ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


日常のひとコマ。



こんばんは。ご無沙汰しております。


P9103425.jpg
なんじゃそら。

P9103432.jpg
しかも寝れるってすごいな。マール。

P9103438.jpg
ん?やっぱり不服なのね。わかるわかる。



P9113450.jpg
負けないなマール。うしろの娘の顔をご覧下さい。この不満顔。


P9113455.jpg
でも結局眠気には勝てず。




えーと・・しばらく更新停止します。
パソコン世界からちょっと離れたいだけなので、場合によってはすぐ戻ってくるかも。・・・いや、どうかな。
実はちょっとばかり目を傷めました。以前から癖になっておりましたが眼球内出血です。私の場合は場所が瞳から離れてるので目薬と目の酷使をやめればすぐに治るものなんですけど、まあ、モニターばっかり見てる時間をちょっと減らしたいところだったので丁度いい機会かなと。
いつもコメントありがとうございます。お返しは復帰後にさせていただきます、ごめんなさい。
では。




スポンサーサイト

« ONE LOVEウォーク2010に行って来ましたよ♪|Top|栗橋崩壊犬・ギャビーちゃん                    虹の橋を渡りました »

コメント

最高!

ヘレンさん、マールさんを潰しそうですね(^^ゞ大丈夫なんでしょうか?
犬とか猫ってショップでもよく積み重なっていますが家で飼われるようになってもそういうのって習性で残ってるんでしょうか。気分的なものなのかな。
でもこういう姿って癒されますよね。見てるだけで幸せになれます。

かわいいですねえ。

最初の写真、思わず笑ってしまいました。
ヘレンちゃんはマールちゃんにくっついていると安心するんでしょうか。マールちゃんも嫌がらずによく我慢してますよね。でも、ちゃんと仕返し(?)はされてるようですが(笑)。マールちゃんがよく裏返しのまま休んでいる写真がありますが、個人的にお気に入りです(^^)

どうして?

何でこんな格好になっちゃったんですか?
お尻だけ乗り上げるってちょっと・・受け狙いとしか思えないんですけど(^^;)
まーさん、怒らないなんてすごいねえ。
家のだったらきっと歯をむき出しにして怒り狂うだろうな。

こんばんは

あんまり可愛いのでつい書きこみしちゃいました☆
ヘレンちゃん、どうやってそんな格好になっちゃったの~?
甘えん坊だからマールちゃんにくっつこうとして失敗して乗り上げちゃった・・ってな感じなのかしら。お互いちょっと迷惑そうな顔はしているけど、結局は仲良しさんなんですね!マールちゃんはいい枕見つけたよね。

仲良しさん♪

ヘレンちゃんはママに寄り添っているように見えますね。
マールちゃんに枕にされているときも、重いなあ・・とか思いながらも実は嬉しいんじゃないでしょうか。里子に行くとき、りんりんさんは一頭飼いがいいと書かれていましたが、こんな仲良し写真を見ると、ワンちゃんがいたほうが楽しいのでは・・と感じてしまいます。ええと・・余計な事を書いてごめんなさい。でも、そのくらいいい関係に見えるんです。

ご無沙汰してます

ヘレンちゃんへの音沙汰はその後いかがでしょうか?
りんりんさんのお宅にいる間にすっかり成長して、随分と大人っぽくなったような感じがしますね。ビビリは相変わらずのようですが、自己主張もしっかり出来るようになり、甘え方も上手になって、もう里子に行く準備は完璧ではないでしょうか(^^)?
マールちゃん、ヘレンちゃんのことは娘のように思ってるんでしょうか。無茶苦茶な乗り上げ方しても落ち着いてますね。ヘレンちゃんは怒られないって分かってやっているのかもしれないですよね。

不思議ちゃん!

ヘレンちゃんは何がしたいのでしょう?
あいかわらず不思議ちゃんのようですねー。
お尻があんなに持ち上がっていると寝にくいと思うのですが犬には関係ないのでしょうか。ペットっていろんな笑いを提供してくれますよね~。いやあ、ほんとに面白い♪
マールちゃん&ヘレンちゃん、ごちそうさま♪

ふたりとも可愛い

不機嫌になりながらもくっついているまーさんへーさんが凄くカワイイです。あまり仲が良くないかも、って書いてありましたけどブログを見る限りとっても仲よさそうに見えますよ!でも上に乗っちゃうのは反則だよ~、へーさん。

すごい(@@)

すごい写真撮っちゃいましたね(笑)これって完全に積み上げられてる感じが~。犬ってこういうのあまり気にしないのかな。うちも若葉のお尻によく主人が乗っかったまま眠ってしまうんですけど、若葉自身あまり気にせず熟睡しているんですよ。犬同士だから人の頭ほど重くないでしょうけど・・。

はじめまして。

以前の記事で書かれていましたが、先住犬のりんごちゃんは茨城出身ということでしたが、ぽちたま会でしょうか?じつはうちの犬2頭がぽちたま会出身なので、もしかしたら・・と思いコメントさせていただきました。茨城は本当に捨て犬が多い土地で、数年住んでいれば誰でも感じることだと思います。うちも元々犬猫を飼う気はありませんでしたが、あまりに捨てられる子が多いので結局・・という感じです。
茨城には動物愛護団体が多いですよね。ぽちたまに決めたのは猟犬遺棄問題などへの取り組みが決め手となったんですが(これには付近住民も怖い思いをしているので、問題定義をしてくれることには住民側からも助かったな、という思いがあったので)今は里親詐欺とか、渡す側にも受け入れる側にも問題があることが多いようなのでどこから犬を譲ってもらうのがいいのか判断が難しいですね。
今更蒸し返すのは失礼かと存じますが、もし教えていただけたら嬉しいです。

ヘレンちゃん、マールちゃんの傍にいるのが、安心なんですね♪
この写真見て、ぷっっと笑ってしまいましたが、とっても癒されました(*^_^*)
おいおいヘレンちゃん、そこはお尻を乗せる所ではありませんよー(^_^;)
マールちゃんの不服そうな顔と、ヘレンちゃんの不満顔・・・
でも結局眠気には勝てない・・・この写真はたまりましぇーん(^v^)
私も一緒に寝たいです(-_-)zzz

あはは!お互い様ですね!
やったらやり返す。。。
でも仲良く一緒に寝てるんですね♪
二人の不満いっぱいの顔がぷぷぷです。

表情豊か!

表情豊かで見てて楽しいです。
うれしかったり嫌だったり、顔に出してくれるのって、とてもいいな~って思います。
タミー姉ちゃんはちょっとずつ表情が出てきましたが、まだあまり豊かという程ではありません。
なので、ちょっとうらやましいなぁ~(●^o^●)

ええ~っ

この間夏休み取ったでしょうが!
お休みしないで~。でもすごいストレスあったりするのでしょうか?
まーさんへーさん記事、とっても楽しみにしているので早く戻ってきてください!!

平和ですネエ。

マールちゃんはほんとにマイペースな感じですね。ヘレンちゃんはどちらかというといっぱいいっぱいな感じ。マールちゃんに寄り添うことで頑張ろうとしているのかな、と思います。ビビリはそう簡単に克服できるものじゃないですよね。今まで酷いところにいたんだもの。
約1年かかりましたけど、こんなに可愛い姿を見られるようになって嬉しいです。

りんりんさん、またお休み(^^;)?
1週間くらいで戻ってきてね。

こんにちは。

マーちゃんもへーちゃんもお互いに頼りにしてるっていうか、そこそこ仲良しそうな感じがして見ていてとても楽しいです。
次回の譲渡会には参加なさるんですね!私も行けたら行きたいと思っているんですけど・・。実家にサモエドが居ますので、ちょっと遊びにということで。でも暑さに弱いので、気候次第ですね。

ちょっとお疲れなのかな?少し休んでまた楽しい記事をお願いしますね。楽しみに待っています。

淋しいです

マール&ヘレンの様子を見に来るのが楽しみだったのでまた休業とは淋しいです。
でもきっとすぐ戻ってこられると思うので静かに待つことにします。

ヘレンは譲渡会ですね。
いいご縁があるように陰ながら応援しています。

夜分失礼します

こんばんは。
先日は蘭丸の一回忌にお花をわざわざありがとうございました。
思えば昨年の今頃はやたさんもまだ皮膚炎が酷くて、蘭丸が亡くなっても落ち込んでる間もなく日々の喧騒に追われていたんですよね。今となってはやたさんと、思わぬ形でやってきてあっという間に幸せを掴んだ源太、そしてその後預かりでやってきた爽太のあの天真爛漫な明るさに救われていたんだと思います。
りんごちゃんも亡くなってもう1年以上が経つんですね。月日が経つのは本当に早いです。

しばらく購読できないのは淋しいです。でも目の方が心配ですね。ちゃんと病院に行って診察を受けてくださいね。

なっちさん♪

こんばんは!
ヘレンはいつのまにかマールをちゃっかり追い越して大型犬への道を歩みつつあるような危険なにおいが・・・。でも気持ちはまだまだ赤ちゃんなので(おいおい)、甘えてくっつくんですよねー。しかもそれが上に乗っちゃうから困りもの。ショップの子犬や子猫が重なってるのも怖いからなのかもしれないですね。そう思うとちょっとかわいそう・・。

5代目ラブとラブラブ母さん♪

マールはヘレンが本当に怯えているときやマールに助けを求めているようなときは怒ったりしないんです。でも、マールのお気に入りベッドに入ったときとふざけて乗り上げたときにはもの凄く怒ります。目がとがってて怖いです(^^;)
マールも強いのでやられっぱなしじゃ無いですよ~。
マールが裏返しの写真・・・あ、あまりに裏返ってるのが多くてよく分からないです(笑)。

はなまる子さん♪

えーとですねー・・・何でこういう格好になったかというと。
・・いつの間にかなってたのでよく分かりません(^^ゞ
座る場所間違えるにしても限度があるだろうが!と突っ込みたくなるような格好ですね。
マールは辛抱強い犬ですよ。気分屋ですけど(^^)

AYAさん♪

コメントいつでも大歓迎です、どんどん書き込みして行ってくださいね♪
ヘレンは予測不能な犬なので時にこのような状態になるのですが、何で?と突っ込みたくなるようなポージングばっかりでよく笑わせてくれます(^^)
仲良し・・というにはちょっと微妙な関係ではありますが、まあ、それなりに共存してます(笑)

雪ん子さん♪

ありがとうございます☆ヘレンとマールの写真は仲良さそうな写真を選んで載せているというのもあるんですけど、でも、いざというときはお互いに協力したりしてまんざらでもない関係のようです、お互い(笑)。
ヘレンは最初の頃ほんとに人への恐怖がすごかったんですけど、マールが居てくれたことで慣れるのも早かったんだと思います。なので犬仲間がいれば安心できるとは思うのですが、やはりヤキモチ焼きで独占欲も強い甘えっ子なので、先輩犬に遠慮しながら暮らすのは厳しいのでは、と思うんです。ただ相性の問題もあるので、もうちょっと大らかなワンちゃんとだったら上手くいくのかも・・・。

蘭さん♪

ヘレンちゃんへの音沙汰はその後、さっぱりでございます(涙)。
うちに来た頃の写真を見ると、ずいぶん大人になったなあ・・と私も思います。まだまだ幼かったので、マールより違いがよくわかりますね(^^)
今まで甘えたくても甘え方が分からなくて淋しい思いをしたこともあったと思いますが、最近はマールの真似をして同じような動きで甘えてきます(ふたりで床でグネグネ動いているのはある意味不気味ですが)。おなかを開くのもぎこちないですが出来るようになって、ますます可愛いですよ♪

マールはヘレンを・・・困った娘だと思っているかな??

Jyun♪ さん♪

わはは、あいかわらず不思議なヘレンちゃんです、はい。
何がしたいんだか・・よく分からないからヘレンでもあるわけですが。ほんとにオモシロイ犬ですね。
普通の犬はあんな寝方はしないと思いますよ。だって苦しいはずだし。マールが黙って寝てるのでそっちの方がオドロキです。

夢うさぎさん♪

ほんとにねーー、仲がいいのか悪いのか、その時々で違うようなので何ともいえませんが。
ブログの写真の影には仲の悪そうな写真がけっこうボツになったりしているのですよ。ふっ。(←半分本気)
あのおかしな乗り上げ方、ウケ狙いとしか思えません。

ぴっぴさん♪

はい、すごい写真撮っちゃいました!
マーヘレはお互い毛だから気持ち良さそうですよね!

若葉ちゃんは大きいから枕には良さそう・・。羨ましい(^^)
でも熟睡しちゃうと重そうですね、旦那さん(笑)。
若葉ちゃんがんばれ。

はなさん♪

はじめまして。コメントありがとうございます。
ポチたま会からワンちゃん引き取られたんですね。
うちの先住犬りんごもそうですが、まだNPO法人となる前の話なので、システム自体はけっこう変わっているようですね。茨城の捨て犬の多さは全国でもトップクラスだそうですね。都心から北関東の人の少なそうなところに捨てに来る人もいる、という話を聞いたこともあります。
愛護団体の選択っていうのはほんとに難しいと思います。最近、とくにそう感じるようになりました。AAのニュースとかもありましたしね。何も分からない場合には一番確かなのは保健所譲渡だと私は思うのですが・・。ネットだけっていうのはどうしても怖いものがありますよね。

アリ母ちゃんさん♪

そうなんです、ヘレンはマールが大好き♪
で、マールは・・・時々好きだけど普段はほとんど無視。で、時々嫌い(涙)。
そんなビミューな関係のふたりなので、こんなへんてこな事態が起こるのかもしれません(--)
お互い「ちょっとやめてくれない(怒)」ってな感じの表情ではありますが、どかないあたりがツボだったりします。どこまで眠いんだ?!
えーと。
私も犬枕で一緒に寝たいです。でも間に入ろうとするとヘレンは新幹線並の速さで逃走します。

ひなさん♪

そうなんです、お互い様なんですよねー。
やったらやりかえす。立派な犬になったもんです、うん。
ヘレンは最近おなか周りにNIKUが付いてきまして(まだ肥満ではありませんよ!)、マールはフカフカお腹がお気に入りのようです。よくヘレンのお腹に寄りかかってひっくり返っているのです♪

タミー&シェルのママ さん♪

表情に出るってこちらも嬉しくなりますよね!
マールもうちに来た頃は目も小さくて生気が感じられない犬でしたけど今は別の犬のようだし、ヘレンもちょっとずつ・・・。(まだ、ヘレンの場合は怯えた目をしているのです。)
タミーちゃんも苦労が多かったでしょうから、これからですよね。時間はたっぷりあるし、いつの間にか蕩けそうに笑っている犬になっていると思いますよ。

LINA0818さん♪

はい、この間夏休み取ったんですが。すいませんごめんなさい。
ストレスっていうか疲れ・・なんですね。目の。
最近パソコンに向かってる時間が増えたので、元々弱かった目をちょっと
やられてしまい、少しお休みすることに。
気持ち的にもちょっと離れたいな~と思っていたところだったので、丁度良かったんですけど。
パソコンにはまっちゃうと、何か怖い感じがするもんで。
ちょっと離れてリフレッシュして戻るつもりです。あと、眼球出血が治ったらね。

Ruiさん♪

そうですねー。マールはすっごくマイペースですね。
怖がりのヘレンはまだ不安もいっぱいあるので、マールが居てくれて助かってる部分も多いんだと思います。
マールを頼ったり甘えたり、怖いことがあったとき(雷など大きな音がしたときとか)そういうしぐさがよく見られます。
でもだいぶ落ち着いてきているので、時間が解決してくれると思ってはいるのですが。

えーと。。。
目が落ち着いたら戻るようにがんばります。ちょっと気候のせいもあって気持ちが萎えてますけど。

NOZOMIさん♪

お久しぶりです、その後いかがお過ごしですか?
ヘレンは暑くなかったら一日参加しようと思っています。出来るだけ出会いの機会を増やしたいし・・。
サモエドちゃんは暑さに弱そうですよね・・(犬はみんな弱そうではあるが)。
お会いできたら嬉しいなあ。当日が楽しみです。涼しくなりますように。

RENさん♪

ずっと見に来ていただいてありがとうございます。
ちょっと目を酷使しすぎましてしばらくパソコンお休みです。
元々眼圧も高くて緑内障予備軍だったり、目は弱いので注意が必要な私です。
また戻ってきたらよろしくお願いしますね!

ヘレン、いいご縁にめぐり合えるようにみんなで頑張ります。

かとうさん♪

蘭丸ちゃんももう1回忌なんて早いですよね。
りんごも先月でしたけど、マールを迎えた事もあってほんとにあっという間だったという実感です。
やたさんの治療も無事終わって、ホッとしたのではないでしょうか?
爽太君にもいいお話があるといいですね、お互い頑張りましょう。

こんばんは。

更新停止とは、残念です。
ヘレンちゃんファンとしては。
ここにくると笑える画像がけっこう見つかったりして楽しませてもらってるので(^^)

目は心配ですね。
落ち着いたらまたバリバリ更新してくださいね。
楽しみにしてます。

こんばんはー!

姉さん姉さん、携帯が繋がらないんですけどどういうことですか!私は引っ越して現在シドニーですよ♪パースに比べるとやっぱり都会だなあ・・って思うけど日本に比べるとお酒を飲むのも面倒でやっぱり不便だな~。
格安航空券も取れるようになったし遊びに来てね!ダンナと待ってまーす。
あ、連絡取れるようにしといてね。
P.S眼球出血は見てるほうがびっくりするので勘弁してください。メガネ常用したほうがいいんでは??

こんばんは。

目の具合が悪いとの事、その後どうでしょうか?
週末のイベントは問題ないのでしょうか。
復帰心待ちにしています。

明日(今日ですね、もう)からは涼しくなるという予報でしたから散歩も少し楽になりそうですね。

ご無沙汰です。

ヘレンちゃんがまだ預かりっ子でいることにちょっと(いや、だいぶ??)ホッとしている私。ははっ、すいません。
何だか毎日色んなプチ事件があって楽しそうですね♪マールちゃんがどう思っているかは分からないですが。
アリスさんのHPでイベント参加を知りました。いいご縁があるといいですね。淋しいなあ・・という思いと、早く幸せになって欲しいなあ・・という思いとで私も複雑です。りんりんさんは随分長く預かっていらっしゃるから可愛さもひとしおですよね。

初めまして。

栗橋多頭飼育の動画を偶然ユーチューブで見つけて、それからずっとお邪魔してました。マールさんの変わりっぷりは凄いですね。本当に可愛くなりましたね。

以前の記事もゆっくり読ませていただいてるところで、まだまだ多頭飼育の実情もよく知らない自分ですが、これからもずっと通わせていただきたいと思っていますので一日も早く復帰してくださいね。
お待ちしています。

初めまして・・かな?

先日、板橋のドッグランでお会いした黒ラブ・ジャックの飼主です!えーと・・
覚えていらっしゃいますでしょうか。
ヘレンちゃんを気に入っちゃったようで追い掛け回しちゃってごめんなさい。なかなかしつこい性格みたいで(^^;)
実はね、10月10日に無料の躾教室があるそうなんです。場所はお会いしたドッグランで、お試し3回が無料。訓練士の人がボランティアで開催してるんですって。もし時間が大丈夫でしたら、ご一緒できるかなあと思って。
OKでしたらご連絡くださいね。先日の名詞にアドレス載ってますので。
ではおやすみなさい。

はじめまして。

以前、たまり場ブログで書かれていたりんりんさんですよね? ノゾミさんのブログにリンクしてあって、もしかしたらと思って来てみました。
たまり場が閉鎖になって淋しいです。旅行ネタなど楽しかったので…。
こちらはずっと続けて下さいね。これからも応援しています。

あの…

ノゾミさんのブログが閉鎖だそうです。新しいところに移転だそうですが、りんりんさんも閉鎖なんですか?またたまり場に戻って活動されるんでしょうか。
今後のことで変更があるなら教えてください。

閉鎖しないよね(。。;)?

閉鎖しないですよね?
わたしは以前のブログは知らないけど、そちらの読者さんから何だかそんな話が…。
移転の予定でもあるんでしょうか?

大丈夫?

閉鎖の噂もあるようですが大丈夫?
ヘレンちゃんの里親さんが決まっても継続するよね?早く再開してくれないと心配になっちゃいます…。

ご無沙汰してます。

マーへレさんの様子はどうかな~♪と久々に来てみたら・・
休養???
目のことって以前のあれですか?
パソコンってすごく目を酷使しますもんね・・・。

実は私、ブログを閉じてしばらくひっそしてた間に引越ししました。ダンナの実家で同居することになって。静岡の三島っていうろころです。知ってるかな?で、夫婦で農業自給自足もいいねえっていう話をしていて、小さい土地を購入する予定なんです。いま、水根栽培の教習を受けているところで、まだまだ夢半ばなんですけど、ダンナの定年退職後はここに落ち着きたいと思っています。今は新幹線で横浜まで通勤なんですよ。
新幹線って毎朝座席があるから以前より楽だと本人は喜んでます。
りんりんさん、もしよろしかったらご招待したいです。
古いですが田舎ですので広さだけは十分ありますから(笑)都会の生活に疲れたら田舎で数日農業体験してみませんか?

復帰待ってます

ずっと更新が無いので心配しています。
目の方が悪いのでしょうか?

マールちゃんとヘレンちゃんはイベント参加されるということでしたが大丈夫ですか?
色々噂があるみたいですが閉鎖はしないですよね。
また楽しい記事を待ってますので元気に戻ってきてくださいね。

湘南№に憧れる西神奈川県民さん♪

もうちょっとしたらちゃんと更新するようにしますね。
ヘレンの里親さん探しもあるので出来るだけ更新したいなあって思うんですけど・・・

目は内出血も落ち着いて今はほとんど分からないくらいになりました。
ご心配お掛けしました。

堀ちゃん♪

おおっ、コメントありがとーっ!!
シドニーでも夜遊びは厳しいよね、ナイトスポットは街から離れてるしね(涙)。
でもお酒持込出来る所に入ればちょっと予算削減できるでしょ。
パースと比べるとけっこう家賃も高くなったんじゃない?あ、次回行ったときにはまたブルーマウンテンに行きたいなあ・・。今度は晴れてるときにね(笑)。
イケメンのダンナによろしく!!

ミックとロンの母さん♪

ご心配ありがとうございます。
目はもう癖のようなものなので、目を休めて病院の目薬を点すしか方法がないとの事。
先生によると視力の低下も原因のようなので、レーシックも考えたんですけど・・・
あの事故の事もあって、怖くて断念。
もうちょっとしたらちゃんと更新続けますね。

ゆきさん♪

お久しぶりです♪その後いかがお過ごしですか?
ヘレンはかわいいから、私もホントはずっと一緒にいたいです・・。
でもヘレンのためには一日も早く里親さんのところに行かせてあげたいし・・複雑です。
とんかく甘えっ子なので、里親さんのところでもいっぱい可愛がってもらえると思います。
明後日譲渡会に出ますので、何とかいいご縁を・・と願っております。

♪シマシマ♪さん、初めまして。

コメントありがとうございます。
ユーチューブの動画は、おそらく「動物の幸せを結ぶ会」さんで作られたものだと思います。
現在は幸せになった子達もずいぶん映っています。みんな現在の表情を見ると、動画の犬とは違う犬のように見えます。幸せになると変わってくるんですね。
マールは・・うちに来てよかったのかな~と思うこともアリですが、まあ、少なくとも私をはじめ家族は幸せですので(笑)、まあいいかってことで。
でも、変わったねって言っていただけると嬉しいです。

栗橋多頭飼育はアリスでも動物の幸せを結ぶ会でもブログを製作していますので、そちらに詳細が載っています。よろしかったら一度見てみてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

nokonokoさん、こんばんは♪

先日はありがとうございました。
ヘレンはとってもビビリで、大きいワンちゃんはダメな事が多いです・・小さいワンちゃんとは仲良く出来るのに。
せっかく一緒に遊ぼうって誘ってくれたのにこちらこそごめんなさい。
マールはマールでてんで無関心だし。
躾教室、いいですね!!明日にでも連絡させていただきますね。
ぜひぜひご一緒させてください!!

Yuri.Oさん♪

はじめまして。
よく覚えていらっしゃいましたね、嬉しいです。
あの時もコメントくださったんですよね♪
ノゾミさんの猫ギャングブログの片隅でひっそり記事を書いてました(笑)。

たまり場。は復活しましたのでまた遊びに来てくださいね。
私もたまに書きに行きますので。
NOZOMIさんとわたしと、ぴっぴさんで記事を書いていく予定です。
こちらも同時進行でよろしくです☆

RENさん♪

NOZOMIさんのブログは引越し作業がうまくいかなかったということで、以前の記事は破棄したそうです。
私は当面こちらは続けていこうと思っていますので、引き続きよろしくお願いしますね。
あ、たまり場はまた別に再開しています。こちらもよろしくお願いします。

ごん太の鬼母さん♪

閉鎖はしません、とりあえず当分は・・・。
移転も考えてません。今までいくつか使ってきましたがここが一番使い勝手がいいもので(笑)。
うわさは多分、NOZOMIさんのブログ閉鎖からだと思うのですが(NOZOMIさんはかつてのたまり場の管理人さんでした)、こちらは直接関係ないですのでこのまま続けていくつもりです。

さくらママさん♪

わはは、話が広がってる~・・・。
閉鎖はしません。その予定は今のところありません。
なので引き続きよろしくお願いしますです。

ちゃんと再開するのはもうちょっと先の予定です、ごめんなさい。

こころママさん♪

わあ、お久しぶりです!!
引越しされたんですね。静岡・・海の幸も美味しそう(ヨダレ)。
あ、でも三島って内陸のほうでしたっけ。
こだまが停まるんでしたよね、たしか。
水根栽培ってよく分からないんですけど、農業体験ってすごく興味があります。
落ち着いたらぜひお邪魔させてください。楽しみにしています♪
ご主人は新幹線通勤だなんて凄いですね。優雅だなあ・・。
でも定年後の話って・・・まだ相当あるように思いますが(^^;)

かとうさん♪

こんばんは。
心配かけちゃってごめんなさい。
目は持病みたいなものなので病院に行っても毎度同じように治療を受けて帰されてます。
見た目ほど重症じゃないんですけど、とにかく血管が切れて真っ赤になっているので見た人はびっくりするみたいですね。
閉鎖はまだまだ考えていませんので、これからも宜しくお願いします!

こんにちは

昨日の譲渡会でお話させていただいたものです。
ヘレンちゃんのことが気になっていて里親の事を考えてみようと思っています。昨日はあまりゆっくできませんでしたが、また機会があればもう一度お会いしたいと思います。
うちには2歳になるヨーキーがいるので仲良く出来れば二頭飼いでもいいかな、と思っています。
次回はまたお近くで開催の予定はありますか?

譲渡会で・・・さん♪

こんにちは。
ええと・・午前中にお話させていただいた方でしょうか?
間違ってたらごめんなさい。
次回譲渡会の予定はまだ分からないんです。
会のほうのHPで確認していただければ次回の案内が出ると思います。ヘレンの参加はまだ未定ですが、予定があけば出来るだけ出席したいと思っています。
気にかけていただいて本当に嬉しく思います。またお会いできる事をヘレン共々楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/218-a7627f8d

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

