ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


ノーリードでも走れるわたし。



だから何だ。・・・って感じもしますけどね。
P7213095.jpg
車4台分くらいの犬施設所有ドッグランで走るヘレン。マールはひたすらにおいを嗅ぎまわり、寝る。
これが歳の差なんだろうか。

某動物病院で「人間なら女子高生」と言われたヘレン。
女子高生か~。そのテンションの高さは大学生になるくらいには落ち着いてくれるのか?

036.jpg
そんな女子高生は、加減を知らない。
疲れてぶっ倒れるまで遊び、帰ったらひたすら泥のように眠る。
若いのですぐに回復し、食後はマールを相手にプロレスをしたがるがおばさんは体力がないので「うるさい!」と怒られる。
こんな毎日全力投球のヘレン、パートナーにいかがですか。


スポンサーサイト

« み、みず・・・。|Top|京都、行ってきました。 »

コメント

お帰りなさい♪

りんりんさん、お帰りなさい♪
京都、楽しんで来られたようですね。

学生の頃、東福寺の近くに住んでいたので、とっても懐かしいです。とはいえ、もう大昔のことなので、ずいぶんと変わったんだろうな。。。なんて。

ヘレンちゃん楽しそうに走ってますね~。
たくさん遊んでたくさん寝る。シェルもおんなじです。
女子高生!いいですね~、かわいい盛りですね。
タミーは、熟女っていう感じです。なんだかちょっと気だるい感じで色っぽいです。

こんにちは!

お久しぶりです☆
京都、いかがでしたか?関西でも京都の暑さはすさまじいですからね~。その後の休息は十分にとってくださいね。
まーさんへーさん可愛いですね。へーさんは寝顔がうっとりして・・・見ているこちらの方が癒されます(笑)。

女子高生なんですねー。若いなア。
猛暑に負けず、がんばれ女子高生!!

く、口が・・

ヘレンさんのお口がむにゅってなってますよ~(^^;)
ヘレンさん、寝てるうちにお口が渇いちゃうよ。

走っている写真、とってもいいですね。怖がりヘレンちゃんには、ちょっと小さくてりんりんさん達が見えるくらいのランがいいのでしょうね。
暑いから夏バテには人間も注意しないとですね。
早く秋が来てくれないかなあ・・・。

やっぱりクロスしてるのね

ヘレンさんのあんよはやっぱりクロスなのね~。かわいいからいいけど(笑)。おまけに口がめくれ上がってるし。人間だったら「う、うわ~・・」とか思っちゃうけど犬は何やっても取りあえずかわいいですよねー。
熟女のマールさんとはちょっとペースが違うのね。でも逆にマールさんが若返るのでは?

タミー&シェルのママさん♪

ただいま~♪お久しぶりです!!
京都は凄まじい暑さでしたが夏ならではの魅力もあるのでとっても楽しめました。
東福寺の近くにお住まいだったんですか!びっくり~。東福寺、大好きなんでよく行くんです。泉涌寺もいいですよね~。

ヘレンはほんとに平成の女子高生なんですねー。夏だっていうのに鬱陶しいくらいのハイテンション。
マールは相変わらずのマイペースで、自分の体力をよく分かってます。さすが犬生経験豊富な熟女は違います(笑)。タミーちゃんもそんな感じなのかな。

ぴっぴさん♪

お久しぶりです☆
京都、楽しかったです。暑かったですけど緑が綺麗で、夏ならではの魅力もたっぷり堪能してきましたよ。

ヘレンは今が旬♪犬生で一番きらきらな瞬間かもしれません(?)
夏は特に苦手な模様ですが何とか頑張ってほしいですね、若いんだから。

5代目ラブとラブラブ母さん♪

わはは、ヘレンの口、ホントですね。へんてこになってる・・・。
この辺りっていつもむにゅむにゅめくれている事が多いのです、実は。
これもかわいいなーと思って自分で直すまで放ってあるんですけどね(^^)

ドッグラン、広いところもいいかなーと思うんですけど、実際には怖がってしまいそうなのでこのくらいがいいみたいです。ドッグカフェで併設しているところとか・・・。家族が見えないと不安になるみたいなので。
今年の夏は特に辛く感じますね。
ほんと、秋が待ち遠しいです。

ごん太の鬼母さん♪

自称犬バカの鬼母さま、私も同じくです。犬は何やってもかわいい♪
傍から見たら気持ち悪いかも(笑)。

マール、実際に若返ったんですよー。ヘレンのお陰っていうか私のお陰かも(ウソウソ)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/192-48d9187d

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

