ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


びしょぬれ。

今日は、ブレンディのアイスコーヒーボトルが98円♪
暑くなるとむちゃくちゃ消費するので、基本的に安い日に纏め買いする
我が家。
今日も降りそうだな~・・(っていうか降るって予報出てんのに)とか思いながら買い物に出たんですが。
・・やっぱり当るものですね。

アイスコーヒー抱えてずぶぬれ。
しかも6本も根性で持って帰ってきましたよ(--)
我ながらスゲ~・・・。
でも苦労のわりにすぐ無くなるんだろうな。
大変な思いをして買ってきたものって、飲むために買ったのに誰かが沢山グラスに注いだりすると「ちょっとは遠慮しろ」とか思ってしまう
修行が必要かな・・・。


P5162740.jpg
ヘレンは私が袋をぶら下げていると牛乳を持っていると思い込んでいる。

P5162735.jpg
「お土産無いのか、ちぇ――――――――――っ」



スポンサーサイト

« 絶叫できる国・ニュージーランド。|Top|ひたすら眠る日曜日 »

コメント

no subject

ブレンディのアイスコーヒーボトル6つは重いですね。まるでトレーニング!
アイスコーヒー用リュックなんてどうでしょうか?

マールさんとヘレンさん仲良くお昼寝♪ですね。
ヘレンさんの手がマールさん直撃なのが気になりますが(笑)

わかります!

くだらない事なんですけど、苦労して買ってきた飲み物って自分より他の人のほうが先に飲んでたり多く取ったりすると面白くないです(^^;)
子どもみたいですよね(笑)
でもあれを6本とは・・・
何キロあるんだろう?

おはようございます♪

仲良くねんねしてますね!
マールちゃんは倒れてるみたいだなあ(^^)
ヘレンちゃんは牛乳に期待してそんな目をしてるの?
本当に好きなんですね。

すごーい☆

コーヒーのボトル6本て!
頑張りましたねえ。
ゴロゴロカート使えばいいのに(^^)

ヘレンちゃんは牛乳が大好きなんですね~。
でもペット用牛乳高くないですか?うちも好きだけど週末くらいしか買ってあげられないです。

大変でしたね(^^;)

昨日の雨はけっこう凄かったですよね。
大丈夫ですか?

ヘレンちゃんの何かを期待するような目がすごく可愛いですね!最後の「ちぇ―――――っ」っていうのが感じ出てますね。マールちゃんのマイペースぶりが笑えます(^▽^)

no subject

がんばりましたね。
うちもコーヒーが無いと暴れる??家庭。
1ヶ月の消費は相当です。
夏には必ず必要品ですね。
すでに2本消費済みです。
この辺はわりと安定してる値段の店が多く、
そのスーパーの自社ブランド品とかもあって
安いもの狙いでいます。
だってすぐなくなるから。
あとでうちも買って来ようかな。

お疲れ様でしたー。

コーヒー運搬は大変でしたね!
うちもそろそろ買いに行かないと。
暑くなってくると必需品ですよね~。

ところでぴっぴさんのブログに入りたいのですがパスワード教えていただけますか?

ぴっぴさん♪

正に私もそうです!
飲んでくれないと淋しかったりするのにね~(笑)。

ハワイの記事読みました!
凄く楽しかったし自分でも調べてみたいって思いました。
歴史の勉強は面白くて夢中になりますよね!
第2弾も楽しみにしていま~す♪

ひなさん♪

リュック背負って行ったほうがいいですよね(^^;)
次回は考えまーす。

マールはしょっちゅうヘレンの近くに転がってるんですけど、上をまたがれそうになると「う~~~」と唸って威嚇だけします。
通路に転がってるくせに。
この時もヘレンは道を塞がれて仕方なく伏せているところなんです。
この手はささやかな逆襲かな~(^^)

5代目ラブとラブラブ母 さん♪

そうなんです、マールってばどこでも転がるので行き倒れみたいなんです。
牛乳はマールもヘレンも大好きですよ!

マリマリ☆

ゴロゴロカートもいいですよねえ。
丸腰で勝負を挑んだのは失敗でした(--)

牛乳は、うちは人間のをあげていますよ。
下痢をしてしまう子も多いらしいんですけど、うちのふたりは問題ないので。
ペット用は高いですよね、あれは買えません(^^;)

杏樹さん♪

わはは、傘を持っていかなかった自分の責任なんですよね。予報出てたのに。

ヘレンは荷物を整理するのを期待の眼差しで見つめていますが、袋が空になって牛乳が無いとすぐため息をつくんです。
分かりやすいったら(笑)。

うーたんさん♪

うーたんさん宅もそうなんですね♪
じゃあ同じような経験をしているのかな~。

自社ブランド品があるといいですよね。
私が利用するところはそういう扱いが無いので、安売りのときには買えるだけ買う!!っていう感じです(笑)。

ゆっくりんさん♪

水物は重いです!
しばらく手がじんじんしてました。
ゆっくりんさんも頑張れ~。

パスワードはここで載せられませんのであとで非公開でメルアド入れておいてください。
メールで送りますね。

逞しいの~う

相変わらず逞しいのう。
数年前、夏の暑い日にスイカを担いで歩いてた姿を思い出しましたぜよ。
まあ、まだまだ若いからたくさん働かないといかんよ。

のどかですね!

ごろごろしながら飼い主さんの帰宅を待ってるなんて、本当に普通の家犬ですよね!
あんな生い立ちでも、しっかりケアしてあげれば適応できるっていう事ですよね。
幸せそうなふたり、見ていて嬉しくなります。

こんばんは。

ヘレンちゃんは緊張感が解けてきたのか、表情がかわいくなりましたね!
アイス珈琲の運搬、お疲れ様でした(^人^)
買い物は大変だけど、無くなるの早いんですよね~。次回はいつになるのかな?

凄~い(^O^)

スーパーでトレーニングが出来ますねっ!
うちは近くに安売りしてくれるスーパーとかが無いので買い物は週末、五反田まで電車で行かないっいけません。
普段はもっぱらコンビニ(涙)。
オフィス街って暮らすには不便ですよね~。

マールちゃん&ヘレンちゃん、牛乳は貰えたのかしら?

ごん太の鬼母さん♪

あ~・。・あのスイカ。
お陰で相当鍛えられましたよ(^^;)嬉しくないけど。
あれが叩き割られたときは切なくなりましたよ。

まりっぺさん♪

ヘレンもマールも見違えるようになりましたよね。
ふたりとも目がくりくりと可愛くなったんですけど、体も筋肉がついて一回り大きくなったような気がします。
ヘレンはビビリですがまだ若いので、マールより早く馴染めたような感じがします。
無邪気で甘えん坊で、辛い過去はもう想像出来ない子になりました。

めたぼっくりさん♪

ヘレンはもともと綺麗な子なので、表情が明るくなってますます磨きがかかったように見えます(・・とか言っちゃったりして)
なんでお声がかからないんでしょうか、不思議です。

コーヒーの次回購入はスーパーのセール予定によってですね(笑)

はなはなさん♪

うーん・・・都会は都会なりの悩みがありますね。
週末のご苦労お察しします(^^;)
コンビには単価高いですもんね~。

牛乳は夜の我が家です。
本人達も分かっていて、夜はもらえるまで諦めませんよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/141-f7a2b4dc

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

