ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


ご飯前。


タイトル通り、ご飯前。お腹空いたのよ~♪って待っていますが眠気との戦い。睡魔VS犬。だいたい犬の負け。




食事の仕度を始めるとこんな状態。一気に目が覚めるまーさんへーさん。



スポンサーサイト

« 暑い|Top|み、みず・・・。 »

コメント

かわいい

ネムネムのヘレンちゃんがすごく可愛いです!!
揺れちゃってるし・・(笑)。
ごはん待ちもちゃんとお座りできるんですね、すごい!
うちの実家の犬は母の周りをうろうろ時々飛びついたりして、大人しくしていられません。おりこうさんですね!

おーい。

上の画像のまーさん、全然動いてないですけど(爆)!
置物じゃないんだからちょっと動いてもいいんでないかい??
ご飯待ちのときはみんなキラキラしてますよねえ。うちのごん太もそうですし、アンナも密かに嬉しそうにしてたっけ・・。まあ、アンナは最後までアタシに隠れるように食べてましたけど。
まーさんの最後のペロペロが何とも言えん(^^)

夢うさぎさん♪

ほんとだ~、ヘレンさん揺れていますね。
食べ物が無いと眠くなっちゃうんですね。でもこの後夕食を控えているので結構必死で起きてるんでしょうね。横にならないあたり、相当頑張ってるように思えますが。
そういえばご飯待ちはお座りのときが多いです。でもちゃんと躾けているわけじゃないので、いつもお利口って訳にはいかないのです(^^;)まあ、付いてまわるほどスペースが無いっていうのもありますけどね(笑)。

ごん太の鬼母さん♪

あ、マールが動かないのがばれちゃった!!!
・・・っていうか、いつもこんなもんです。熟女ですから(笑)。女子高生と同じにはいきません。
アンナちゃん、懐かしいなあ・・・
可愛かったですね☆一生懸命隠れて食べてたのを思い出します。

ちょっと気が付いたんだけど

ヘレンさんの背後にヌー○○の箱が見えとるぞ。

えみさん♪

ああっ!しまったっ!!
次回は周りも気をつけないといけませんな。
ご指摘ありがとうございます。

爆笑しちゃいました。

「食べたい、眠い」の動画は音楽がマッチしてて、すごくよかったです。
「ごはん」の動画は首の動きがそろってて、すご~く面白かったです。ちゃんと待ってるからマールちゃんもヘレンちゃんもえらいな~!

タミー&シェルのママ さん♪

実は「眠い・・」の動画は、静止画を撮るつもりでいたらうっかり動画撮影になってた、というちょっとお間抜けなエピソードがあったりなかったり・・(^^;)
まーさんへーさん、ご飯のときはちゃんと待っていられることが多いです。でも、ヘレンに関してはいつもじゃないんです。
暴れてマールにガウガウされてることもありますよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/194-93f6caf6

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

