ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


はた迷惑なプロレスごっこ。


まーさん、あ~そ~ぼっ!!




合わせて25キロ強。
本気でやりだすとテレビが揺れます。

ちなみにこの後、まーさんにガウガウされてへ-さんは奥の部屋に逃げていきました。



スポンサーサイト

« 日課。|Top|裏起毛はすばらしい »

コメント

おそろい

おニューのシャツですね?
かわいいですv-353
けっこう激しい遊びするんですね。
元気いっぱいでいいですね~(りんりんさんは大変そうだけど)。

あ、うちのカメのてんちゃんが昨晩亡くなりました。
22年、独身時代から一緒だっただけにショックです・・。
爬虫類でも家族として暮らしてるとかわいいもんでした。
元は父親がお祭りで取ってきた子でしたけど。

遊べ遊べっ!

元気いっぱいですね~♪
へーさんは流石に動きが活発ですね。若さを感じます。まーさんが必死に応戦している姿が健気で思わず応援したくなっちゃう。こうやってバトルし始めると、最初の頃はびっくりしませんでしたか?私はうちの二頭が最初にガウガウしたときは必死に止めてました。二頭飼いは失敗だったかなあとかちょっと落ち込んだりもして。
ワンピースお揃いなんですね。すっごく可愛いです。ヘーさんは青が似合いますね。

こんばんは!

Tシャツ、すっごいビビットカラーでかわいいですね!!
お散歩中も注目の的じゃないですか?
うちも先日つい買っちゃいました。クリスマス用の・・・。
この時期しか使えないのに無駄なことしてってダンナには怒られましたが、かわいいから思わず乗せられちゃいますよねe-456
バトル、結局どうなりましたか?動画ではヘレンちゃんが優勢のように思いましたが。体の大きさも随分変わりましたよね。マールちゃんが小さく見えます。

まーさんへーさん♪

大人しそうに見えるけど実は元気いっぱいですね!
ヘレンちゃんはまるでゴム鞠のようですね。弾んじゃって。
人間も好きなんでしょうけど、犬同士で遊ぶのも好きなんですね。
里親さんのところに行ってもうまくやっていけそうな感じがします。

久々動画!

動いてるマーヘレちゃん、久々ですねv-10
ヘレンちゃんは綺麗な子でしたけど、マールちゃんの変わりようが凄い。同じ犬とは思えないくらいこの一年で変わりましたね。今だったらすぐ里親希望があるかも?!って感じさえします。幸せなんですね~。
激しい遊びでテレビも揺れるんですか。壊されないように気をつけないといけないですね(笑)。

おおーっ!

すんごく激しい!
テレビも揺れちゃうって、かなりすごいですね!
へーさんのピョンピョンがかわいい♪まーさんとのバトルが楽しいっていうのがよく伝わってきます。

うちも時々、二人でバトルしてます。
見るとすぐにやめちゃうので、あまりちゃんと見たことがないのですが、チラっと見たところ、タミーが誘っているようです。

でも全然激しくないんですよ~。ちょっとつまらない。
まーへれさんのように、激しいバトルを所望!
うちの場合、二人で40キロなので、テレビが壊れるかな。
いや、そろそろ地デジに買い替えないといけないので、壊れてもいいかなぁ(●^o^●)

ワンピ、二人ともすんごく可愛いです♪

蘭さん♪

ありがとうございます☆
まーさんが寒がりなので冬になると洋服を着せてます。
ブルブル震えてるので、ちょっとかわいそうで昨年買いました。
ホントはコートのほうがいいのかもしれないですが、上からハーネスが出来なくなっちゃうので・・。

カメのテンちゃん、長生きだったんですね。22年ってすごい・・。
ご冥福をお祈りします(_ _)

ミックとロンの母さん♪

そうなんです、元気いっぱいです!
へーさんの若さにマールはやっとついていってる感じですけど、時々こうやって遊ぶのは楽しいみたいです♪
でもヘレンより先に疲れちゃって、やめたくなるとヘレンにガウガウ吠えるんですよ。
そうするとヘレンは逃げちゃうので、マールはかろうじて首位の座は守ってるのかな。
確かに最初の頃はガウガウ始まると止めてました。咬みついちゃうんじゃないかと思って。
へーさんは青似合いますよね~♪私もそう思います。
毛の色が薄いから、ビビットな色がいいんでしょうね、きっと。

ゆっくりんさん♪

ありがとうございます。
Tシャツ、お隣さんにも褒めてもらいました♪
マールは寒がりなのでシャツは必須なんですけど、ヘレンはほんとは着せなくてもいいんと思うんです。
でも何となく差別してるような気がして、一緒にしちゃうんですよね。
クリスマスとかハロウィンとか、かわいい洋服がいっぱい出てるからつい手が伸びちゃいますよね。
私もお金があったら買ってたかも(笑)。

バトルはね~・・
マールが吠えてヘレンは逃げちゃいました。何だかいつもこんなパターンです・・・。

夢うさぎさん♪

ふふ、そうなんですよ~e-343実はけっこう激しいふたりなのです。
マールもヘレンも犬より人のほうが好きなんだと思うんですが、犬同士での付き合いもそれなりに
楽しんでいるようです。
でも、いつもマールの真似をしたりくっついていたいヘレンと違い、マールは気が乗らないときは
離れていたいので鬱陶しいときもあるみたい。
ヘレンも相性次第って感じがします。
喧嘩はしないと思うんですがいつも我慢するようだとかわいそうだし・・・。

5代目ラブとラブラブ母さん♪

そうなんです、久々に動画載せてみました!
マールはすごく変わりましたよね。器量はそんなによくないと思ってるんですが、表情とかしぐさが本当に可愛いんです♪←親ばか。
最近バトルが激しいのでテレビはよく揺れてます。
倒れるまではないと思いますが。

タミー&シェルのママ さん♪

そうなんです、けっこう激しいです。
特にヘレンがうさぎみたいに跳んで暴れるのでその度にテレビが揺れるんです。

うちも最近やっと人が見ていても遊ぶようになったんですよ。
つい先々月くらいまでは視線を感じると止めてましたから。
うちは殆どへレンから誘ってますね~。時々マールから誘うときもあるようですが。

あわせて40キロ!う~ん・・そりゃ凄そうですねe-451
でも私の知り合いの家は秋田犬MIXとサモエドで計66キロのバトルでまだテレビは
無事ですので、タミーちゃんたちなら大丈夫でしょう!うん。
来年から地デジなんですよね~。
うちは茶の間だけは取りあえずOKです(でも揺れてるのはそのテレビだったりして)。

ワンピに関してはちょっと笑える逸話がありまして。
電話でヘレンの体長、体高、体重を伝えてサイズを教えてもらったところ、「大き目の
ダックスですか?」と。
おいおい、そこまで脚短くはないわい。・・と思いました。
確かに胴は長いですが。

おそろいワンピースかわいいですねぇ♪
でもハウハウは結構激しいですね!!
でも途中までは楽しそうなマールさんですが、
後半はバテバテでしょうか?
うちもこゆつむが同じ感じになります。
そして最後には歯をむき出して本気モードになり引き離す羽目になるんです。
へーさんまーさんみたいになってくれるといいんですけど。。。

ひなさん♪

ありがとうございます♪
でも着せてから気が付いたんですがまーさんの着てるほうはタンクトップでした。
ほぼ夏モノ。・・・いや~、失敗しました。
この時期になると寒がってブルブルしているので買ったんですが、大して意味が無かった!

まーさんは体力的にも(オバサンですから)ヘレンには敵わないし、体の大きさも力も
負けてるのでe-443、長いバトルは厳しそうです。
でもプライドは高く負けず嫌いなので、危うくなると吠えて威嚇して最終的には勝ってます。
こゆつむコンビは見ていて楽しいですe-266
絶妙な関係なんですね、大変そうだけど。
ひなさん宅のワンズは個人的に器量がツボです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/228-fb22974f

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

