ワンと暮らす。~栗橋のマール




チャリティーウォーク、もうすぐです!

迷子のムクちゃん、捜索中です。
埼玉県栗橋で行方不明になって約1ヶ月・・・
雑種中型の白いワンちゃんだそうですが放浪していれば容姿が変わっていると思われます。
もし似たようなワンちゃんを保護されている方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せください。
お心当たりの方は飼い主様のブログにメールかコメントお願いいたします。

飼い主様のブログ

********************************************************************************************


☆イベント情報です!☆

フロントラインSave Pet Project
チャリティーウォーク

本キャンペーンは、ペットブームの陰で、捨てられるなどして殺処分される犬や猫の数(年間28万頭以上)を減らすために、ノミ・マダニ駆除薬「フロントライン」製品の売り上げの一部を、保健所や動物愛護センターから動物保護団体が保護した犬や猫の医療支援の他、迷子になった犬や猫を無事飼い主の元に戻す為のマイクロチップ普及支援のために寄付するものです。
(※イベント情報ページより一部抜粋)

フロントライン セーブペットプロジェクト
本当の意味での、人間とペットの共生社会の実現のために。



いくつかの愛護団体が参加します。
午後には譲渡会が催されます。
ヘレンは里親さんとの出会いがあるといいな~♪
保護ワンニャンがたくさん参加するそうですので是非是非いらしてくださいね!

パレットタウンのHPはこちら


ヘレン全身
会いに来てね~♪




« 3本足のタロー|Top|春は雨で終わる? »

コメント

楽しみですね!

いよいよ、って感じですね。
当日お会い出来たら嬉しいです。ヘレンちゃんにいいお話があるといいですね。

no subject

こんにちは。
フロントラインのイベントのニュース(情報?)、新聞に載っていましたよ。
ああ、これに出るんだな、と思って見ていました。
保護ワンちゃんたちに1頭でも多く良縁がありますよう願っています。

イベントにナニーも参加します!

初めてコメントします。
ナニー預かりのモモクーと申します。
いつもブログにコメントありがとうございます。

ナニーはびびりなのでイベントに参加するか悩みましたが、人が一杯居る所に馴れさすためにも参加することにしました。
りんりんさんとマール&ヘレンちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。

湘南No.に憧れる西神奈川県民さん♪

ホントに!
お会いしたいです~♪
ケンミンさんのワンちゃんはどんな子なのかな~(^^)

いちごさん♪

新聞に載ったのは知りませんでした!
大きな会社が参入してるから広告も出してるんですね。
当日は来場者多いみたいですね。
ヘレンを気に入ってくれる人がいるといいな♪

モモクーママさん♪

わ~お♪うっれしいなうっれしいな(^▽^)

ワタクシの個人的な好みですが、マズルの黒い子大好きなんです♪うちの先代がそんな感じのワンでしたので、保護ワンの中でも特に気になっています。
当日ナニーちゃんに会えるのが楽しみです。

P.Sきはちくんも可愛いですね~。
   がっちり幸せ掴みましたね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/120-3fcc2c00

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

