ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


うさぎの皮を被った○○

迷子のムクちゃん、捜索中です。
埼玉県栗橋で行方不明になって約1ヶ月・・・
雑種中型の白いワンちゃんだそうですが放浪していれば容姿が変わっていると思われます。
もし似たようなワンちゃんを保護されている方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せください。
お心当たりの方は飼い主様のブログにメールかコメントお願いいたします。

飼い主様のブログ

******************************************************



雨の日は憂鬱だね。

それでもキミの散歩は行かないといけない。
家でチーしてくれたらなあ・・・。

うさぎの合羽を着せてこれから散歩だけどとりあえず昨日隠しておいたおやつを先に食べるらしい。
P4222621.jpg

P4222623.jpg
美味しいのね、はいはい。


P4222628.jpg
散歩じゃないのか?!



スポンサーサイト

« 春は雨で終わる?|Top|春だから? »

コメント

うさぎぃ~

かわいぃ!こんなの売ってるんですかぁ?人間の赤ちゃんの服みたぃo(^-^o)(o^-^)o
ウチの子達にも着せたい!(カッパきてくれるかなぁ)雨の日も雪の日も 我が家の一匹だけは 外でないとしてくれないから散歩いきます!この子は服を着てくれないから 帰宅するとタオルでバッサバッサと拭き取りますぅ^^;
ヘレンちゃんかわいぃなぁ(カッパのままオヤツ食べて寝ちゃうなんて…(笑)(笑)(笑))

着ぐるみ♪

ヘレンちゃん、何も着てなくても可愛いけど、たまにこういうのも愛らしくて笑っちゃいますね。
こんな合羽があるんですね~。着ぐるみみたいでかわいい(^人^)

かわいいヘレンちゃん!

うさぎさんになったのね、かわいい!
小さいわんちゃんはお洒落がたくさん出来ていいなあ~(^O^)
それにしても、雨の日もお散歩行くんですね。
うちはサボっちゃうから…りんりんさん凄いなあ。

no subject

ポチ子さんのブログからきました。
ムクのことをリンクさせていただいて、ほんとうにありがとうございます。
マールちゃんとヘレンちゃんのこと、『動物の幸せを結ぶ会』のHPで拝見していました。

ムクが迷い犬になってしまってから、必死で手がかりを見つけているうちに、愛護団体のことや悲惨なペットの現状を知りました。加藤さまにも、いろいろアドバイスいただきました。

ほんとうに、あたたかい応援、ありがとうございます。

no subject

わぁ~ヘレンちゃん、かわいいではないですか~(*^_^*)
ピンクがとっても似合いますね♪
これなら雨の日も楽しくお散歩出来そうですね~!
でも、早くスッキリ晴れてほしいと思う今日この頃です・・・・。
今年は異常な寒暖の差ですね(+_+)
ワンコもびっくりです(@_@;)

偶然!

このうさぎちゃん、私の友人のトイプーの子も同じの着てました!写真見てびっくり~!!
かわいいですよね~。犬は迷惑かもしれないけど飼い主は密かな楽しみだったりして・・(^^)
うちのハスキーは大きいのであまりお洒落グッズは無いんです。でも数年前はトゲトゲ首輪くらいだったわけで、それに比べれば最近は選べる範囲が広がりましたけど。
マールちゃんたち、首周りどのくらいですか?
ちなみにうちは43cmです(でかっ)。

ムクちゃん、早く見つかるといいですね。
名札とか大丈夫なのかな?冷たい雨が降ってるし、どこか屋根のあるところにいてくれればいいけど・・・。

遊ばれておるな?

ヘレンちゃんで遊んでるな??
マール嬢の合羽と比べてかわいいモード全開じゃないの~(笑)。

かわいい~\^o^/

こんにちは。

うちも先月、かえるさんのを買いました。ちゃんとしたコートって結構高いけど、かえるさんのは意外と安くてf^_^;
でもかわいいから着せるのが楽しみですよね!

ムクちゃんの記事、私のブログからもリンクしました。早く帰れますように。

ををを

りんりんさんところにリンクされれば心強いです。なんてたってうちは弱小じゃけんのー。ヘレンちゃん、被り物似合いますな~。しかも魅惑のピンク! ステキ!

ろこままさん♪

ほんと、赤ちゃんの洋服みたいですね。
実はヘレンのレインコート、家にあるのが大きすぎて使えなかったので、新しいの探してたんです。
雨の日にもお散歩は絶対行きたい子だし、濡れると気持ち悪くて私の足に体をこすり付けるのでこっちがびしょびしょに(ノ-)
で、ちゃんとしたレインコートでは無いんですが超撥水コートというこちらを購入しました。
普通のレインコートよりずっとお安いのですよ♪
でも、レインコートと違って撥水機能は徐々に衰えてきます。まあ、うちの場合は預かり期間だけもってくれればいいので。
見た目はかわいいので楽しいですよね♪

はなはなさん♪

そうなんですよね~。
裸がいちばんかわいい♪と私も思うんですけど。
たまにこんなお洒落もこっちの気分転換にはいいかなと(笑)。

今はペットグッズがすごく充実してるんですよね。
りんごのときは少なかったからなあ~(あ、大きい子だから少なかったのか^^)

5代目ラブとラブラブ母さん♪

ふっふっふ。
そうなんですよ。うさぎの皮を被った肉食獣、その名もヘレン。
この子、なかなかコスプレも似合うんでないかい?

ホンネをいうと雨の日は散歩行きたくないんですよね~。
でも、室内トイレは基本的に使いたくないおふたりさんです。
とほほ・・・。

ムクの飼い主さん♪

ムクちゃん、今どこでどうしているのか・・・
あたたかいおうちで保護していただいてるといいな、と密かに思っています。
ネットでもポスターでも、出来る限りの努力はしてみないといけないですよね。
無事に帰ってきてくれますように。

動物の幸せを結ぶ会さん、マールたちがレスキューでお世話になりました。
多頭飼育だけではなく虐待や遺棄で不幸になる子達がとても多いですが、多くの子達の幸せへの道を開いてくださって、保護犬を家族に迎えたものとしては本当に感謝しています。
こうした活動がもっと世間に浸透して、将来的にもっとすべての命にやさしい国になるといいですね。

アリ母ちゃんさん♪

ありがとうございます~~♪
ヘレン、かわいいって!!
へ)え、えーと・・・
ありがとう。アリ母ちゃん・・・(照)。


急に冷え込んでまた冬のコートを引っ張り出してしまいましたi-181
雨が続くと気分が沈みますね~。
八重桜もだいぶ落ちてしまいました。
早くすかっと晴れた日に散歩を楽しみたいですね。

Ruiさん♪

うわ~ ホントに偶然ですね~!
トイプーちゃんだったらかわいいでしょうね。小さい子は洋服似合いそうですもんね♪
最近は大きな洋服がたくさん出ているみたいですよ。
私の知り合いの家に黒ラブちゃんがいるんですが、夜のお散歩が多いからと蛍光のお洋服を着せてました(夜だと闇の中で消えちゃうそうです)。
ただ大きいのでちょっと高価な買い物になるそうですが。

マールの首周りは32センチ、ヘレンは28センチですよ♪
マールの首輪をヘレンに着けようと思ったら大きすぎてショックだった私です。

ムクちゃん、無事に戻って欲しいですね。
どこかで保護してもらっているといいんですが・・・。

ゴン太の鬼母さん♪

はいはーい、そうなんです。
遊んじゃってます♪
だって可愛いんですもん(^^)

ヘレンは本当に穏やかな子で、マールが怒るような事も許してくれるのでつい。

マリマリ☆さん♪

雨の日にぴったりー、カエルさん!
うさちゃんのもお安かったです(^^)
レインコートってなかなかのお値段するんですよね。
でもかわいいからいいんです。

リンク有難うございます。
少しでも多くの方の目に留まりますように。

モモ松さん♪

うちも細々と運営しておりますのでどこまでお役に立てるかわからないですが・・・。
リンク貼っているうちどこかで心当たりの方にヒットしてくれたらいいなと思います。

ヘレン、好評なのでこれで譲渡会に参加させようかな~♪
お声がかかるかも(ニヤリ)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/115-a6a18408

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

