ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


幸せボケ。(動画あり)


ヘレンの「撫で撫でされて気持ちよくなっちゃった♪」の動画です。超短いですが笑えちゃうので是非ご覧下さいませ。なんちゅうか・・幸せボケ全開の表情です。時々、このままベロをしまい忘れて眠っちゃいます。

で、こっちが・・・年末、UPし忘れてたマールさん動画。おもちゃには無関心なくせに何故かこの時だけ「遊ぼ~」とぬいぐるみを持ってきたので。










スポンサーサイト

« ガム。|Top|つぶやき »

コメント

可愛い!

ベロが可愛いな~、ヘレンちゃん。犬って基本的にベロ長いよね~。普段、どこに入ってんのってくらい。気持ちよすぎて伸びきっちゃったのね。
マール、細っ!…年が明けてからふっくらしたって事は、正月太りかな-。

初めて、

動いてるまーさんへーさんを見ました!マールちゃんは全然おばさんぽくないですね!ほんとに可愛い(^人^)
ヘレンちゃんのベロベロで寝ちゃいそうな顔もいいなあ…平和ですねっ。

久々!

動画って何回も見ちゃうんですよね~♪やっぱり動いてると可愛さが違う!マールちゃんは痩せてますね。もう少しふっくらした方がいいような気がしますが…。
あ、万華鏡も綺麗ですよ~。これ、覗き穴から撮影したんですか?

ヘレンちゃんたら~

凄い顔してますねf^_^;ほんとにリラックスしてるんですね。眠いときに傍にいて欲しいなんて、赤ちゃんと一緒だなあ…。
うちの娘も昔、そんな可愛い時代があったな~…とか回想してしまいました(^^ゞ

こんにちは!

ヘレンちゃんのうっとり顔、癒されます~♪ベロ噛まないように気をつけてね、ヘレンちゃん(^_^)マールちゃんは凄くアクティブじゃないですか!全然おばさんっぽく無いですね。まさに今が青春なんでしょうか(笑)。

ホントに幸せそうですねぇ~♪
ベロベロでリラックスしてて。。。良かったねぇヘレンさん!

マールさん細かったですね!
ちょっと子供に戻った気分だったんでしょうか?
たまには遊びたくなるのかな???

お二人の幸せそうな姿にポチっです!

ごん太の鬼母さん♪

そうですね、犬ってベロ長いですよね~。そういえば先代も長かった。
ヘレンってばよくこうして横にびろ~んて伸びてるんですけどこれがまた癒されるんですよ♪
マール・・正月太りなんですかねー、やっぱり。

AYAさん♪

マールは動きは若いんですよ。(でもオバサンなの。)
ヘレンの顔は彼女の名誉の為お蔵にしようか悩んだんですが面白さをえひ共有していただきたいという欲求に勝てませんでした(^^;)へレン、すまん。

もっちいさん♪

はい、久々の動画でございます♪ヘレンは動画っちゅうても殆ど動いてないんですけどね、コミカルでしょ。
マールの動画は年末のものなので、現在よりスリムなんです。今はちょっと・・・コロコロです、はい。
万華鏡は覗き穴にレンズを当てて映しました。さすがに上手くいかなかったですが。

Ruiさん♪

ははっ、凄い顔ですね~、ほんとに。これで里親希望者さんが辞退しちゃったらどうしよう~(どきどき)。
ヘレンはまだ赤ちゃんなんですよね。甘ったれで、行動が単純で猪突猛進型(笑)。でもそれが子犬らしさというか、可愛いところで。ホントだったらそろそろ落ち着いてくる頃だと思うんですけど、檻の中での時間を取り戻してる最中なのかもしれないですよ(^^)

はなはなさん♪

ベロ噛まないように気をつけてね、ってヘレンに伝えときます♪
マールは動きは若いですよ~。今なら年齢もごまかせるかも(・・なーんて)。まさに今、青春を満喫してるんでしょうね!

ひなさん♪

ヘレンのベロベロは眠くなると見られるんです(^^)その他にも「ヘン顔」コレクションはいっぱいあるんですけど、全部放出すると嫁入り先がなくなりそうなので取りあえず様子を見ながら小出しにしようかと(^^;)

マールはね~・・・この頃も細かったんですけど、これでも嫁入り当初から比べるとだいぶ太くなってきた頃なんです。
たまにおもちゃでも遊びたいときがあるんでしょうね、マールさん。基本的に気分屋なので、こういうことって滅多に無いんです。ある意味貴重な動画かも。

ついコメントを

今日もやっぱり書き込みしてしまいましたf^^;ヘレンちゃん&マールちゃんがあまりに可愛くて。
マールちゃんは本当に元気になりましたよね。最初の頃の悲惨な様子をハイサワーの田中社長のブログで拝見して心苦しく思っていました。それが今はこんなに元気なんですものね。預かり様、そしてりんりんさんご一家に愛されて、心の底から幸せなのでしょうね。ぬいぐるみなんて飼い犬になって初めて触れたものでしょうけど、楽しそうに遊んでいる姿に「ああ、もうマールは本当に幸せな犬になったんだな」と感じています。
ここに来ると癒されます。いつもありがとうございます。

いちごさん♪

田中社長のところではレスキュー当時の様子からUPされていたので、辛い写真もありましたからね。警戒心の強いマールは預かり期間も色々な事を考えながら必死に自分を守ろうとしていたんでしょうね。
今はへレンにはしっかり威張って暮らしてます。自信が出てきたんですね。

お久しぶりです

マールちゃんの動画、何度も見てしまいました。昨年まで生死の境を彷徨っていたあの犬と同じとは思えません、本当に元気なかわいい犬ですよね。
先日の3本足のタローの記事のときコメントさせていただいたのですが、あの後、本を児童館にポスターで紹介したら、購入したいというお母さんが二人もいらっしゃったんですよ。そのうちのお一方は今犬を飼っていらっしゃるのですが、子どもが公園で遊んでいたらずっと付き纏ってきて、家までついて来ちゃったんですって。追い払っても家からはなれず、仕方なく飼いはじめたそうですが、今では送り迎えにも連れてくるくらい可愛がっていらっしゃいます。捨て犬なのか野良犬の子どもなのか分かりませんが、他の子ども達にも優しくてとてもいい子なんですよ。

子どものお気に入りに

こんばんは!
マールちゃんの動画、さっそく見ようとポチしたら大音量にびっくり!でも娘は気に入ったようで「もう一回聞く~♪」と催促してきました。音楽合わせるのも楽しいですね。あんなに楽しそうに遊んでるなんて・・助けてくださった方たちも喜んでいらっしゃるでしょうね。

うふふっ☆

べロンちょヘレンさん、かわいい♪もう蕩けちゃってプリンみたいになってますねえ。人馴れって出来るものなんですよね~・・今までまともに飼われたことなんて無い子なのに。まーちゃんたちを見ると、野良犬は絶対懐かないっていう説は嘘だなって思いますね。だって野良ではないとしても、ちゃんと面倒を見てもらった事も無く酷い飼い方で人に苦しめられてきた子たちには違いないですもんね。
まーちゃんもずっと、こうやって遊びたかったんでしょうね。すごく楽しそう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています

動画拝見しました。かわいいですね。マールちゃんは勿論、ヘレンちゃんもすっかり家族のようですね(笑)。

さて、ご報告なのですが、あの置き去りゴールデンレトリバー、家が決まりました!…っていうか、うちの看板犬になりました!毎日出勤するかは分かりませんが、もう大分慣れてきて私たちにも懐いてくれましたし、もう移動させるのも可哀相に思えて…今の2頭でも実際はいっぱいいっぱいなんですけど、息子も飼う事に大賛成で、もはや他に選択肢は無くなってました(笑)。また遊びに来て下さいね。以前よりずっとかわいい犬になりました。

さがっちさん♪

お久しぶりです♪
ありがとうございます。自分で言うのもなんですが、本当に可愛くなったんですよ、マールさん(笑)。
タロー君の本、たくさんの方に読んでいただきたいです。奨めてくださってありがとうございます。興味を示してくださった父兄の方がいたということもとても嬉しく思います。
私は犬と見れば大概は見境無く可愛がる人間ですが、やはり保護犬が幸せを掴んだとなるとすごく食いついちゃうんですよね(^^;)引き取ってくださった方にはお礼を申し上げたいです。そういう優しい家族だとわかってついて行ったのかもしれないですね(^^)

さくらママさん♪

あ、音について記載してませんでしたv-12失礼しましたe-351
いきなりあのテンションだとびっくりしますよね~。
でも娘さんのツボだったみたいなのでよかった♪
スタッフさんも見てくださってるみたいなので張り切って更新しています(^^)マールを見て喜んでもらえると私も嬉しいです。

マリマリ☆さん♪

ホントにその通りですね!檻の中で閉じ込められて「放浪していなかった」だけでちゃんと飼われたいたわけじゃ無いですもんね。いつ食べられるか分からない餌を頼りにただ生きていたんだろうなあ・・・怯えたりする子はいても、人間に攻撃しようとする犬っていないんです。ヘレンなんて本当に甘えん坊で、家族にべったりで。酷い目に遭ってきただろうに一生懸命信じようとしてくれるんですよね。どうして恨んだりしないんだろう。
マールもようやく笑顔が出てきました。本来はすごくやんちゃで活発な子なんでしょうね。

犬まみれオーナーさん♪

あの子はオーナーの子になったんですねー!すごい!意外!でも嬉しい!!
運命ですかね~。
オーナーの気持ちを動かしてくれた息子さん、エライ!!(←偉そう)
会社で飼われていた時と違って、普通の家犬として暮らしていけるんですね。本当によかったです。ありがとうございます。
夏休みにまたお邪魔しますのでよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/166-51569e9d

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

