ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


オレンジとブルー

マ)今日も着せられちゃったわね。
へ)・・・うん。
P4152450.jpg

マ)別に濡れたって構わないわよね。
へ)・・・うん。
P4152451.jpg

マ)最近ちょっと窮屈なのよね。
  この間写真見たらぱつんぱつんでヤバイと思ったんだけど・・・。
  でもきっと新しいの買ってくれないわよね~。

へ)・・・・・。
P4152454.jpg

マ)洋服とか合羽とか着たくないわよね。
へ)うん、着たくない着たくない。
  でも人間は好きなのよね、洋服。


雨の日。
オレンジの合羽を着させられブルーなふたり。
胴長なマールの合羽は丈がパツパツです。





スポンサーサイト

« 何でもない日常|Top|満開になりました!!&お知らせ »

コメント

癒されます0(^^)0

かわいいですね!
ホントにそんな話をしているみたい。

ヘレンちゃんはフードが大きいようですが・・・f ^^;

上目使いのマールちゃん、最高です♪

そういう意味かあ~p(^^)q

タイトルの意味、そういう事なんですね!
わかります、ブルーな感じが!
レインコートは嫌いな犬が多いですよね。でも食いついたりしないから偉いですね、まーさんへーさん。

マイケル(ともくん)預かり母

またまたご無沙汰しました。。。
ともくんのこと、ご紹介、ありがとうございました。
マイケルという名前になり、幸せに暮らしています。
我が子同然にわけ隔てなく可愛がっていたつもりだったからこそ、マイケルの幸せを、自分の幸せと思えるような気がします。
手放すときは万感の思い。。。泣きましたし、寂しくてたまりませんでしたが、でも、楽しそうに暮らしているマイケルと、マイケルを囲んで笑顔になっている里親さんファミリーの近況を知って、寂しさは吹っ飛び、私もニコニコ、嬉しくてたまりません。

応援、ありがとうございました。
こちらのブログからマイケルのことを見てくださった方々にも、お礼を言わせてください。
ありがとうございました。。。

ヘレンちゃん、他の子たちにも、素敵なご縁がきっと待っていると、信じております。
マールちゃん、ヘレンちゃん、カッパっパ、そのうち気にならなくなるかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いい(^O^)

お洋服って、嫌がるかな~と思いながらも着せて楽しんじゃいますよね。
だって可愛いんですもの(#^.^#)
でもレインコートはおとなしく着てほしいですね。うちはロングヘアなので必需品です。濡れると大変ですから。

ぴっぴさん♪

そうなんです、コートがちょっと大きくて・・・。
輪ゴムで留めて着せてます。
レインコートもなかなかいいお値段がしますよね(^^;)

マール、時々すごくかわいい顔を見せてくれるんですよ。
苦労の日々が遠ざかるにつれ可愛い表情がでてきたような気がします。

はなまる子さん♪

マールは最初すごく嫌がって裾のほうに食いついたりしてました。
でも、最近はちゃんと着て歩けるようになりました。
やっぱり好きにはなれないようですが・・・

ずぶぬれで泥んこになってしまうと洗うのも大変なので、着てくれると有難いですね♪

マイケル(ともくん)預かり母さん♪

マイケルくんになったんですね~。
いっぱい可愛がって貰ってるみたいで本当に嬉しいです。
少しずつ、みんな幸せに向かっていくんですね。

ヘレンにもいいご縁があるといいなあ~(^^)
私もきっと淋しくて泣くと思いますけど・・・

でも、最近ふと思ったこと。
この子たちには、たくさんのパパとママがいるんだなあ~って。
普通なら一家族だけですよね。
でも、保護された子たちには、レスキュー当時から関わってきてくれた沢山の家族がいて、それはとても贅沢なことなんじゃないかと。
預かりをすると、その家族の一員になれるんだから幸せだなあと考えるようにしました。

ブログを通じてママさんとのご縁が出来て、とても嬉しかったです。
これからもマイケルくんの幸せを見守っていきたいですね。
7ヶ月間、本当にお疲れ様でした(^^)

鍵コメさんへ♪

メールにて送らせていただきました。
よろしくお願いします。

かりんママさん♪

そうですね、着せる事が楽しいっていうのはあるかも。
うちはマールが寒い日に震えていたので買ったのが初めなんですが、着せてみたら似合わなくても何となくかわいく見えてしまいました(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/111-bb6beca9

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

