ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


春だから?

今月初旬からトライアルに入っていたともくん、正式譲渡になりました。
新しい名前はマイケルくん。
優しいご家族に大切にされ、すっかりお坊ちゃまになって甘えん坊の日々を過ごしているそうです。
トライアルご報告の際には多くのメッセージを有難うございました。

譲渡が決まりましたので預かり様の日記は更新終了となりました。
近日中にこちらからのリンク閉じさせていただきます。

おめでとう、マイケルくん♪
ともくん改めマイケルくんの幸せいっぱいの様子は預かり様のブログで。
Goodday-Everyday ともくん預かり日記


P4192594.jpg

P4192593.jpg

P4192592.jpg

P4192591.jpg
最近何だかいちゃいちゃしてるまーさんへーさん。
・・・・・そういうことだったの?????


P4192602.jpg
遊んでいると思ったら


茶の間

P3292329.jpg
ちゅう





春だなあ・・・。





スポンサーサイト

« うさぎの皮を被った○○|Top|城北公園での週末♪ »

コメント

わぁお!

春だからね~。
恋の季節だからね~。

しかしちゅうの仕方がかわいいのうp(^^)q
ヘレンは中々積極的だな~。

かわいいカップル

仲良しさんでいいですね!
うちのふたりは犬猿の仲。マール&ヘレンちゃんがうらやましいです。
1番下の写真は結構リアルにチュウしてますね(#^.^#)

まーさんへーさん

かわいいですね~!
ペットの写真コンクールとか出せるのでは?


マールちゃんは気持ち良くなってきちゃったのかな?ペロペロしちゃって(^O^)

no subject

ヘレンちゃんがマールちゃんにくっついてる
2匹が1匹??
かわいいね。

恋の季節!?

マールちゃん、ヘレンちゃんにキスされて嬉しそうですね!ペロペロ舌出しちゃってかわいい~!!
ヘレンちゃんの好き好き光線がマールちゃんに遂にヒットしたんでしょうか?

仲良しですね

本当にかわいくなりましたね、マールちゃんとヘレンちゃん。
少し前に栗橋の件をブログで見てきました。
悲惨な状況で暮らしていたんですね。この子達の命が繋がれた事は奇跡だと思いました。
あの場所で生まれ、何も知らずに亡くなった子もたくさんいたんでしょうね。生き残った子達にはみんなで幸せを掴んでもらいたいです。

こんばんは。

昨日、我が家のチューリップがようやく花を開きました。春だなあ・・・と感じております。
まーさんへーさんも恋の季節(?)
おかしいなあ・・・女の子同士の筈では?

まあ、仲良き事は素晴しいことなので・・・。

no subject

マールちゃんは優雅に構えていますね。
舐めるなら舐めれば~。って感じがします。
ママと娘みたいな感じですね♪

ヘレンちゃん、随分ケージから出てくるようになったみたいですね。

かわいいおふたりさん♪

ワンちゃんのキスってとっても可愛いですよね♪
お互い好きでしているのか確認の為なのかわかりませんが、見ていて嬉しくなっちゃいます。

マールちゃんは舌が出ちゃってますがこれはどうしてなんでしょうね(笑い)
くすぐったいのかな。

no subject

こんばんは。
遅い時間にごめんなさい。
実はパソコンの調子が悪くブログ立ち上げどころかネットも使えない状態に・・・。週末修理の方が来てくださるんですけど。
チワワのちょび助ですが、昨日から目がまっかっか。
明日、病院に連れて行こうと思います。
多分、埃や砂だと思うんですが。

まーさんへーさん、仲良しさんでいいなあ。
ちょびにもお友達が出来るかな。
病院に入院中のまめちゃんに吠えられて以来ちょっと犬が怖いらしいんですよ。

また漫画だ~♪

4駒漫画、きましたね!!
マールちゃんのべロンチョがまぶしいです☆

かわいい女の子になりましたよね、ふたりとも。
私はヘレンちゃんがりんりんさん宅にやってきた頃からお邪魔してますが、彼女の変化はすごいですね!
幸せだとワンコは変わるんだな~と驚きとともに見ています。
マールちゃんもそうだったんでしょうね。
ふたりでじゃれている姿は最高です!

ちゅう

かわいぃ
ヘレンちゃんは肉食系女子?マールちゃんは草食系女子?攻め型と受け型?
((笑))
仲良しさんですね(^.^)
ホノボノでいいなぁ
我が家の子達(犬)は 近寄れば パワフルにプロレスごっこですよ・・・
ドタンバタン!写真もブレブレで撮れない。(お座り姿、食べてる姿、寝ている姿しか撮れません)
お二人さんの のほほん姿には ホノボノさせられますわっo(^-^o)(o^-^)o

かわい~い(#^.^#)

チュウ、かわいいです!
ヘレンちゃん、マールちゃんが大好きなのね~。
お腹まで出しちゃって!

仲良しさんになれてよかったね!

おぉっ!

こっ、これは~!
遂に出た15禁!(あ、制限してないか)

女の子同士でもアリなのね、まーさんへーさん。

うらやましい!

私も”ちゅう”されたいですわん。
ヘレンちゃんのペロペロはこそがゆそうですね~。うちのは大きいので一回ベロンされると頬っぺたのファウンデーションが殆ど取れちゃうくらいの勢いです。だから朝は顔舐めはさせないようにしてます(^^ゞ
…にしてもラブラブ姿が愛らしいですね~。
いずれヘレンちゃんが嫁に行ってしまうのが惜しいなあ…。

お久しぶりです

暫く読み逃げしてましたがブログは毎日のように通ってました☆
かわいいマールちゃんヘレンちゃんに癒されながら忙しい日々を乗り越えているわたし。
こんな可愛いショットをこれからもヨロシクです~。

こんにちは!

最近お得意の4コマですね?
うちは下の息子が今月から小学生。先月からバタバタしてまして、ようやくゆっくり時間が流れ出したような…。
最近忙しさにかまけてフェレットもほったらかしだったので、埃まみれになってました(>_<)洗わなくちゃ~!
ここに来てマールちゃん&ヘレンちゃんを見るとほっとします。
今、コーヒーを飲みながらまったり…。幸せだわあ~(^_^)

おめでとうございます。

二度もお邪魔してすみません。
ともくんの譲渡、おめでとうございます。幸せになれてよかったですね。

おめでとうございます

マイケルくん、よかったですね。
幸せになってほしいです。

初めまして

犬の里親になろうと考えていて、ネットで検索していてこちらにお邪魔しました。
今一歳七ヶ月の子供がいる三人家族で、マンション暮らしです。体重制限があるので小型しか飼えないのですが、里親のこととは別にこちらのブログは楽しませていただいてます。
ヘレンちゃんの幸せ探しがうまくいきますよう、応援しています。

ともくん、よかった~!

7ヶ月の預かり、大変だったでしょうね。
きっと1番辛かったのは世話より手放すことだったと思いますが…。
でも、里親さんの元で幸せに暮らしていることを知り、会ったことのない私でも嬉し泣きでした。
この姿を見たくて、預かりをされているんでしょうね。
ヘレンちゃんにもりんりんさんにも、いつかこんな日が来るんですね。

マイケルくん、幸せにね。
そしてこれからもヘレンちゃんの幸せ探しを陰ながら応援しています。

かわいいです(^_-)-☆

ふたりとも女の子なのに恋人みたいで可愛いです。
マールちゃんはなんでペロペロ(^^ゞ?


ともくん、おめでとう。
幸せになってね~!

ごん太の鬼母さん♪

恋の季節ですね♪
ほんと、かわいいチュウで思わず笑ってしまいます(^^)
ヘレンは肉食系だったのかなあ・・・。

ミックとロンの母さん♪

いやいや、まーさんへーさんもいつでも仲良しという訳ではないんですよ、残念ながら。
まーさんは特に縦社会に厳格なワンコですから(^^;)
この日は何故かずっと仲が良かったですね☆どうしたんでしょう。

ゆきママさん♪

コンクールだなんて・・・きゃ~ノ(*^▽^*)ノ
そんなにかわいい?うれしいわん【byまーさんへーさん】

犬って気持ちよくなるとペロペロするんですかね。

うーたんさん♪

そうなんです、すごくくっついて仲良しさんしていました。
ワンコのこういう姿には癒されますよね(^^)

蘭さん♪

ヘレンの好き好き光線ですか。。わっはっは(^▽^)
どうですかね~マールは気分やさんなので。

RENさん♪

栗橋の件で会のブログを見ていただいたんですね。
正直、私も最初に見たときは目を背けたくなりました。
でも、生き残った子達はみんな頑張って確かに命を繋いでいたんですよね。
普通なら尻込みしてしまうような状況の中、レスキューに入られた方々にはとても感謝しています。
生き残った犬達は関わった多くの方々の希望ですね。
本当に、全ての子が幸せを掴んでほしいと思います。

かりんママさん♪

女の子同士です。
そうなんですよ、おかしいな。

でも見た目的にはいい感じでしょ?・・・(たぶん。)


ゆっくりんさん♪

マールとヘレン、年齢的には親子でもおかしくないですもんね。
マールは母親っぽく優雅に落ち着いた様子のときもあるんですけど、基本的にはヘレンと張り合って子どもそのものです。
ヘレンは外の世界にだいぶ興味が出てきたみたいですよ。
もう少しかな~・・・って感じがします。

夢うさぎさん♪

そうそう、ワンちゃんのキスはかわいい♪
かわいいんです(力こぶし)!!

どんな気持ちなのか一度聞いてみたいですね。

ペロペロは何なんでしょうかね~。
でもよくマールは撫で撫でで気持ちよくて体くねくね舌ペロペロしてますから、ヘレンのちゅうも気持ちよかったんでしょうね(^^;)


ともちん☆さん♪

ちょびくんの目、心配ですね。
お医者さんに見てもらって楽になるといいですが・・

ちょびちゃんはまだ赤ちゃんだからこれからこれから(笑)。
可愛いから人気出そうですしね(^^)

ぴっぴさん♪

この写真をアップするとき、マールのベロだけがやたら目立っていて笑っちゃいました。

ヘレンは最初の頃いつも不安で怯えた目をしていましたからね。
今見ても可哀相な表情です。
いつも怖ションばかりしてましたね~・・・
短期間でとっても強くなりましたし、かわいくて人懐っこいワンコになりました。
生い立ちは恵まれないものでしたが、今のこの子達はどこに連れて行っても自慢できるような犬なんです♪
これからますます可愛くなっていきますよ、ぜったい!

ろこままさん♪

写真はヘレンもなかなかいいのが取れないんですよ(涙)。
動きが早いので・・・
マールはゆっくりしてるので楽なんですけどね。

マールとヘレンはプロレスまではいきません。
何故かっていうとマールがガオーってするとすぐヘレンは逃げちゃうので(^^;)
もうちょっと遊べるようになるといいんですけどね。

まあやさん♪

ヘレン、最近になってやっとちょっとだけお腹を開いてくれるようになったんです。
まだぎこちない感じですけど、マールとも遊びたいのかもしれないですね(^^)
お散歩ではいつもマールにくっついてクンクンしていますし。

えみさん♪

15禁!すればよかったかな?
今回はずっといちゃいちゃしてましたからね(*^▽^*)

5代目ラブとラブラブ母さん♪

あらあら、ワタクシもラブさんにちゅうされたいですわん♪
マールはちゅうしてくれないんですよ。
ヘレンはすぐベロンベロンしてきますが。
確かにこそがゆいです、ヘレンのベロンベロン。でもかわいいんですよね♪

Jyun♪さん♪

とっても光栄です(^^)
こんな記事しかUPできずお恥ずかしい限りですがモデルだけは自信を持ってる日記です。
これからもお付き合いくださいませ♪

はなはなさん♪

何だか4コマUPが楽しくなってきちゃいましたe-454

フェレットちゃんはやっぱりあそこですか?
えーと、あの、例の冷蔵庫の裏(^^)
そこで埃をまとってきてしまったんでしょうか。

世の学生さんをお持ちのママさんたちはお忙しい時期ですね。
癒しになれたら嬉しいです。
コーヒー美味しいですか(笑)?

RENさん♪

何度でもいらしてくださいな♪
ともくんへのお祝い有難うございます。
私も大好きな子でしたので本当に嬉しいです。

Greenberryさん♪

有難うございます!
マイケルくんの様子は預かり様のブログに写真がアップされていましたが、とっても幸せそうです。
ヘレンたちと同じ現場で苦労した子なので、人事ではなくて・・・。
ほんとうに嬉しいです。

まゆさん♪

はじめまして♪
そしていらっしゃいませ!!

どんなワンちゃんがやってくるのか楽しみです(^^)
いい出会いがあるといいですね!

はなまる子さん♪

ヘレンとの別れを考えると今から辛いです(ノ-)
預かりさんたち、本当にすごいと思います。きっと、里子に出すたびに涙している事と思いますが・・・
でも、一時預かりさんがいないとワンコニャンコちゃん達が助けられない。

いろいろ葛藤もあると思いますが、幸せになった姿を見て救われて・・・だからまた頑張ろうと思えるんでしょうね。

ともくんのように、ヘレンも素敵なご縁を見つけないと。

杏樹さん♪

恋人みたいなふたり、まーさんへーさん。
ホントにこの日はそんな感じでした。
マールはたぶん、「気持ちいいよ~♪」って言ってるんだと思います(^^)

ともくん改めマイケルくん、ホントによかったです。
元気で長生きしてね!!

こんばんは

マールちゃん、ヘレンちゃんの愛らしさがどんどんアップしてますね。
チュウ、癒されます。よかったね、マールちゃん。

幸太は明日、狂犬病の注射に行ってきます。

いちごさん♪

お久しぶりです。
幸太君、その後どうしているかな~と気になっておりました。
春は狂犬病予防接種とか、フィラリアの予防薬を始めたりとか、ワンコにとっては忙しい大変な季節ですよね(笑)。
もうすっかりいちごさん宅の一員ですね。幸せだなあ、幸太君♪

マール&ヘレンは先日予防接種終わりました。
病院、すごく混んでますから朝のうちがいいかと思いますよ(今更かな??)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/114-1c16ffd7

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

