ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


裏起毛はすばらしい



昨年、裏起毛になっているハイテンションパンツを買った。
で、今年のあまりの寒さに急遽デビューしたのですが。


あったか~い♪


やっぱり裏起毛は素晴しい。
自転車に乗っても膝が寒くないし、台所でマーヘレのご飯作ってても寒くないし、何たって犬の散歩が寒くない。
オマケにお尻のポケットの刺繍がめちゃ可愛いのでお気に入り。
一昔前のパンツに比べ、ストレッチでも仕立てが普通のパンツみたいで凄いです。膝が抜けるまで穿き倒すぞ。


PA273560.jpg
表起毛はもちろんあったかい♪毛が抜けるのが難だけど、これに抱きついてる時間が至福だったりする。むふふ。




スポンサーサイト

« はた迷惑なプロレスごっこ。|Top|散歩の後のしごと。 »

コメント

あったかそう

裏起毛は冬の必需品ですね。
私は昨年ヒートテックにかなり助けられたんですが、今年も多分そうなるでしょう。裏起毛素材は家着としてかなりお世話になってます。膝が冷えるとほんとに辛いので、対策は必須ですよね。
表起毛はさらにあたたかそうv-10
私もすりすりしたいですっ。

表起毛・・確かに!

かわいいですね。
ふたりの微妙な距離感が何ともいえません(^^)
ご飯待ちでしょうか?
犬って本当に癒されますね。
いるだけで空気が変わりますもんね。

かわいいですね~♪

まーさんへーさん、やっぱり一緒がいいですね。
見ていると癒されます。

家族全員が納得して送り出してあげられる時がヘレンちゃんが本当に幸せになるタイミングなんだと思います。
焦らず、ゆっくりヘレンちゃんとの暮らしを楽しんでくださいね☆
陰ながら応援しています。

お久しぶりです

なんだかご無沙汰しちゃってました・・・
ヘレンちゃん、だいぶ慣れましたね~。
来た頃はこんなじゃなかったですもんね。
ビビリッぷりのすごかった子が人馴れして可愛くなっていくって素敵なことですね。私は預りの経験はありませんが、ヘレンちゃんの経過をここまで見てきてホントにそう感じます。預かりも大変な仕事ですよね。生半可な愛情じゃ出来ないことです。
ヘレンちゃんの幸せそうな顔を見ていると、私も幸せになれます。

首の角度がおんなじ~!

うほほ、首の角度が同じなところが、めっちゃかわいいですね。
なんだかま~さん、またかわいくなりましたね。この表情、好きです~♪

毛の恋しい季節になりましたね。
裏起毛、私も愛用しております。
冬は二頭の表起毛に抱きついて過ごそうかと思っています(●^o^●)
これぞまさしくウォームビズ。エコですね♪

ごちそうまさま~

・・・って感じですね!
かわいい~まーさんへーさん。
表起毛はこれからの時期欠かせませんよね。
うちの猫も夫婦で取り合いだったりします(笑)。
もう19歳になり動きもニブイので扱いやすいんですけどね。
マーさんへーさんの大きなお腹に囲まれて昼寝したいなあ・・
気持ち良さそう。うふうふ。

雪ん子さん♪

ヒートテックは私も気になってます。
買った事はないけど・・今年はデビューしようかな。
家がひんやりするのであったかパンツは欠かせません。
表起毛は良いですよ。
毛が抜けなくて軽かったら持ち運びたいくらい(笑)。

さくらママさん♪

その通り、ごはん待ちです!
かわいいですよね。この“ちょうだい顔”(^^)
最近マールも食欲旺盛なので、ごはんが待ち遠しくて仕方ない様子。
秋は人も犬も肥える季節なんですね。

ぴっぴさん♪

まーさんへーさん、最近妙に中が良いです。
今までのことを考えると不思議ですけど(--;)
ま、仲良くしてくれるほうがこっちも楽ですし安心できます。
出会いはタイミングですよね、ほんと。
でも幸せは必ずやってくる筈なので、じっくり待ちたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

蘭さん♪

お久しぶりです。
また遊びに来て下さって嬉しいです♪
昨年の一番酷かったときから約1年ですね。
当時の写真を見ると体つきも顔つきもすっかり変わって、成長がよく分かりますね。
預りをちゃんとやったのは初めてなので嵐のように日々が過ぎていっただけなんですが、あっという間に1年過ぎてしまいそうです。

タミー&シェルのママさん♪

まーさんへーさん、首が同じように動くので見てると面白いです♪
犬は必死なんでしょうけど笑っちゃいますよね。
食事のときは大体こんな感じで待ってたり、空腹の限界が来ると台所まで歩いてきてウロウロしてます。
マールの目は怒ってると三角になってて怖いんですが、この写真はおねだり目でかわいい時のものですね(笑)。
最近は裏起毛もかわいいものが多くて買い物が楽しいです♪
この冬はタミー&シェルさまさまですね。
挟まれたら気持ち良さそう~v-344

Jyun♪さん♪

Jyun♪さのところは猫ちゃんなんですね~。
ちっちゃいけど抱っこするには丁度いいかも(笑)。
猫は長生きだと聞いたことがありますが19歳ってすごいなあ・・・
なんだかちゃんちゃんこが似合うかも・・とか想像してしまいましたe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/227-0f916d13

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

