ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗橋崩壊犬・ギャビーちゃん                    虹の橋を渡りました



昨年の栗橋多頭飼育崩壊の犬・ギャビーちゃんが亡くなりました。推定年齢はヘレンとほぼ同じくらいでした。

詳細はこちら

栗橋多頭飼育崩壊の犬たちもまだ里親さんを待っている状況です。
保健所からのレスキューの犬猫も含め、一日も早く幸せを掴んで欲しいと思います。

*******************************************************************************************************

P9013406.jpg
まったりと里親様募集中。

昨日へレンに久々おしっ○を引っ掛けられ散歩用衣装が無くなった預かり。仕方ないので若干丈の短いパンツで散歩に出かけたが、これって東京都迷惑防止条例違反にひっかかってるかも知れん
平日の朝で人が少なかったのが救いだった。
ちなみにヘレンのお尻の毛が伸びてダラダラになってしまったのでカットしました。しましたが・・・。
ちょっと切るつもりだったのに左右揃えようと思ったら角刈りになってしまった。
すまんヘレン。
伸びてくれ~伸びてくれ~と尻に向かってお祈りの毎日。あと3センチ伸びればおかしくないはず。たぶん。



※コメントの返信遅れております、ごめんなさい。しばしお待ち下さい。


スポンサーサイト

« 日常のひとコマ。|Top|鶴ヶ島多頭飼育崩壊21頭 »

コメント

ご冥福をお祈りしています

ギャビーちゃん、最後は幸せになれてよかったです。若くして亡くなるのは悲しいことですが、1番大切なのは『どう生きたか』だと、最近考えるようになりました。
ギャビーちゃんのご冥福をお祈りします。

ギャビーちゃん

会のブログで見ました。
いい里親さんに恵まれて、ギャビーちゃんは幸せでしたね。
人間でも無縁仏が多いといわれる現代で、亡くなって悲しんでくれる家族がいるということは素晴しいことだと思います。生い立ちは悲惨なものでも、晩年の幸せな思い出を持って旅立てたギャビーちゃん・・もう苦しみの無い世界で、ゆっくり体を休めて欲しいと思います。

安らかに

ギャビーちゃん、いいご家族に恵まれてよかったですね。
亡くなる時に家族がいるってすごく幸せなことだと思います。
あと少し救出が遅かったらこんな素敵なご縁にたどり着けなかったかもしれないですよね。そういう意味では、彼女はとても幸運だったのだと思います。助けてくださった皆さん、そしてご家族になってくださった先生と最後まで愛してくれた病院の皆さんにお礼を言いたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/215-3672e078

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。