ワンと暮らす。~栗橋のマール




春は雨で終わる?

迷子のムクちゃん、捜索中です。
埼玉県栗橋で行方不明になって約1ヶ月・・・
雑種中型の白いワンちゃんだそうですが放浪していれば容姿が変わっていると思われます。
もし似たようなワンちゃんを保護されている方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せください。
お心当たりの方は飼い主様のブログにメールかコメントお願いいたします。

飼い主様のブログ

******************************************************

雨続きで八重桜もだいぶ落ちちゃいました。・・・もうちょっと楽しみたかったけど。

チューリップもそろそろ見納めですね。
P4162467.jpg
個人的にはすごく好きな花なので、この時期公園の花壇が楽しみです。

雨がぱらつく日。
でも、土の上を歩くとテンション上がりまくりのまーさんへーさん。
駐車場の側なので、若干不安そうなヘレンちゃん(右)です。
P4162516.jpg

あっ!ヘレンのお尻にも白い花が咲いてる~♪
P4192615.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まーさんへーさんも参加します!
フロントラインSave Pet Project
チャリティーウォーク


フロントライン® セーブペットプロジェクト
本当の意味での、人間とペットの共生社会の実現のために。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


« チャリティーウォーク、もうすぐです!|Top|うさぎの皮を被った○○ »

コメント

転載しました

JP版のブログのほうにムクちゃんの記事部分のみ転載しました。迷子ちゃん、心配ですね。
無事に帰れますように・・・

ヘレンちゃん、尻尾がふわふわなんですね。
触りたくなっちゃうくらい(^^)
見返り美人ですね♪

淋しいですね

うちの近所のお寺の枝垂れ桜も殆ど落ちちゃいました。
なんだか淋しいです。
晴れてる日にはらはら散るのが見たかったなあ~。

ムクちゃん、まだ見つからないんですね。
元気で戻れますように。

ほんとだ♪

ヘレンちゃんのお尻に花が咲いてる~♪
ふわふわで可愛いね!

no subject

こんばんは。
チャリティーウォーク、頑張ってくださいね。
僕もちばわんさんから引き取った犬1頭連れて参加します。
神奈川からだと遠いので当日は早起き頑張らないといけません。うちは犬が一番寝坊なので(笑)。

ムクちゃん、心配ですね。
早く見つかるといいですが・・。

ぴっぴさん

いつも有難うございます。
少しでも情報があるといいんですけどね。

ヘレンはとっても美人(人?)ですよ~。
だれか貰っとくれよ~。
ぴっぴさん貰っとくれよ~。

蘭さん♪

枝垂桜、きれいですよね~。
そういえば今年は見られなかった・・・しくしく。
桜は散るときも綺麗ですけど淋しいですよね。

はなまる子さん♪

そうなのそうなの可愛いでしょ~♪
実は中身が細っこい尻尾なんですがお飾りが大きくてかわいいの。

湘南№に憧れる西神奈川県民さん♪

すごーい。当日お会いできたらいいなあ♪
ワンコちゃんが一番お寝坊?よほどおうちの寝床が心地いいんでしょうかね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/116-711b1967

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

