ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


時に激しく



朝から戦闘モードだったマールの午後の一幕。
遊びたいんだかヘレンを追い出しにかかってるのか分からん。・・偶然撮れてしまった動きの激しいマール動画です。ヘレン、ほぼ固まっております。



一応、選曲は戦いを意識して(←何で?)



昨日、七夕でスーパーのサービス短冊に願い事を書かせてもらいました。

「ヘレンに素敵なご家族が現れますように」って書こうと思ったのに、うっかり「ヘレンと牛乳とさんま」と書いてた(--;)
牛乳とさんまは今日買う予定のもの(マール&ヘレンのご飯用ですよ)。
暑さで頭がおかしくなりかけてる。

昇天させる前に直せてよかったのですが。



スポンサーサイト

« 中間報告|Top|栗橋の仲間たちのしあわせ »

コメント

激しい!

マールちゃん、意外とアクティブなワンちゃんですよね~。
お尻をあげるのは遊ぼうのサインだと聞いたことがありますが、このポーズもそうなんでしょうかf^_^;?足がヘレンちゃんに乗り上げてますが…。

一方的なたたかい(^^;)

ヘレンちゃん、呆然としてるな~。
かわいいっちゃかわいいけど。

七夕は悩むとこですね。
うちは「月一くらいは国産肉を食べさせてください」と(笑)。
とりあえず、今のペースを維持したいってことです・・・。ほんとは禁酒すればいいんだろうけどビールだけは生命線だからやめられん。とほほ・・。

そのネタ

いただきました。いや~、いい! すばらしいボケです。それはそのまま結んで、別にもう一枚結んでほしかった。天の川もびっくりだろうな~。さ、さんま! まあ、いないこともないけど・・・って特大のさんまが降りてきたかもしれないじゃないですか。ないですけど。ヘレンちゃんのかたまりっぷりがかわいい!いいご縁を祈ってます!

ヘレンちゃん、固まってる♪

マールちゃんの激しい動きに若干固まってますね。
でも逃げないって事はきっとヘレンちゃんはマールちゃんが好きなのね♪

七夕様に私もヘレンちゃんの里親さんが見つかるようにって書いておきました。夏休みを一緒に過ごせるような素敵なご家族が見つかるといいですね。
でも「ヘレンと牛乳とさんま」って・・・(笑)

ぴっぴさん♪

マールのこの突っかかり方、遊ぼうのサインなのかどうか・・・(^^;)そうだったらいいんですけどねー。
マールは意外に暴れん坊なのでヘレンも怖いと思いますよ(笑)。この動画でもヘレンは固まってますしね。

ごん太の鬼母さん♪

マールの激しさに若干ついていけてないヘレンちゃんです。
上下関係には厳しく教育受けてますから、ヘレンさんは。

七夕の願いは欲張りすぎるといけないから選ぶの大変でした(^^)一つはヘレンのこと。
一つは・・・内緒♪
ビールは今や高級品ではないですか~。世の中が発泡酒に移行している中、ビール派とはもしやセレブですね?

モモ松さん♪

ああ、空から特大のサンマ!!
それもいい~。サンマは刺身もいけますからね!でもあっちのさんまだったらどうしよう(←それでも楽しそう♪)
天の川に泳いでいるんだろうか、サンマ・・・。

5代目ラブとラブラブ母さん♪

ヘレン、逃げることはないので、本気で怒られる事は無いと思ってるのかもしれないですねー。
マールも自分の優位をはっきりさせておきたいというだけなので。

短冊にヘレンのこと書いてくださったんですね。ありがとうございます♪
今年は絶対いいことがあると思います。
ヘレンはいい子だから絶対幸せになれるはずです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/185-3062d982

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

