ワンと暮らす。~栗橋のマール




明けましておめでとうございます

お久しぶりです。マールと共に山に篭った年末年始でございましたが、ようやく東京に帰ってきました。
北関東の山間部は31日未明にかけてちらほらと雪が降り、凍えるような寒さでした。
昨年の寒さがどんなだったか覚えていませんが、一年前の年末にはマール達も屋外で震えていたのだろうと思うと辛い
ですね。
今年はあたたかく年越し出来てよかったよね♪

さて、当のマールはというと・・・意外に寒がり。
寒いと訴えるので
マール


4b6e0c4aae2dat02200165_0314023510372264556.jpg
袖なし半纏を着せてみました。袖の穴からちょうど顔が出るんですね♪

朝は窓を開けるとブルブル震えだしたので、取り合えずありあわせのシーツで包んでおきました。
毛布忘れちゃって、ごめんね。
4b6e0c561ed76t02200291_0235031110372264558.jpg


外に出たら風に顔を晒す。気持ちいいのかな?
ヘレンちゃんの日々(&マールの幸せ日記)

2日は水戸の常盤神社に初詣に行きました。犬連れだと奥までは入れないので、ちょっと離れたところからお参り。
それから少し、千波湖の周りを歩きました。ぽかぽか陽気で気持ちよさそうに歩いていたけど。
4b6e0c671cdaat01600152_0160015210372267566.jpg

湖のまわりのあまりの鳥類の多さにビビリまくりのマール。
この顔!!泣きそうです。
4b6e0c724ea44t02200298_0232031410372268557.jpg


最後の1枚は守谷のサービスエリアで。ドッグランがあるんですよ♪
とはいっても、柵のあるちゃんとしたのじゃないですが。
飼い主と犬が一緒にお散歩する専用のスペースです。こういう場所があると犬連れは助かりますよね。
ヘレンちゃんの日々(&マールの幸せ日記)

明日はドッグマイスターさんにヘレンを迎えに行きます。年末、居ないとちょっと淋しい感じがしました。
ヘレンちゃんの日々(&マールの幸せ日記)
最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。



« ヘレン、帰ってきました。|Top|食いしん坊だから »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/22-7ce80053

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

