ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


日課。



もはや日課となった散歩後のオナモミ取り。
成長してワッフルヘアになったへーさんなので、取り難いったらありゃしないのだった

PA273574.jpg
えへへ。またやっちゃった~ぃ♪


ヘーさん用のごろごろ布団を掃除の為どけてみると、毎回どっさりオナモミが出てくるのだが、今日も相変わらずだった(涙)。
そういえば最近、まーさんもへーさんを真似てオナモミ群生地に突進するため、帰宅時には顔周りがオナモミだらけになり、
不気味なヒゲ面になっている。

Dyson♪、まさか毎日オナモミばっかり吸わされるとは思ってもみなかった事だろうな~。




スポンサーサイト

« 事件。|Top|はた迷惑なプロレスごっこ。 »

コメント

うれしそう

嬉しそうですね、ヘレンちゃん。
オナモミに突進するということは、オナモミの木にそれなりの魅力があるんでしょうか?
帰宅後にも一仕事・・お疲れ様です。
マールちゃんのオナモミ玉のれんショットも是非お願いします(笑)。

あいかわらず

・・・好きなんですねえe-440
気持ちよかったりするのかしら?
まーへれさん二頭分のオナモミ取りは大変そうですね。抵抗されそうだし(^^;)
子どもの頃こういうのじゃなくてもっと大きなオナモミ付け合うのが流行りませんでした?どんぐりくらいの。

ぴっぴさん♪

何故かオナモミに突進するときは気合が入ってて嬉しそうです。
気持ちよかったりするのかな。
よくわかりません(笑)。
まーさんのヒゲショットは機会があれば是非載せたいと思います☆

蘭さん♪

そうそう、相変わらず好きなんですよね~。
ヘレンはご機嫌でオナモミ群生地から出てくると、大抵こんな感じです。時々お腹にまでくっついてるので、帰宅してからが大変なんです。
でも、マールより大人しく取らせてくれるので助かりますけどね。
大きいオナモミ、分かります!
どんぐり位ので、トゲトゲのですよね。
よく取って遊びました♪

オナモミつけてるへーさんの顔が、
とっても楽しくてしかたがない♪って顔をしてますね(^^♪
楽しいって素晴らしいことだけど、
へーさん、まーさん、りんりんさんの事も考えてあげてくださいね!
でも、この顔みたら、許しちゃいますね(*^_^*)
もうそろそろ、ひっつきがいっぱい出てきています・・・・
アリさんもこの中に入って行くのが好きなので、
これからの時期が恐いです・・・・(@_@;)

アリ母ちゃんさん♪

わはは、ありがとうございます~♪
毎日、柴のような短毛は取りやすいだろうなあ・・と思いながらオナモミ撤去をしています。でも短毛の子はダブルコートが多いから換毛期は別の苦労があるんですよねえ。
毎日毎日こんなにうちに持ち帰ってるのにまだ付くものがあるから不思議ですe-444
アリさんも好きなんですね、オナモミが。
散歩に行くより帰ってからの方が手間がかかりますよね~。
でも嬉しそうにしてるから許しちゃってますけど☆えへへ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/231-e1cc63f3

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

