ワンと暮らす。~栗橋のマール




里親さん募集しています

茨城県からの里親さん募集です。

とってもかわいい子です。リンク貼らせていただいているHAPPY TAILさんからの転載です。

**************************************************

里親募集の犬

やせ細った体。
フィラリア検査は陽性。

なぜ?フィラリアって、予防薬で100パーセント予防できる病気なのに。。。
すごく切ない気持でいっぱいになりました。

この子をつないでいった「誰か」は、どうしてこの子を飼ったんだろう。
なんでこの子を捨てたんだろう。。。
鎖に繋がれたまま、1匹は死んでしまった。死んでもいいと思ったのだろうか。。。

運よく生き延びたこの子。(名前がないので今はこう呼びます)
とても大人しくて人なつっこい、いい子だそうです。
推定年齢3歳、体重8キロ(やせています)、ワクチンは1回接種しました。

せめてこれからは死んでしまったもう1匹の分も幸せになってほしいです。

フィラリアに感染していますが、今後きちんと予防を続ければ治る可能性もあります。
どなたか里親さんになってくれませんでしょうか?きっと素敵な家族の一員になってくれます。
よろしくお願いします<(_ _)>

***************************************************

茨城は本当に捨て犬が多いのだそうです。うちの先代ワンも茨城出身でした。
かわいいこの子に幸せになってもらいたいと思います。どうかよろしくお願いします。

お問い合わせは♪HAPPY TAIL♪まで。


« 悪ふざけ|Top|危険な芥子 »

コメント

里親さん、見つかりますように

お友達は亡くなってしまったという事ですが、生き残ったこの子…よく頑張ってくれましたね。私は何の力にもなれず申し訳ありませんが、どうか幸せを掴んで欲しい…陰ながら応援しています。

どうして・・

どうしてこんな酷い捨て方をするんでしょうか。
うちの子もおそらく不要になった猟犬で、うちの敷地の裏山に結ばれていたのですが・・・同じ人間としてここまで残酷になれることが信じられない。人間性を疑います。
どうしても飼えないのなら他に方法があるでしょうに。

まだお名前が無いのですね。かわいい名前を付けて呼んであげてほしいです。そしていい出会いがありますように・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/152-bbe33993

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

