ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


お台場でイベントに参加

「フロントラインSave Pet Projectチャリティウォーク」に参加してきました!

日差しが強くて思いのほか暑かった日曜日。
里親さん募集の子も、譲渡後幸せになった子たちも・・たくさんのワンニャンに出会えてとっても嬉しい一日でした♪

ビビリのヘレンもボランティアのお兄ちゃんにリードを引いて貰って緊張しながらも頑張ってくれました!!

P5092647.jpg



この子は幸せを掴んだポニョちゃん。
とっても優しそうなパパママと来ていました。
幸せいっぱいのかわいい子です♪いつでもニコニコしてました。









P5092652.jpg


里親様募集中よしおくん。穏やかで優しいお目目の男の子。
P5092654.jpg


P5092658.jpg




写真を撮ろうとしたらカメラに突進する里親様募集中ヒデくん。
なんという愛想のいい子なんだっ(^^)かわいい~

こんな感じなので写真は全部どアップ(^^;)







P5092664.jpg



里親様募集中ルディくんは小さいダックス君。
大人しくて撫で撫でもさせてくれます。ボール遊びが好きな元気な子。









P5092669.jpg




里親様募集中個人的にずっと気になっていたかわいいソフト。
今日は暑かったから疲れたよね。









P5092684.jpg



ヘレンもお世話になったドッグマイスターさんでお預かり中の里親様募集中レモンくん。
相変わらず綺麗にして貰っていてふわふわでした♪
目がきつい感じの子でしたがこんなに表情が穏やかに。びっくりです。
















P5092695.jpg




里親様募集中ナニーちゃんにもご挨拶。ナニーちゃんも栗橋出身のワンコです。
ヘレンと同じくビビリちゃんだそうですが今日はパパママ&先住ワンと頑張って
参加です。












P5092674.jpg




ハイサワーの社長さん宅でお預かり中里親様募集中ソフトバンクくん。
なぜにこの名前か?と思われた方、リンクしております社長のブログへGO!でございますよ。










P5092673.jpg




マールも以前預かりでお世話になりました。社長に久々の再会。とっても喜んで貰えました。
マールはきっと覚えてるよね!!

















P5092691.jpg 








その後もファン(?)の方々に囲まれ撫で撫で攻撃!!こんなに愛されてご満悦のマールなのでした♪







最後の記念写真はアリスの会の金木代表と。
元気になったマールに感動の涙を流してくれました、とっても嬉しかったです。マールはホントに幸せなワンコだよね~。
P5092697.jpg


頑張ったご褒美に大好きな城北公園に寄って帰りました。
疲れていたはずなのによく遊びました。
P5092710.jpg

かわいい笑顔で締めくくり♪今日は疲れたけど楽しかったよ!!
P5092711.jpg






譲渡会、また機会があったら参加します。頑張って素敵な里親さん見つけようね♪













スポンサーサイト

« 迷子のムクちゃんを捜しています。|Top|涼しい気分になれる »

コメント

no subject

今日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
マールちゃんもヘレンちゃんも実際のほうがかわいいですね。やはりネットだけでなく実際に触れ合う機会はとても大切だと改めて感じました。
ヘレンちゃん、今回は残念だったようですがまた次の機会も頑張ってください。

かわいいです

みんな可愛い子たちですね!
ひでくん、カメラに突進するなんて(#^.^#)
みんないいご縁があるといいですね。

お疲れ様でした(^^)

昨日は暑かったから大変でしたね。
わんちゃんたちも疲れたんじゃないでしょうか?
マールちゃんは懐かしい方々に会えて良かったですね。お世話されてきた皆様にとっては元気になった子を見るのは一番の喜びでしょうね。
私たち一家は館山に遊びに行ってきましたが、そちらもあまりの暑さにハスキー君がダウン(^^;)
結局2時くらいには引き上げてきました。

楽しかったかな?

ヘレンちゃんはいいお話がありましたか?
うちもなかなかお声が掛からずもう1年近くなるけれど・・なかなか運命の出会いには遠い道のりですね(笑)。
マールちゃんは本当にたくさんの人に歓迎されて幸せなワンコですね!レスキュー当時は酷い状況だっただけに皆さん感動もひとしおだったんでしょうね。

お疲れ様でした

マールちゃん、お世話になった方々に会えてよかったですね!
いつかヘレンちゃんも、里親さんと幸せ報告に来られるようになるといいですよね。
次回はいい出会いがありますように。

no subject

マールちゃんもヘレンちゃんもりんりんさんも、お疲れ様でしたね!
皆さんとっても穏やかなお顔のワンコさん達ですね!
いいご縁があるといいですね!
ヘレンちゃんも早くいいご縁があるといいね~(^o^)

湘南№に憧れる西神奈川県民さん♪

こちらこそ有難うございました(^^)
かわいいゾロくん&ルフィーくんに会えてとっても嬉しかったです。
ワンピース制覇にはまだまだワンコが足りませんね(笑)。いつか大家族になるのかな~。

ヘレンはまだまだこれからです。
頑張っていいご縁を見つけます!


はなはなさん♪

保護した子たちはみな性質のいい子たちばかりです。
ヒデ君は特に一目惚れキャラな感じの子なので、実際に会ってみたらきっと好きになっちゃうと思いますよ(^^)とっても愛嬌もあって人間大好きみたいです。
このまん丸のお顔が何ともいえないんですよね。

Ruiさん♪

千葉も暑かったんですね。お台場もかなりのものでした(^^;)
マールはストを起こしまして、結局チャリティーウォークは出なかったんです。
まあ、むりやり引きずっていくわけにもいかないし、ヘレンはマールが見えなくなると不安なようなので辞退してよかったかな・・と思っているんですが。

金木代表はじめ会のスタッフさん達もマールの元気な姿にとても喜んでくださいまして、出席してよかった!と強く感じました。レスキュー当時あの子達の姿を見ている方たちにとっては特別な思いがあるんでしょうね。


ハスキー君、大丈夫ですか(^^;)?
きっといっぱい遊びたかったでしょうね・・もうちょっと涼しかったら良かったですけどね~。

かとうさん♪

爽太ちゃん、もう1年になるんですね・・あっという間だった感じがしますが・・。
とっても可愛いのに爽太ちゃんだけがご縁無かったのが未だに不思議です。
ヘレンも器量はとっても綺麗だし性格も穏やかでいい子なんですけどね~。

マールは本当に幸せ者です。
緊張してましたが人間好きな子なので、可愛がってもらえる事は嬉しかったみたいです。
撫で撫でしてもらって「満足じゃ~」って顔してました(笑)。

ともちん☆さん♪

そうですね~、いつかへレンが里親さんと幸せ報告に来てくれる・・・そんな日が待ち遠しいな(^^)
今回、ポニョちゃんたちのように本当のパパママと遊びに来ていた子達はみんな幸せそうで、ヘレンにも早く本当のおうちを見つけてあげたいと思いました。
何の心配も無く、笑って暮らせるようにしてあげたいです。

アリ母ちゃんさん♪

ホントに、保護犬猫さん達はみんなびっすりするくらいいい子ばっかりなんです♪
一度は保健所に連れ込まれたり置き去りにされたり、虐待されていたところを救われた子もいるみたいでみんな心の傷を持った子達ばかりですけど、だからこそ今度は本当の幸せを手に入れて欲しいと思います。
今回へレンは残念ながらお声が掛かりませんでしたが、めげずにまた次回頑張って参加しようと思います。

no subject

りんりんさん、お疲れ様でした。
マールちゃんもヘレンちゃんもお疲れ様☆

幸せを掴んだ子も、募集中の子も皆いい顔してますね。
不幸な過去を背負っている様には見えないです。
会の方や預かりさんの愛情のお陰でしょうか。

今回はお声がかからなかったと言うことですが、
ヘレンちゃん、頑張って!!応援してるよ。
私はヘレンちゃんファンだからね。

マロンかあさん♪

ヘレンちゃんファンだなんて~♪有難うございます!
ヘレンにも伝えておきまーす(^0^)

幸せになった子たち、お顔が優しくなっていたりふっくらしていたり、毛艶が良くなっていたりと見た目からして幸せいっぱいでした。
預かりさんのところで暮らす子達も、穏やかに過ごす中で心を開いてきてくれたんでしょうね。
れもん君の顔つきが穏やかになっていたのは本当にびっくりでした。去年11月の譲渡会の時は人間を避けている感じもしていたんですけど。
先輩達のように、譲渡会参加のみんなにも早く終の住処が見つかってほしいです。

はじめまして。

年末くらいからこちらを知り、ずっと読ませて頂いています。今回初コメです。
マールちゃんの以前の事、アリスさんのblogで知りました。立ち直って幸せに暮らせている現在を知り、感激しています。
ヘレンちゃんにも素敵な里親さんが見つかりますようお祈りしています。

Latissさん♪

初めまして!
初コメ、大歓迎です♪いらっしゃいませ~。
拙宅は約3年弱の運営になりますが、その間、内容はブレにブレて、今は犬ブログに落ち着いている状態です(^^;)
いつまで続くか保障も出来ないいい加減な人間のワタクシですが、今のところはやる気満々なのでマール共々末永くお付き合いお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/132-9045738e

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

