ワンと暮らす。~栗橋のマール




出掛けてみよう♪

へレンが我が家にやってきて今日で4日目になるけど、心配なことはまだうんPが出てないこと。
今日、スタッフさんに連絡してみよう。と思ったが・・。
その前に1回、外に連れ出してみようか。
一昨日から部屋を動き回って撫でてと催促したりマールの後を追ったりしているから、もしかしたら外でも歩けるかも。
いや、とりあえずうんPだけしてくれればいいから!と、強引にバリケンから引っ張り出し、家のすぐ側の路地へ。


怖いよ~。
4b6e09fb42ca8t02200207_0250023510372077232.jpg


もう少し頑張ってみようよ。

立ち上がって・・・・。

4b6e0a06a9ca9t02200184_0402033610372077236.jpg

ちょっとだけ歩いてみる。まだ筋肉がちゃんと付いてないから足が弱弱しいけど。
4b6e0a1205766t02200210_0352033610372077235.jpg

でもこの後、マールがうんPをするのを見て、ヘレンもやってみました。
出ましたよ、立派なのが!!4日も出なかったもんね、これで一安心♪

マールと一緒だと、少し自信を持って歩けるようです。
4b6e0a1d75fb9t02200194_0267023510372077240.jpg


ヘレンのお守り。素敵な縁結びを願って。
4b6e0a28f1f9at02200166_0312023510372078006.jpg



« いたずらへレンとおてんばマール|Top|出てきた~!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/11-343708a4

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

