ワンと暮らす。~栗橋のマール




いたずらへレンとおてんばマール



朝、悲劇は起こった。
4b6e0a95572f6t02200155_0314022110372138961.jpg

ヘレンのバリケンで音がするので覗いてみたら・・・。

いよいよ本領発揮かな~(--;)まあ、仕方ないね。先代も子どもの頃はさんざんやらかしてくれたしね。

お散歩の催促がすごいお二方。

マールはまとわりつくしヘレンは鼻鳴きしながら暴れまわるし。

店のガラス戸を閉めて念のため鍵を掛けてから仕度。出掛けるまでが結構手間だったりする。

でもそれだけ楽しみにしてるってことんだもんね~。最初の頃あんなに怯えていたへレンが散歩が楽しくてはしゃぎまわるなんて凄いことだと思う。マールはすっかりくねくね歩きが無くなったし。

立ち姿も自信に満ち溢れたものに。かっこいい♪
4b6e0aa09cfd1t02200293_0336044810372138964.jpg


ん?マール、何するつもり?
4b6e0aac13441t02200162_0448033010372138975.jpg

あ、上ったな。・・・よくもまあこんなに足場の悪い所に。すぐ横に通れる場所があるのに。
4b6e0ab768423t02200157_0448032010372138977.jpg

君もだんだんお転婆になってきたね。

あ、手入れしている花壇には入ってません。念のため。土があるととりあえず入りたがるので、止めるのが大変。遊ばせてあげたいけど、ルールは守らないと。


家に上がる前に足を拭くのはマールから。でもね、「私も~~♪」の割り込みお邪魔虫がいるの。
4b6e0ac92fc0eo0432033610372139406.jpg
ちなみに顔の横に写ってるのはマールのお腹。
そのうち蹴られるぞ、ヘレン。



« 公園で♪(動画あり)|Top|出掛けてみよう♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/13-69f5227f

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

