ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


み、みず・・・。



ものすごい猛暑ですね。

ヘレンは毎日散歩中にペットボトル1本の水を飲み干し、マール用に汲んだものまで飲む。下痢するっての。
普段からよく飲むのだけど、この暑さでさらに量が増えました。
021.jpg

ある程度飲ませて、さあ、出発しようという段階で「やだ~~。もっと~。」
おまけに「だっこ~。」
・・まあ、反射熱もあるし辛いのは分かるんだけどねー。夏ってのはこんなもんなんでございますよ、へーさん。


P7223172.jpg
あ~~~、飲みたい~~~。
ダイオキシンとかトリハロメタンとか入っててもいいからとにかく水が飲みたい~~~!!!







はっ!!




かーちゃん!でっかい松ぼっくりあったよ~

028.jpg



2000年代の女子高生は立ち直りが早い。



スポンサーサイト

« ご飯前。|Top|ノーリードでも走れるわたし。 »

コメント

さっすが女子高生♪

立ち直りが早い・・いい意味でKY?
まつぼくりは食べちゃダメよ、ヘレンちゃん。

水はすごく飲みますよねー。
うちもペットボトル2本持って、1本は飲み水用です。

秋が待ち遠しい

この暑さだと9時には散歩も辛いですよねー。
うちも主人を送り出してから散歩に行きたいんだけど、それだとアスファルトがマグマ並みに暑いから犬にはまさに地獄・・
最近は頑張って主人を起こす前に歩いてます。
6時くらいですかねー。
まあ、これ以上日焼けしたくない私としては自分の為にもなってますけど。秋が待ち遠しいです・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に毎日暑いですよね。

ヘレンちゃん、随分たくさんお水飲むのね~。
家は暑いから飲みなさいと薦めても
飲んでくれなかったりするので、心配です。

早く涼しい季節にならないかなぁ。

ホントに暑い!マールさんもヘレンさんもバテますよね♪
ヘレンさん水。。。飲みすぎ?
おなか冷え冷えになっちゃいますよ!

うちでも「暑い!」と文句を言うのは、
一番若手のつむです!
若者は暑さに弱い???んでしょうか?

かりんママさん♪

そうそう、いい意味でKYなへーさんです♪
流石にまつぼっくりが食べませんでした(^^)

かりんねーさんもよく水飲むんですね!
うちはマールがあんまり飲まないのでヘレンの量が心配になっちゃって・・。

はなまる子さん♪

お散歩時間、ほんとの早朝でないと犬には厳しいですよね。人間でも辛いんですもんね。
6時のお散歩、すごい・・尊敬します!
日焼けも問題ですよね・・私も旅行でだいぶ焼けちゃって色素沈着起こしてる感じ・・はは(笑うっきゃない)。せめてもう少し気温が下がって欲しいもんです。

鍵コメmさま

こんばんは!
ブログのほうにコメ入れさせていただきました。よろしくお願いします。

マロンかあさん♪

マロンちゃん、だんだんキリリとしてきたみたいな感じですねー。
暑いからでしょうか・・(^^;)?

ヘレンはちょっとびっくりするくらい水欲しがるんです。
マールは多分ヘレンの半分くらいしか飲んでません。おまけに散歩中には絶対飲まない・・。
この暑さだから心配になります・・(マロンちゃんもかな?)
秋が待ち遠しいですよね。

ひなさん♪

こんばんは。
そうなんです、ヘレンさん、水でたっぽんたっぽんだと思います、お腹の中・・・。
冷え冷えでゴロゴロピー♪になっちゃったら困るんだけどなァ。

つむちゃん、一番若手なのに先にばてちゃうんですねー。うちと一緒。うちもマールの方が根性も体力もあります!ヘレンは・・・どうしたもんでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/193-e6bb2318

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

