ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


涼しい気分になれる

迷子のムクちゃん、捜索中です。
埼玉県栗橋で行方不明になって約1ヶ月・・・
雑種中型の白いワンちゃんだそうですが放浪していれば容姿が変わっていると思われます。
もし似たようなワンちゃんを保護されている方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せください。
お心当たりの方は飼い主様のブログにメールかコメントお願いいたします。

飼い主様のブログ

***************************************************************************************************


拙宅のブログからもリンクしている
割るならハイサワー♪の3代目社長のブログ。

そこで今日見つけた記事ですが

白ワインのハイサワー青リンゴ割り
t02200147_0800053510526745919.jpg

暑くなってきたのですごく魅力的に見えてしまった
シャチョーさんのブログに作り方が載ってました!アルコールLOVEな方々いかがですか?

ハイサワー3代目シスターズ【姉】のブログ・・の「プロ達の裏技レシピ」

私はそんなにアルコール強くないんですがお酒の味は好きな人です。明日ちょいと買ってきて家の白ワインで作ってみようかと。


社長さんのところでは今、ソフトバンクくんというワンコを預かっています。以前はマールも預かりでお世話になりました。
ソフトバンク君にもいいご縁があるといいな~♪
ソフトバンクくんもNPO法人 日本動物生命尊重の会で里親様募集中!ヘレン共々よろしくお願いしまーす。


スポンサーサイト

« お台場でイベントに参加|Top|気合の入る預かり主と気が乗らないヘレン。 »

コメント

no subject

おーーーっ♪
美味しそうではないですか!!
この色がいいんですよねえ、夏には♪
来週実家に帰国の予定でございます。
早速やってみまーーす。

それにしてもマールちゃんはすごい方にお預かりされてたんですね。びっくり。

いよいよ

ハイサワー青りんご、なるほどワインで割るんですね。
今までビール一筋でしたがたまにはこういう目に涼しいのもいいかもしれませんね!
いよいよ週末にお台場ですね。
ヘレンちゃんと頑張ってください。

夏っぽ~い!

りんりんさんの所では初のお酒ネタですね?
昔ハイボールってのが流行ってたの思い出しました。
今日早速やってみよ~っと♪

no subject

こんにちは!!
お酒ネタなんで一瞬あれ?って思っちゃいました。
そうか~、マールちゃん繋がりだったんですね♪
ハイサワーといえばあの美尻ポスターがインパクト強いですよね。

青りんごがあるとは知りませんでした、レモンオンリーだと思っていたので。
一度飲んでみまーす。

今日は呑みたくなるね!

暑い一日でした~(* *)こういう日に飲むにはすごくいいかも♪
青りんごは香りが良さそうだし、今夜の食前酒はこれにしてみようかな(^^)

おいしそう!(^^)!

早くも夏ですね!
ハイサワー社長さんは保護活動家さんでもあるんですね~。忙しいのにすごいなあ。
購入すると犬猫保護の為貢献出来るでしょうか?

こんにちは!

ハイサワー、大好きですよ~。
私はダイエットグレープフルーツ派です。
ライチもおいしいですよ!
ソフトバンクくん、かわいい子ですね。いい里親さんが見つかるといいですね。
ヘレンちゃんも頑張れ~!

ぴっぴさん♪

帰国されるんですね!ぴっぴさんのご実家はどこなんだろう~と気になっているワタクシ。
ハワイもゆったり暮らせるイメージがありますがたまには日本も恋しくなりませんか?
ハイサワー青りんご白ワイン割り、やってみましたよ。
私はけっこう美味しくいただけました。

Re: いよいよ

ビール派の方は多いですね~。私はビールは苦くて飲めません、もういい年なのにな~。
明日は頑張ってイベント参加してきまーす。
お会いできたら嬉しいなあ(^^)

かりんママさん♪

そうなんですよねー。
初のアルコールくん登場でした(といってもワインだけ)♪
サワーとかばっかりの人間なんであまり知らないんですけど、社長さんのブログでたまたま見つけて美味しそうだったのでちょっと宣伝を(^^)
ハイボール懐かしいですね!
今でも新橋の居酒屋さんでポスターを見ますよ。

のんさん♪

あのお尻ポスターはかなりのインパクトですよね~!
厳しい厳しい選考を勝ち抜いた美尻の中の美尻だそうですよん。

レモン、青りんごの他、グレープフルーツもありますよ!
あと、和シリーズっていうのもあるみたいです。

えみさん♪

お酒星人のえみさん(半分本気ですよ~)、白ワインはあまり飲んでるイメージがありませんが。・・お気に入りに入れるかな?

七海さん♪

社長さんのタフさには頭が下がります。ホントにすごいです。

ハイサワーがたくさん売れると、業績が上がって社長さんがもっともっと元気になると思います(笑)。

ゆっくりんさん♪

ハイサワーにはライチがあるんですか!それも美味しそうですね~♪
それもワインで割って飲んでみようかな(^^)

明日は運命の日になるかもしれません(・・と思って行って来ます!)
ヘレン、元気に愛想よくしてくれるといいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/130-1a5cdcaf

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

