ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


満開になりました!!&お知らせ

毎年のお楽しみ、ご近所の保護樹木「八重桜」がついに満開に!!今日はひたすら写真です!

13140030.jpg
かなりの遠距離から撮らないと基本フレームアウト。
なかなか上手い具合にこの素晴しさを記事に出来ないのが残念なんですが。
13140033.jpg

13140007.jpg

13140009.jpg

13140017.jpg
枝が重みでかなり撓ってます。

13140020.jpg

13140028.jpg


5月9日、お台場で大規模なイベントがあって、そこで行われる譲渡会にヘレンが参加の予定です♪
マールもお邪魔します。
いくつかの愛護団体さんが参加されるそうですので、犬猫を里子に迎えたいとお考えの方、チャンスですよ!!!

インターネットでの募集は多くありますが、やはり実際に「来て、見て、触れる」機会は重要だと思うんです。
里親様に迎えられ幸せになった子たちもたくさん来るみたいですし。
拙宅にお越し下さってる飼い主さんともお会いできたらとても嬉しいので、是非いらしてくださいね♪
↓専用ページからお申し込みを!
フロントラインSave Pet Project
         チャリティウォーク




スポンサーサイト

« オレンジとブルー|Top|〔祝〕ともくん、トライアルへ!! »

コメント

きましたね!

今年もきましたね!
綺麗です、八重桜。雨が降らずにしばらく楽しませてほしいですね。

綺麗ですね!

今更ながら昨年の桜画像見せていただきました。
さすが保護樹木になるだけあって凄い迫力ですね!

お台場でのイベント、犬連れでもOKと書いてあったので、今主人に交渉中です。私一人では無理なので~…。

NoTitle

フロントラインのページから見てきました。
トークショートかあるんですね。
でも、長谷川理恵って・・・何を喋るんでしょ?

譲渡会はかなりのワンちゃんが参加するみたいですね。
昨日いとこが遊びに来ていたんですが、犬を飼いたがっていたので話してみました。
申し込みするかどうかはわからないですが、いずれ飼うのならこういう子達の中から引き取って欲しいなあ・・・と思っています。
うちで前に飼っていた子は飼い主が急に行方不明になっておいていかれた子なんで(餓死するところでした)、里親募集の犬は気になります。
今、自分は飼えないのが残念ですが。

僕も行きます

びっくりしました。僕もイベント申し込みしました。
もう随分前ですがちばわんさんから来た犬がいますので、一緒に参加します。
現地でお会い出来るといいですね。

ぴっぴさん♪

はい、ついにきました!!
毎日見上げながらもうすぐ、もうすぐとワクワクしながら待っておりましたが、咲き始めたらあっという間でしたね。
でも満開になったと思ったら連日グズグズの天気。
神様は意地悪ですね~。

どうか落ちないで、と花に向かって拝んで通っております。

5代目ラブとラブラブ母さん♪

おおっ、ご主人が行ってくださいますように~!!
ぜひぜひお会いしたいですワン♪(byマーさんへーさん)

この八重桜はカメラ持って撮影に来る方もいらっしゃいます。
一般家庭の庭の樹なのにすごいですよね(^^)

七海さん♪

長谷川理恵さん・・・あまりよく知らないのですけどペット関連の話なんでしょうねえ?
何を飼ってるのかな~。

引越しとかで飼い主がいなくなってしまって置き去りになる犬は多いようですね。
いつ里を見たときも、あまりにそういう経緯の子が多くて驚きました。
幸いにして発見され保護された子は運が良かったです。
七海さんのワンちゃんも幸運な子でしたね!

ご親戚の方にはぜひ見に来ていただきたいです。
もしかしたら運命の出会いがあるかも知れないですよね!

湘南No.に憧れる西神奈川県民 さん♪

そうですよね、えーと・・・何とお呼びすればいいでしょうか、
とりあえずSさんと呼ばせていただきます(^^)

Sさんのところにはちばわんさんから来たわんちゃんがいるんでしたね。
現地でお会いできたら嬉しいな♪
どんなワンちゃんですか?

NoTitle

わぁi-175とっても綺麗ですね。
八重桜も可愛らしくていいなぁ。

ヘレンちゃんも参加するんですね。
頑張って!!!

マロンかあさん♪

ありがとうございます♪
周りに桜を愛でるいいスポットが少ない中、豊島区の中では最高に綺麗なんじゃないかな~と思っています。

残念な事に、公園のソメイヨシノは半分が道路拡張で無くなっちゃったんですよ(涙)。お花見もなかなか厳しくなってきちゃいました。

ヘレン、いいご縁があるといいんですが~・・・。
当日は可愛さアピールできるように預かり共々頑張りまーす。

わ~♪

八重桜はとっても可愛いお花ですよね~♪
ソメイヨシノとはまた違って、
花嫁さんのブーケのようですv-300
いいですね~(^^♪
うちの近くでは見る事が出来ないので、
りんりんさんの所で見れたのは嬉しいですv-343
ありがとうございました!

ヘレンちゃんにいいご縁がありますように・・・・
多くのワンコさんにもご縁がありますように・・・・

アリ母ちゃん さん♪

我が家の散歩コースで一番の見所です♪
ホントにびっしりと立派に咲かせてくれます(^^)
ソメイヨシノはなかなかちゃんと見られるところが無くて、ここの八重桜が毎年春の一番の楽しみです。

個人的には桜の枝が水面につきそうな川沿いの風景が大好きです。うちの近くにはそういう場所が無いんですが、そんなお散歩コースが憧れだったりします。
アリさんの日記の中でそんなショットがあったのでいいな~と思って見ていたんですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/109-57df0e41

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

