^)q
しかしヘレンちゃん…大きなお口ですねえ。マールちゃんの顔が見えないし。

こんにちは!

ああっ!本当に事件だ~( ̄▽ ̄;)
ヘレンちゃん、見事な口ですね。
マールちゃんのその後の対応が気になります。

悩殺ショット!

ごはん待ちのときの顔、たまらんですね!
目がくりんくりんでかわいい~♪

ところで手作り食の具材、どんなものを入れています?
うちの獣医さんはドッグフード推奨なんだけれども、私はやっぱり作ってあげたいので・・・
生野菜が大好きなんですが、セルロースは分解できないから本当は火を通さないといけないといいますよね。でも、先代も生野菜いっぱお食べてめちゃくちゃ長生きしてましたし。お勧めとかありますか?

日常の姿がかわいいんですよ~♪

ナイスな写真ですね!
うちも、タミーとシェルが写真のようによく遊んでいますが、なかなか撮れません。
最近は見ても遊びをやめなくなったのですが、写真を撮るには至りません。
ご飯待ちのツーショットも、ラブリ~です♪

今日、栗橋のお祭りに行ってきました。
イアンくんに会えました。ヘレンちゃんによく似てましたよ~♪
身体の大きさも、同じぐらいかも。
加藤さんのところから、ニックくんも来ていたのですが、ほんとにタミーにそっくりです。
間違いなく親子だと思います。
珍しく、タミーが母のようにニックくんの匂いを嗅いだり、傍でしばらく一緒に座っていたり。
また、ブログにUPしますね~。(いつになるかしら。。。)

事件ですね(笑)

ヘレンさん、食っちゃいかんよv-12
いや~・・犬同士の遊びはけっこう激しいですね。
うちはふたりとも20キロオーバーなのでサンルームで始まるとガラスが割られそうな勢いです。近いうちガラス側に柵を張る予定なんですけどね。
ご飯待ちの顔、目がキラキラしてますね。
こういう顔にやられちゃうんですよね。
でも今は肥満シーズンでもありますからお互い注意しましょう!

わわわ\(◎o◎)/!

く、食われてる~~~!!
衝撃なショットです(^◇^)

毎日同じ繰り返しで、何もかわらないのが、
何よりも幸せな証拠ですね♪
二犬のお顔が物語っています(*^_^*)
やっぱり可愛い♪♪

はなはなさん♪

すみません、ここんとこパソコンがご機嫌斜めなんです(涙)。
涼しくなったらペットちゃんは元気になりますね(^^)
マールは食欲が増進したし、ヘレンは一日中暴れていますよ(笑)。
何枚かとった中にぱっくんちょの写真があったんですよねー。
じゃれてるうちの一枚ですが。完全に食われてるように見えますね。

AYAさん♪

そうなんです~事件です~v-12
・・・なんちゃって。
遊んでるときのほんの一瞬です、わはは。
ヘレン、本当によく遊びます。
体力も有り余ってますからね~。
マールは気が向くと一緒に遊んでいますが、このときも
途中で怒って唸ってました。

5代目ラブとラブラブ母さん♪

ご飯待ちのときは目が輝いてますからね、ひときわ可愛いと思います!
(でれでれ~~。)
ヘレンも最近マールと一緒になっておねだりするようになったので、こんなふうに
お座りして並んでいることが増えてきました。
手作りにはうちではニンジン、サツマイモ、キャベツ、アジやサンマ、鰯などの魚と
牛肉をおからと一緒に味無しで煮込んでいます。
犬はセルロースを分解できないので生野菜はいけないといわれますが、知り合いの犬
は生野菜が大好きで病気も無く16歳まで長生きしましたし(柴犬)、だからあげすぎに
注意すれば好きな子にはあげてもいいんじゃないかな・・と個人的には考えてます。

タミー&シェルのママ さん♪

タミー嬢&シェル君、だんだん打ち解けてきたんですね。
かわいい姿を見せてくれるようになるのは嬉しいですよね♪

イアン君、なかなかハンサムな男の子だったと記憶しておりますが。
ヘレンにそっくりですかー。
そりゃいつかお会いしたいものです(^^)
ニックくんはサマーカットされた姿が個人的にはツボでした。
私ってば短毛の犬が大好きなので♪
タミーちゃん、本当にママなのかなー。
でも繋がっていたらなんか素敵ですね。
ニックくんにも幸せがやってきますよーに。

ミックとロンの母さん♪

それはそれは。
サンルームのガラス、割られないように気をつけてください~。
マールは最近食欲が凄まじいので、与えすぎには注意してます。
思い返せば昨年の今頃、ちょっとおでぶになったりしたので(--;)
秋は人も犬も肥える季節ですよね~。

アリ母ちゃんさん♪

\(◎o◎)/そうなんですー。
写真としてはけっこう衝撃的な仕上がりに(笑)。

そうですね、何も変わらないのが幸せ、なんですね♪
でも、ヘレンには「本当の幸せ」という嬉しい変化が
そろそろあってほしいなあ・・とか思ったり。
今年のクリスマスもうちにいそうです・・わはは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/234-76eb5657

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

